2008年04月21日

[゚Д゚]<それゆけ ましさぼんレーサー部隊57

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
拳聖、HiWiz(INT1)、アサクロ
■後衛
HiME→HiWiz(INTたくさん)、2PCポタ

しさも部隊は
■前衛
アサクロ
■後衛
リンカー

Qfb部隊は
■前衛
LK、WS、アサクロ
■後衛
スパノビ(魔法使い)、支援Hiプリ2、2PCポタ

今日も今日とてレーサーです。
とりあえずV2とかV5とかB5とか行ってました。
回復は魚だ!悪いかこのやろう!
大魔法とか即蒸発です。
B5のプチ防衛崩しが楽しかったですはい。

そういえば今回は

魔法使いドS

なんと魔法使いが・・・!
いささん以外の魔法使いがいるなんて・・・!
超感動しました。

ラスト直前マーリンで中々落ちないので見に行ったら
LKが群がってるのにバーサクしてない!
よしいまだ割ってしまえ!

おばかさん 1 箱獲得

マーリンで落としてるんだよばかあああああああああ!
バーサクで切り刻まれて乙。

ラストはV5からV2変えて全員突撃。
ノピティギが冴える・・・!
しょっちゅうミスってるのにノーミスだと・・・!
1番乗りするも、後ろからLKが5人(((;゚Д゚)))
そしていっせいにバーサク\(^o^)/もうだめだー。
Skypeで奇跡でもおきねーかなーとぼやいてたら
59分にマーリンでおとした━━━━(゚∀゚)━━━━!?
奇跡だよパパン・・・!バーサク相手に勝つなんて・・・!
ラスト1分ふぁみりあさんのサンク待ちで
内心(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてましたが
LKが一人ついた時点で終了!

おつ!

おつかれっした!
終了後にいささんの武勇伝を聞いて感動(?
割るのも大事だけど、そのあとの妨害のほうが大事なきがするぜ!
みんなにさんきゅーだ(`・ω・´)
取った直後のSkypeの絶叫具合はすごかった・・・w

今回は
9回 マーリンたちの休日 B5, V5, V2, V4, V5, V2, V2, B5, V2
5回 Qu'il fait bon C4, C2, B5, V2, B5
14回でした。

今回マーリンはLKなしでよく落としたなぁ。
そしてねんさんもドS認定(何
posted by lowe at 12:34| Comment(3) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

゚Д゚]<それゆけ ましさぼんレーサー部隊56

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
殴り教授、殴りHiWiz、LK*2、槍騎士
■後衛
HiWiz(頭がいい)、2PCポタ*2、2PCコート

しさも部隊は
■前衛
アサクロ
■後衛


Qfb部隊は
■前衛
LK、WS、殴りんかー
■後衛
支援プリ、支援Hiプリ、2PCポタ

俺の

えんやこらー

サイトブラスターが火を吹くぜ!
どうも[゚Д゚]です。
いや教授はサイトブラスター使えませんがなんとなく。

今日は下級精霊をつけて出てみました。

石拾い !!

石拾い !!!!!

なんという石拾いオンライン・・・!
エンペ殴ってたらバックステップしたり
フェアリーフ殴ったらMob情報が出たりと
一人かなり熱いGvでした。
ブログみてますも一人だけ言えたし・・・!
満足満足。

今回は
6回 しさもふぁんくらぶ B5, C2, B5, V2, L1, B5
6回 マーリンたちの休日 B5, C4, B5, B5, V2, V5
2回 Qu'il fait bon V2, C2
14回でしたー。

ではまた来週。
posted by lowe at 23:50| Comment(3) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

順調に

Lvが上がりました。

95しゃい

鳥がLv95になりました。
INTが63+7になりました。
発光まで@4・・・!
posted by lowe at 03:15| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

[゚Д゚]<それゆけ筋肉戦隊マゾレンジャイ!

予告どおり、INT1で出動です。
殴りがいっぱいです。
半数以上が他鯖の方です。

それじゃいつものごとく

やれえええ

V2やっちまえええええ!!

コール1

俺たちの手にかかればちょろいもんだぜ・・・!
次L1。

ふぉおお

やっちまえええええええ
そして落としたので

ノヴィ防衛

防衛です。

まもれ!

俺たちのエンペを守れええええ!!!
INT1だってがんばれば出来るんだ!!
魔法使いTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
下級精霊自重wwwwwwwwwww

そして後半戦
posted by lowe at 12:52| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

Gv告知

取り急ぎ告知だけ

4/6のGvは殴り魔法士座談会Idun支部です!

ここ

この場所に19時半ごろ集合してもらえると
すごーくうれしいかも。
当日までに拡張Lv1取っておきますが
人数あふれたら、ログインしてない人を蹴る可能性がありますので
その辺ご了承ください。

ということで、まぺしさぼんは今週はお休み!

int1_sara.bmp

Sara支部エンブレムです。
posted by lowe at 00:50| Comment(3) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

どうもどうも

現在のレレル(ハンター)
べーすLv98:■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□(45.3%)
ですぺな:ちょっとがんばれ自分

お久しぶりでござりまする。
べ、べつにさぼってたんじゃないんだからね!
ブログのパスワード忘れただけなんだからね!
そんなINT1の[゚Д゚]です。

最近バードを育成しておりまする。
そんなこんなで90になりました。
ハンターより先に光るんじゃね?とか言われてます。
さすがにハンターを先に光らせますが
そのあとにクラウンにでもしようかと思います。
つーことでキャラ紹介更新。

それはそうと

※殴り魔法職座談会 in Idun※

■開催鯖■:Idun
■開催日■:4月5日(土)
■開催時間■:21時〜
■場所■プロンテラ 旧剣士ギルド前
■参加資格■:殴り魔法職(Mage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor)を持っている人・関心のある人。
             他鯖からの方は、Idunでの持ちキャラやノビでも構いません。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談、情報交換など。
■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。

次はIdunだ!
[゚Д゚]さんは殴リンカーで参加します。
posted by lowe at 00:35| Comment(2) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

