2008年07月25日

こいつはひどいぜ・・・

しらすクルセと城いってみたんですよ城。
きついかなーと思ったんですが
思ってる人きつくなかったんですよ。
それはいいんです。

\(^o^)/

こ い つ を ど う 思 う。
\(^o^)/
posted by lowe at 14:41| Comment(4) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊61

[゚Д゚]<クーラーに気をつけろ!

設定温度28度なのに風邪ひいてしまいましたアニョハセヨ。
環境保護に貢献してるのに!!
風直撃ラインに机があるのがいけないんです(何

今回も割りまくるよー!おっ!



SSを1枚も撮ってないので書きようがないんですが(ぉぃ
ももさんがドSだったよ、うん。

ラストV2は1人防衛を抜けて殴ってましたが時間切れでした。
むきいいい悔しい!

L1のノピはだいぶ慣れてきました。
ERにロキがないときの抜ける練習をしないといけないなー。
がんばるぞー!おっ

今回は
17回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち V5, C4, C2, B5, L1, V2, C4, C2, B5, C4, V5, C4, C4, B5, V2, L1, V5
1回 Qu'il fait bon V2
しさもは半別行動だったので18回でした。

SS撮るようにしよう!
posted by lowe at 20:24| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

アスムTUEEEEEEE

夜遅くにも関わらず、ギルメンに手伝ってもらえたおかげで

がぱぱぱぱぱぱ

進化!

Ψ[゚Д゚]Ψ

あほの子

おっと危ない

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハイプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!
超かっこいいんですが・・・!
次はクラウンですか。見た目が・・・\(^o^)/
しばらくはプリメインで83を目指そうそうしよう。

おまけ
posted by lowe at 14:44| Comment(1) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

第2章

ギルメンや知り合いにトールやら
色々連れて行ってもらえたおかげで

ぱぱらぱっぱぱー

ぱぱらぱっぱぱー
恐らく5年越しでの発光でした。
ギルメンや知り合いに超感謝!!

第2章

今日からウルフを爆破する仕事が始まるお( ^ω^)

-lowe- Lv99

こんなステでした。
posted by lowe at 11:07| Comment(3) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

