2009年11月30日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟75

[゚Д゚]<寒いぞごるぁ!

すっかり冬になってしまいました。
財布の中身は南極レベルですががんばりましょう。

今回はDiabolosさんとお祭りでした。
前半は教授、後半は冠と忙しいGvでした。
F1の防衛からスタート。
DEさんやDMCPさんがもっさーと攻めてきたアッー!
Diaさんがバリケで防衛してる中、あふぉ隊は後ろから遊撃です。
遊撃といっても6人でしたが\(^o^)/
1バリ落とされたらあれよあれよと陥落。

後半はDEさんの砦を攻めて攻められ色々すごかった。

結果はF5、N2の2砦でした。
おつかれさまでした!
みゃびさんに指揮無茶振りしてサーセンwwwwwww
楽しかった!また機会があれば遊んでくださいましー。

そして

11/29をもってあフォ箱同盟は解散しました。
各Gともレーサーに戻る予定です。
1年弱でしたが、楽しくいい経験になりました。
ポタ子さんにも大変お世話になりました。
仲が悪くて解散するわけじゃないよ!
普通に狩りには誘うんでよろしくね☆ミ

12月は[゚Д゚]の人の休みが絶望的なので
しばらくはのんびりやるつもりです。
お祭りとかは相変わらず大歓迎ですよ!
ただし来年から\(^o^)/
posted by lowe at 20:27| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟74

[゚Д゚]<久しぶりじゃないの・・・

今回はFigaroがオフのため、まったりレースでした。
しかも久々の[゚Д゚]EMCです。
もうノピルート忘れてるってばよwwwwwwww
gdgdでサーセン!

V1攻防戦にこっそり参加してましたが
裏取ったのにリアルで罠にはめられてアッー!でした。
超低スペックPCに負荷をかけるなんて・・・
あと1週間の辛抱だ・・・

最後はB4を落として無事確保でした

ん?

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [[゚Д゚]と愉快な仲間たち] ギルドが占領しました

・・・・ん?
あれ?
ここってたぬさんが触んじゃね!って言ってたところじゃね・・・?
やべーこれ棚ボタだな!
誰もL1の存在を覚えてなかったとか言えないし
posted by lowe at 00:31| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

[゚Д゚]<それゆけ あふぉ箱お祭り部隊8

[゚Д゚]<どんだけ放置するつもりだーっ!

はい[゚Д゚]です。
土曜日の夜に急遽LHさんとお祭りが決まりました。
ほんとに急だなwwwww全く問題ないけど!
もぬすごい規模ですががんばりましょう。

SSなんてないよ!

V3のEngさんを落として防衛。
再度攻めてきたEngさんを防ぎきったところで
N2がなにやらIdun大戦ということで、Diaさん+DEさんに急遽加勢。
今回は急なことが多いな!

とりあえず多すぎて何がなにやらなので
Diaさん+DEさんが何やら超巨大同盟を攻めてるのを
援護に回るという形で。
守護1をまったりと守ってバリ2が割れたところで

「割って逃げようぜ^^」

ということで、バリ3が割れたら全員猛ダッシュであフォ箱で割り
そして転戦wwwwwwwっうぇ
KYでサーセンwwwwwwww楽しかった!
ちゃんと同盟を切って通常営業です。

空いてたN1を防衛してると、SEとEMさんが攻めてきます。
しばらくすると撤退したので石の根を確保して終了!

集合SSとってねー\(^o^)/
LHさんありがとうございました!
来週は通常営業です。
posted by lowe at 23:36| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

[゚Д゚]<それゆけ あふぉ箱お祭り部隊7

[゚Д゚]<お祭りだー!

今回はGQさん、Engさん、AsLさん、箱あふぉの
4G大お祭り同盟でした。
わくわくしてきただ・・・



がんばって戦記書いたんですよ。
久々にマジメに書いたー!
投稿だー!これでかつる・・・

STOP 0x0000007

もうなにこのポンコツPC・・・
気が向いたらちゃんと書きます_| ̄|○

ss090802-1.bmp

おつかれっした!
F2のDEさんとの平地戦が楽しかった!
しかし相手は強すぎた\(^o^)/
ブログうpしてるLKさんとか固すぎるわ・・・
LKやりたくなってくなぁ。金ないけど。

総指揮めっさおつかれっした!
また機会があればやりたいっすわー。

来週は仕事なので微妙です\(^o^)/
お盆休み?なにそれおいしい?




STOPの原因はグランディアオンラインだった・・・!
なにこのポンコツPC・・・_| ̄|○
Cβ当選してたけどもうだめだー\(^o^)/
posted by lowe at 01:09| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟73

[゚Д゚]<いきてるかー!

いきてるぞー!(仮)
某まの人に脅された(違)ので更新。

今回は急遽Engさんを格納してのGvでした。
久々に2PC少ないぞ・・・!

