2008年08月26日

かくばったらああああああ

先日発光した姫さんが
わずか2日?でJOB50にしやがりました。

空飛ぶハローワーク

このころには既に[゚Д゚]プリが88だったので
Wizペア回数が3回というダメ[゚Д゚]の練習もかねて

超ステップアップ

トールで練習してました(何
城とかも行ってましたが、トールが熱いです。
Wizペア難しいよー。

で、78になってしまったので

このフヵンタが!

フヵンタの人とあるくさそでトール行ってきましたよ。
トールはやっぱ楽しいなぁ・・・!
そろそろ89を目指しましょうか。

あ、Gvは出てません。
31日は出ます。

続きを読む
posted by lowe at 13:51| Comment(4) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊63

[゚Д゚]<内容わすれました!

ということで

ひどい

ドSすぎる・・・

こんなGvだったらしいです(何
エンペより人殴るのたのすぃいいいとか言ってた気がします。

9回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち B5, C1, L1, V2, C1, V2, V5, V2, V2

以上!

来週はお盆夏コミでほとんどいないので
Gvお休みです。
私はどうしようかなー。
ソロで走るか、他のGで出るかは未定です。

続きを読む
posted by lowe at 21:28| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

次回は

Irisだそうなので

Iris

ひさぎさんがんばれ!(?
posted by lowe at 11:45| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

告知/殴り魔法職座談会 in Heimdal

※殴り魔法職座談会 in Heimdal※

■開催鯖■
Heimdal
■開催日■
8月2日(土)
■開催時間■
21時〜
■場所■
プロンテラ 旧剣士ギルド前
■参加資格■
殴り魔法職(Mage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor)を持っている人・関心のある人。
他鯖からの方は、Heimdalでの持ちキャラやノビでも構いません。
■内容■
集まったメンツで自己紹介、雑談、情報交換など。
■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。

是非ご参加くださいまし。
[゚Д゚]は定例カラオケのため不参加です\(^o^)/
毎回座談会の日に被ってるんですがwwww
posted by lowe at 17:07| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊62

[゚Д゚]<生きてますよ!

更新めんどくsy=-( ゚д゚)・∵.
どうも[゚Д゚]です。
簡単にGvのお話とか近況でも。

■Gv

とくに変わったことはありません!

天気が悪かったせいか、止まる止まる。

鯖キュンの罠

終了7分前くらいに急に止まって
気づいたらこんな感じでした。
そしてすぐ鯖キュン\(^o^)/
57分くらいにギリギリ復帰して単身V5へ行くも競り負け
専務に従ってB5に賭けたら
5発くらい殴ったところで運よくゲット!

(σ・∀・)σゲッツ

LKが居なかったのが幸いです。
妨害してくれたメンバーのおかげだな!
ノピミスったりDA食らって焦ってたのは内緒だ

今回は
11回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち B5, C4, B5, L1, B5, V2, L1, V5, B5, B5, B5
2回 Qu'il fait bon V4, V2
13回でした。

まさおさんもうちょっと待ってね・・・

続きを読む
posted by lowe at 13:48| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

