2008年09月30日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんあふぉふぃがろレーサー部隊3

[゚Д゚]<冷え症つらいです

我が家の指揮官が不在だったので
急遽あフォ隊さんに泣きついてお邪魔させてもらいました(ぉぃ
鯛さん急だったのにありがとね!
じょぜたんあいそてる!(?

いつもプリが少ないので、今回はプリで参加でした。
L1攻防戦が熱かったよ!
裏EMC決められても排除できたら熱いお!
攻めのときは

MBBBBBBBBBBBB

Wiz地帯でモルボルMBが楽しいんだぜ・・・!
ブラギあったら熱いんだぜ・・・!

V2Engさん防衛のときも

楽しいぞ!

Wiz地帯でMBBBBBBBBBBBBBBBハッヒャー
お前プリだろって言われそうですハイ。
ちゃんと支援はしてるからいいよね!(?
ラストB5レースでしたが競り負けちゃいました残念!

いやーマジで直前だったのに受け入れてくれてありがとっした!
うちの子は防衛好きが多いみたいなので楽しいようです。
懲りずにまた遊んでね・・・!

そういえばこんなのが・・・
posted by lowe at 13:39| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんあふぉふぃがろレーサー部隊2

[゚Д゚]<じょぜたんいんしたお!(しつこい

あフォ隊+Figaro両マスターが不在だったそうなので

じょぜたん:入れろやこの[゚Д゚]!
[゚Д゚]:おkkkkkk

ということで、急遽あフォ隊+Figaroを[゚Д゚]Gに格納。
[゚Д゚]さんはケンセイはEMCマシーンで、プリを操作してました。
B5とかV5とか防衛したお!
B5は20分以上防衛したんじゃないかな?
何度かLKが抜けてましたが、武器壊したり阿修羅で乙ってました。
みんな鬼畜だわ・・・!
[゚Д゚]Gは防衛好きが結構多いようです。
いつもの構成で防衛してみるのもいいかも?

今日はEMCを回転でしか使ってない気がしたので

ド━━m9(゚д゚)━━ン!!!!!

生解除頑張ってる人の横でEMC。
割ってしばらく防衛してたかな?

ラストB5を狙ってましたが、大手本隊とぶつかって終了。
おつかれっした!
単独で行ったC3でEMCすりゃよかったなー。
次がんばろう!おっ!
あフォ隊さんもFigaroさんもまた遊びませう!
色んなギルドとお祭りしてもいいかもねー。
[゚Д゚]はお祭り大歓迎です。

あフォ隊+Figaroとは定期的にやりたいという声も出てたり
posted by lowe at 11:45| Comment(1) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんあふぉふぃがろレーサー部隊

[゚Д゚]<腰が腰痛で痛いです

今回はFigaroさん+あフォ隊さんとお祭り同盟でした。
中の人はオフ明けで半分死んでました\(^o^)/
集合SSすら撮ってないという・・・。

前半は適当にガーっといってガーっと割ってました。
後半はB5防衛メインでした。
我が家のドS組みはすごく楽しそうでした。
私は2PCでプリやってましたよ。
終わってから火鎧だったことに気づいたけど\(^o^)/
ケンセイはEMCメインだったはずなんですが
ノピでぴょんぴょんしてる間にあフォ隊さんがEMCとか
激しくおとりしかしてませんでしたハイ。

つーことでおつかれさまでした!
うちのメンバーも結構楽しめたみたいなんで
是非またやってみたいですねー。
腰痛じゃないときに・・・!

来週はいつもどおりですよ!
posted by lowe at 20:17| Comment(3) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

かぼちゃ王子

こっそり

かぼちゃぱんつ

転生しました。
かぼちゃぱんつださいお・・・
だらだらがんばります。

明日はオフ会なのでいません!
日曜日のお昼には帰ってきます。
posted by lowe at 21:22| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊65

[゚Д゚]<すげえ!頻繁に更新してる!
だからどうした。
Gvです。

今回は約3年ぶり?にたくdが参加!

ふぁあああああああ

相変わらずのテンションでなによりです。
面白かったのはB5でDNSさんが防衛?生?のとき
普通に割るだけのつもりが
みんなは全排除してたのは受けたね!
愛犬さんが生してたときも排除してから割ってた気がする。
みんなひどいわぁ(ぉぃ
私はとび蹴り粘着しかできない子なので
蹴り倒すなんてそんな恐ろしい・・・!
Wizとかしか狙いません(酷

ラスト私だけ単独でL1派遣。
diaさんの派遣?が生してましたが
なんとか抜けて裏EMC→割りに成功ヒャッホウ!
56分だったので一旦戻らせて、diaさんが再度割ったところを
もう一度とか思ってましたが
旗防衛\(^o^)/
1回だけ間に合ったので挑戦してみましたが
ノピで抜けたところで22時で終了でした。

今回は
12回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち L1, B5, C3, B5, V5, B5, L1, B5, C2, C3, B5, L1
でした。

裏EMC熱いぜ・・・!
リンカーほど耐久力はないものの
とび蹴りが便利すぎる!
ただ融合状態でWiz地帯MBはやめよう!なっ!

来週は・・・フフフ。
posted by lowe at 13:04| Comment(3) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

悪魔10De

拳聖でクエスト消化中です。
モンスターサイドストーリーをやってるんですが





これはひどいと思うんだ。
ちなみに2つともクリア後のミニゲームですが
ゴキクラッシャーの黒ゴキが邪魔すぎるwwwww
あとでとび蹴りすれば良いじゃん!というのに気づいたのは秘密。
posted by lowe at 00:10| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

キラッ☆

ふぉおおお

キラッ☆
臨時で光りました。
付き合ってくれたPTMに感謝感謝。
転生は気が向いたらしようかなー。

Luth Lv99

装備がやる気のなさを物語ってます。
posted by lowe at 22:03| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊64

[゚Д゚]<ねんがんの!

はいGvです。
土曜日にみんなに協力してもらったおかげで
念願の

念願の(ry

EMCを手に入れたぞ!
駄菓子菓子

視界不良

私の視界が悪魔10モードです\(^o^)/
何とかならないこともなさそうですが
MAP切り替えて暗くなるまでに全て把握しなければ・・・!
悪魔のLv下げるか検討するか・・・(´・ω・`)
アタッカーが常に確保できれば悪魔切るぞ!

ということで戦記
posted by lowe at 11:12| Comment(4) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

