2008年03月17日

[゚Д゚]<それゆけ ましさぼんレーサー部隊55

現在のレレル(ハンター)
べーすLv98:■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□(33.4%)
ですぺな:すでにデスペナ欄ではない

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
殴り教授(拳聖)、殴りHiWiz、LK、脱衣ローグ(ちびクルセ)
槍騎士、アサクロ
■後衛
支援プリ、HiMEプリ(HiWiz)、2PCポタ*2、2PCコート

しさも部隊は
■前衛

■後衛
HiMEプリ(2PC魂)

Qfb部隊は
■前衛
LK、WS
■後衛
支援プリ、支援Hiプリ、スナ*2、2PCポタ

名前書くのが面倒になったわけじゃないんだからね!
そのうち↑のコーナーもなくなりそうですアニョハセヨ。

今日も元気にレーサーです。

日記みてます

後ろからDSされてましたが落法で回避です。
ケンセイVSケンセイっぽくなってました。
いつも参考にしてます
ノピティギうまいよなぁほんと。見習わなければ。
この裏でSkypeで「ぎゃー負けるー!むりー!ぎゃー!」とか言ってました。
すいません騒がしい子で。

久しぶりに

リアルタイムで投げてます

リアルタイムでばなな爆弾みました。

前半ここまで!

後半はノリと勢いで教授で参加。
しかも準備してなかったので、白ポが50しかないとか
HSPが在庫切れでSUPを使ってたとかぐだぐだでした。
正直すまんかった。

今回は人数も多くバランスもよかった?ので
B5生防衛に挑戦してみました。
伝令が「あひる来た」「あひるくるよー@@@@」でした。
あひるギルドさん楽しかったよ!ありがとう!
開始前に恒例?の挨拶行くのわすれてた

最後単身でV3ぴょんぴょんしてましたが
ナイスタイミングで終了。

黄ばみ集計さんが更新されてないので回数不明!
お疲れ様でした。

防衛で分かったのは
いささんとリュネさんとももさんはドS(失礼)

そういえば先週のGvを最後に、ぺこさんが引退されちゃいました。
遅ればせながらお疲れ様っした!
あぁ我が家のアイドルがまた一人(´・ω・`)ぽしょーん
リアル満喫しやがりたまえ!おめ!
posted by lowe at 20:39| Comment(4) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

4日間の1.5倍は

現在のレレル(ハンター)
べーすLv98:■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□(25.0%)
ですぺな:復帰しつつ

SD5Fにハマってますぼんじょーるの。
TUプリな人たちがパサナやミサイルに手をつけてないおかげで
共闘ウメーなことになってます。
途中重量過多で帰ることになるんですが
1時間狩れれば1.5M/hは出てそうです。ウメー。
3人で1.2Mでてたしね。ウメー。
レアでたら金にもなるしね。ウメー。
でもファラオは勘弁な!



リアル転職のため2週間ほどNEEEEEEEEETになるんですが
ナイスタイミングで1.5倍が・・・!
これは・・・
Wizがんばれってことか!?
それとも鳥やれってことか!?
はたまたセージ作れってことか!?
いやいやプリやれってことか!!?

ハンターは夜がんばります。
今月で50%超えたいところ。
posted by lowe at 10:26| Comment(2) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

