2008年06月30日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊60

[゚Д゚]<そろそろタイトルどうにかしたい(遅

開始はねんさんと私の二人だったので
適当に割りまくってました。

こいつはすげぇぜ・・・

こいつをどう思う。
エンペの中から魚が出てくるんだぜ。

ということで
某姫さんに試食用魚(何)を借りてGvでした。
また回復が魚かよwwwwwwwwwwですよね。
白ポも使いましたよ!!
途中で魚が切れたから
試食魚ほしいぜ・・・

今回はニコ動でみたノピルートに挑戦してみましたが。
ぶっつけ本番じゃむりだったー\(^o^)/
ちょっと練習してきます_| ̄|○

手抜きでごめんね!
今回は

11回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち V5, L1, L3, L2, L2, B3, L1, V2, V5, B5, V5
2回 しさもふぁんくらぶ C2, B5

13回でしたー。
では来週もがんばりましょう。

なんでこんなに手抜きかって?
テイルズが面白いからだよwwwwwwwwwwっうぇ
メガネのツンデレ具合がやばいんだぜ・・・
posted by lowe at 19:19| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

はいはい

98しゃい

4度目のオーラロード突入。
プリがあと44%です。
先にプリかなぁ。
posted by lowe at 02:24| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊59

うちの犬が部屋の前で寝てて出れません。
駄菓子菓子、かわいさは半端ねえぜ・・・!
どうも親ばかですアニョハセヨ。

今回から

やられた\(^o^)/

こんなギルドで参加です。
中身はマーリン+Qfb+しさもの合同です。
初コールやる気満々だったのに
ねんさんに奪われた\(^o^)/アチャー

今回のGvはCとVの重さが半端なかった気が・・・。
あぁいつものことでしたね。

だいぶノピティギにも慣れてきて
ノピの活かせるところは結構抜けれるようになった気がします。

魚とかなめすぎですよねー

だが回復が魚だー!
白ポ買い忘れただけだアッー!!
来週は買い足します(´・ω・`)スイマセン

↓結果↓
11回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち V5, L3, B5, V2, C4, C4, V5, L3, B5, C1, B5
2回 しさもふぁんくらぶ C2, C4
1回 Qu'il fait bon C2

合計14回でした。

しかしこのギルド名ふざけてますよねー。
エンブはもっとふざけてます超不評です。
SkypeでまさおさんGのエンブレムが超好評でした。
くやしいです(何
posted by lowe at 16:05| Comment(1) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆっくりぬめていってね!

やっとこさぬめが

TUEEEEEEEEEEE

パワーショットを覚えました。
マーメイドパレスで1確狩り出来ます。
TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ドラが影を潜めてしまいそうです。
ぬめ楽しいよぬめ。

たぬぬはEP2をクリアして90/74になりました。
次に覚えたいワンペアまで@TM50もあるので
基本職スキルを補完してます。
ボディーガードとか取りませんよ。
ソリストですから\(^o^)/
posted by lowe at 15:52| Comment(0) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

超私信

>にじゃんさん

HeimINT1

お持ち帰りどうぞ!
なぜか拍手が送れなかった[゚Д゚]より
posted by lowe at 14:04| Comment(2) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ようやく

75!

スナが75歳になりました。
やっとこさミストレス王冠解禁です。
つぎはいさプリと組める79を目指せ!

忘れてましたがスナスーツを入手してました。
プパCがなかなか売ってたなかったので
こちらも今になって解禁。
スキルディレイ-23%がどんなものか撮ってみました。



ブラギあったらいらねー程度でした!
DEX150の状態でやれば良かったと撮ってから思ったのは秘密。
ブラギなしだと結構いい感じじゃないでしょうか。
え、誤差の範囲?シラナイシラナイ。

ちなみにGvはラスト5分しか出てないので割愛!
鳥に魂かけて忘れないでふぉおおおおおやってました。
半分欠けてましたが\(^o^)/

続きを読む
posted by lowe at 15:36| Comment(4) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ぬめ

ハネ毛

髪の色が初期値に戻る仕様

転職!
ぬめかわいいよぬめ
パワーショット覚えたいが、チブチャCとチムCがない!
Cクエしないと面倒だぜ・・・
posted by lowe at 18:32| Comment(2) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ROダイジェスト

トリスタばかりなのもアレなので。

■5/25のGv

ご近所のあフォ隊さんとお祭りでした。

ありがとっした!

確保はできなかったけど楽しかった!
また機会があればやってみたいっすわー。
ありがとっした!

■6/1のGv

ケンセイでAMさんとこにお邪魔してました。
Cはノピで抜けて何度もエンペに張り付いてたけど
HPの低いケンセイじゃSG乙でした\(^o^)/
割れたらかっこよかったのに・・・!
ラストしさもおしかったねー。次がんばろうぜ!

■その他

E・M・C!

EMCが見えた!@マーリン
@109M上納すればとれるよ!(遠
でも最近は教授でGv出てない気がするぜ・・・!

夢の競演

親子です(違
posted by lowe at 15:40| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリ☆スタダイジェスト

べ、べつに更新が面倒だったわけじゃ(ry

■マゾたぬぬ

出すぎ

Cクエ終わらせてから出すぎです。
この日は5枚出ましたサーセンwwwwwwwwww

■ドラ男君

ドラ男

転職!

ふぉおおおお

見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ドラ1次かわいいです。
予定通り光ドラです。

■ぬめ

心眼!

超便利です。
しかしほしいものはでません。
現在41/36。転職させたい。
posted by lowe at 15:34| Comment(0) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

