2008年05月28日

マゾたぬぬ

先日、転職してエロくなった強くなったリーダーを連れて
初のボス狩りに挑戦してきました。

ただの壁

Lv80までしか挑めない&クエ品落とすので今しか・・・!
[゚Д゚]はFSかCFでたまに攻撃する程度で、ヒルポ叩いてただの壁。

壁の末路

ヒルポけちるとこうなります。
結局クエ品は出なかったけど楽しかった・・・!
ソロはよほど装備に金かけるか、逃げうちでないと無理ですが。



先日実装されたフェスタゾーンのLv70〜109のほうに
たぬぬ単身で逝ってみました。

結果
posted by lowe at 19:03| Comment(0) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

Trickstar0キャラ

■1stたぬぬ
Name:Lowe_
Level:Base90/TM74

たぬぬ Lowe_

たぬぬかわいいよたぬぬ

■2ndぬめ
Name:Luth
Level:Base72/TM60

ぬめ Luth

PS覚えて調子乗り出したぬめ

■3rdドラ男
Name:Welsh
Level:Base71/TM58

光ドラ Welsh

チャービルかわいいよチャービル
posted by lowe at 02:18| Comment(0) | キャラ紹介(他MMO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

最近

トリックスターラブをちまちまとやってます。
βテスト以来です。
ROの出来ないリーダーとの連絡用?にと再び遊び始めたら
ものの見事にハマってしまいました(ぉぃ



3124攻撃重視たぬぬが58/50まで上がったので
リーダーと一緒に転職アイテムを採りに行ったんですが

96kダメは無理です

もぐら強すぎ自重汁!
ROのバーサークみたいなスキル使ったあとのクリティカルで
96kもらいましたよ。
ハードシールドしてるのに96kですって奥さん。



ある策を試すために金虫狩り。

危うく死に掛ける

魔法にひたすら弱いたぬぬがフルボッコ!
POT連打で生還する58歳。

そして1時間半ほどもぐら叩きをやって

猫自重

ラクーンの証が・・・!
なにこのぬこ。

髪型が気に入らない



時空をとらえました(違

ようやく1次職のマジシャンに!
カードフリングめっさ強いです。
これでもぐら叩きが少しは楽になるか・・・!

続くかどうか不明なトリスタ日記。
posted by lowe at 01:55| Comment(3) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[゚Д゚]<それゆけ ましさぼんレーサー部隊58

OK簡潔に。

とったどー!

バーサク3人に紛れて殴ってたら取れたどー!
ちゅんちゃんBCお手伝いありがとに!

Gvその後↓

┣¨┣¨┣¨┣¨

[゚Д゚]<

モロクにハエ王がいらっしゃった。
以前Lokiでもあったな・・・w
重くて何も出来ずというかやる気もなく見てるだけでしたが
無事倒せたようです。
鯖キャンしてる間に。
posted by lowe at 01:41| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ダイジェスト

ようやく

ぴかー

光りました。
醗酵式きてくださった方に感謝!
そして

地味



すないぽぁ

砂になりました。
この間2日。
次はプリか鳥だ!
posted by lowe at 00:08| Comment(5) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

