2008年01月30日

そろそろ

現在のレレル(ハンター)
べーすLv98:■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□(7.5%)
ですぺな:5回

どう見ても死にすぎです本当にありがとうございました。

どうしても城で前に出すぎてしまうんです。
そんな根っからのソリストですアニョハセヨ。
ただし生体2Fでは前にでないチキン。

そろそろ砂のステとかスキルを考えないとなー。
まあ今とそんなに変わるわけじゃないんですが。
今の攻撃罠(LM、FT、BM、CT)がすべて5なんですが
転生後はBase90でFT3、BM5が限界っぽいです。
サンドを5以下にするのはテラコワス。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/snp.html?10fXJfrBabebdAqqcFrC

こんな感じの予定です。
鷹?なにそれ非常食?
そんな自称AGI罠師です。

ステも

砂予定Lv81

Lv81でJob50になるらしいのでこんな感じに。
避けるつもりないのが丸わかりです。

砂予定Lv90

Lv91で祝DEX150。
ただし支援とTrs込みです。
転生後も紐全開の予定です。
いまとかわんねー。

では皆さんお仕事がんばっていきましょう(何
posted by lowe at 14:04| Comment(0) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもでこレーサー部隊50

[゚Д゚]<祝・戦記50回!でも特別なことはありません。

現在のレレル(ハンター)
べーすLv98:□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□(2.5%)
ですぺな:0

1.5倍中に98になりました。
2度目のオーラロードもまったりがんばります。

日にち経ちすぎて誰が参加してたか忘れた(ぉぃ

今回のGvのメインは

でこたろー

ということで

ソーラーパワー

チェイサーになってたテクさん応援隊です。

ちょいさー

チェイサーかっこいいぜ・・・!
前半だけでしたが満喫させてもらいました。
チェイサーかっこいいなぁこんちくしょう。

9回 Qu'il fait bon B5, B5, V5, V2, B5, V5, L5, V5, V2
7回 マーリンたちの休日 V5, L5, V5, V5, B5, V2, B5
2回 しさもふぁんくらぶ B5, V5

今回は18回でしたー。
前半はマーリンががんばってたのに
後半のQfbマジックに負けてしまったじゃまいか!
来週はそうはいかんざき(`・ω・´)
大穴でなぎゅさんが100回落とすとk(削除
posted by lowe at 10:09| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

1.5倍中

現在のレレル(ハンター)
べーすLv97:■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□(61.7%)
ですぺな:いっぱい

1.5倍キャンペーン中は

どーん

ハンターをがんばります

どどーん

すこしでも98に近づくために・・・!
posted by lowe at 07:47| Comment(0) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもでこレーサー部隊49

現在のレレル(ハンター)
べーすLv97:■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□(39.0%)
ですぺな:いっぱい

モチベーション上げるためにゲージ復活。


[゚Д゚]<戦記復活です(仮)

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、しらす(脱衣)、ふろてぃ(LK)、専務(殴りHiWiz)
ねんさん(アサクロ)
■後衛
いささん(HiMEプリ)、ラシェル(2PCBCポタ)、ねこっちゃ(2PCBCポタ)

しさも部隊は
■前衛
J様(アサクロ)
■後衛
ちょこさん(青ジャージ)

Qfb部隊は
■前衛
でこさん(LK)
■後衛
ふぁみりあさん(ハイプリ)、あやねさん(砂)、リュネさん(スパノビ)

誰か足りないいいいいい
ごめんなさいっ

今回のGvは

たどり着けない人の図

ほとんどたどり着けませんでした。テヘ☆
なんか最近LP不発が多い気がするんですよねー。
超低速詠唱で完成したーっ!と思ったら不発とか
もうアッー!!になります。

12回 マーリンたちの休日 V1, B5, C2, V2, L5, V5, C2, V2, B5, B5, B5, V2
2回 Qu'il fait bon B5, B5

今回は14回でしたー。
なんか便利なサイトが出来てたんですね。
時間が分かりませんが便利なんで使わせていただこう。
ばななさんつえーなー。
さすがばなな防衛してるだけあるなー。
最近拾いにいってないなー。
FF6の某お城なギルドもつえーなー。
では来週もがんばりましょう。

続きを読む
posted by lowe at 09:56| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。
今年も[゚Д゚]<ハコモアイシテ!!
ということでよろしくお願いします。

先日ハムタのLvが上がったので
亀将軍罠狩りに挑戦してきました。

初MVP

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ヨ!!
5回ほど挑戦してやっとですが。
DSを1回も使わずにというのは中々大変でした。
やりごたえ十分ですが!

汐先生ご希望?の罠狩りを撮影してきました。



低スペックPCじゃきつかった(ノ∀`)
まあ雰囲気だけでもわかってもらえれば十分かなーとか。
そのうち城ペアの動画とか載せてみたいなー。
もうすでにアップされてますが気にしない。
私のPスキルの低さも気にしない。
posted by lowe at 23:58| Comment(0) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