お祭り以来の人数だったので、しょっぱなからSE防衛。
そして大手の餌食になること数回\(^o^)/
後半はVを中心に防衛して、暇だったのでE缶さんを呼んでみたり
ちょこちょこ攻められつつも安定してたので
あいてたF3を抑えてC4も獲得して終了

ss090719.JPG

おつかれさまでした!
これだけ人数いると色々できて楽しいなぁ。
また機会があればご一緒しませう!

簡単だけど更新したから問題ナイヨネー
posted by lowe at 20:26| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

いきてま・・・す・・・

パス忘れてから更新してませんでしたサーセン。
再発行したのでブログ復活(仮)
ごくごく稀に更新しますハイ。
posted by lowe at 12:59| Comment(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

[゚Д゚]<それゆけ あふぉ箱お祭り部隊6

[゚Д゚]<いまごろかよ!

前回の分は見逃して・・・!

今回はDiabolosさんとお祭でした。
SSなんてないよ!
攻め先がなかったので防衛したり
攻めたけど重すぎて転戦したり
やっぱり防衛したりしてました。
超久しぶりの大規模Gvで楽しかった!

ss090412.bmp

安定してて、いい勉強になりました。
また機会があればよろしくおねがいしまする。
今見ればすげー大人数だな!

みんなが他勢力と争ってる中
[゚Д゚]は鯖キャンと争ってました\(^o^)/
9回も鯖キャンしたよサーセンwwwwwwwwwwww
5月上旬にまた違う同盟とお祭予定だそうです。
GWだと私は不参加なのでよろしく・・・!
posted by lowe at 18:08| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟73

[゚Д゚]<ふろてぃ無双はじまるよー!

今回はたいさんがお休みだったので[゚Д゚]指揮でした。
人数少ないし、LPユニットいないということで
とりあえずSE1回だけ割って蒸発して旧砦へ。

C2がLA同盟防衛中とのことだったので
他の旧砦誰もいないし逝っちゃえ☆なノリで突撃。
あとからPDA同盟が来て共闘指示だしたところ
攻撃しかけられたのでPDA同盟排除。
それでも来るのでエンペ割り無視で排除合戦へ!
しばらく排除合戦を楽しんだところで来なくなったので
確保先探すためにERに突っ込んで転戦。
ノピで抜けたのは予想外で焦った\(^o^)/

後は特に問題なくC1を確保でした。

(σ・∀・)σゲッツ

宝箱は期待しないでね!

SE1回しかいってないのに経費がすごかったよー!
排除合戦が楽しかったようです。何よりだ!
ふろてぃ無双は笑うしかない\(^o^)/

そろそろ人数補強考えないといけないかもねー。
中の人が落ち着いたら募集しようと思います。
そして来週は参加できるか微妙です。
posted by lowe at 15:07| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟72

だめだ・・・腐ってやがる・・・
回線がな!

ということでGvでした。
今回は魔軍さん+風林火山さんとお祭でした。
チェイサーとAXがいるんだぜ・・・
目の保養すぎるだろ・・・
[゚Д゚]Gは教授が居ないのでマーリンで参加です。
鈍足LPが唸・・・・ればいいな!

最初はF1あフォ隊で割って防衛でした。たぶん。
久々にギルド分かれて参加だったので大変でした。
ここで1鯖キャン。

お次F5マーリンで割って防衛。
よっしゃ3バリ直したぜ!ガーディアン召喚するか!
→2鯖キャン
戻ったZE!ガディ呼んだZE!2バリ直すZE!
→3鯖キャン
かなり時間をかけてすべて直してしばらく防衛。
Engさんが来ましたがガディ先生無双。
そのあとLRRF?が来て抑えられ阿修羅乙。
→4鯖キャン

L4どこかが生?GQさんだっけ?
PDA同盟が割って再突入。
→5鯖キャン
猛ダッシュで追いかけて全排除して生へ。
そのまま魔軍さんで割って確保!

お祭乙でした!

久しぶりにL5以外を落としたどー!
魔軍さん、風林火山さんありがとうございました!
また機会があればご一緒しましょう。

もう鯖キャンしすぎだわー。
昨日からぷちぷち切れすぎです。
私が指揮じゃなくてよかったー\(^o^)/
posted by lowe at 15:30| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ルナティアにて

ほそぼそとやってるルナティアですが
ラボ村にて究極のドMを発見。

究極のドM

分かる人はこの時点でありえなさが分かるんですが
[゚Д゚]は赤国所属なので青国は敵国家になるわけです。
青国の人は赤国のLv100排除用NPCに問答無用で排除されるわけです。
この人マゾイヨーwwww
周りの人にかなり応援されてましたがw
でも敵国の人って会話聞こえないんだよねー\(^o^)/
posted by lowe at 14:48| Comment(3) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

