2008年10月24日

ぴかー

記念すべき瞬間に立ち会いました。

超ぴかー

ふろてぃ発光オメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SS撮るためにサンクを控えたのは内緒だ!

めでてえええええ

ギルド内二人目の発光体となりました。
古参メンバーでは初の転生発光体!
つぎはいささんとももさんだー。がんがれ!
posted by lowe at 00:22| Comment(2) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんお祭り部隊1

[゚Д゚]<祭りだわっしょい!

仕事でドタキャン食らって暇だった[゚Д゚]ですあにょはせよ。
今回のGvはレーサートップクラスの破壊数を誇る
HeartCreator'sさんとお祭りです。
そして指揮はさいころで負けた[゚Д゚]です\(^o^)/
SSなにそれたべれr

開始20分ほどは好き勝手攻めてました。
L3どこかが防衛してたのをHCさんが落としてから
団体行動開始!

B3とか結構な時間防衛してました。
人数次第で防衛したいなーと最初から考えてたので
中の人も楽しかった!

ラスト15分くらいまえにV5へ転戦して
無謀にも確保のため防衛開始。
最後の2分くらいに団体襲来でエンペ付近まで押されましたが
EMCしつつプリでサンク延命して無事確保!

確保!

おつかれさまでした!
楽しんでもらえたようで何よりです!
初めてGv指揮っぽいことした気がするぞ・・・!
みんなノリノリでよかったーw
またHCさんとも機会があればご一緒したいものです。

あ、うちはお祭り大歓迎なんでお気軽に!
posted by lowe at 20:52| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊66

[゚Д゚]<まじさむいっす

冷え症にはつらい季節になってきました。

今回は久しぶりに単体での参加です。
やることは変わらないけどな!
VとCを全部回って、BとLを適当にって感じです。
Cがやたら重かったんですが

らぐの勝利

詠唱1/3くらいから殴られてたのにEMCできちゃう重さ。
EMCとまんねぇwwwwwwらぐつええwwwwwwwww
ここに来るまでも大変でしたが。

終盤は[゚Д゚]1人偵察で、本隊はB5レース維持へ。
ラストのみ[゚Д゚]も加わってB5ラストレースに挑みましたが
狂気切れてたのは内緒な\(^o^)/
ふろてぃが殴ってくれたおかげで22時ジャストにブレイク!

(σ・∀・)σゲッツ

[゚Д゚]役立たずすぎ自重\(^o^)/

16回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち B5, V2, V5, C4, C3, B5, L3, B5, V4, C1, B5, B5, L1, B5, B5, B5
3回 しさもふぁんくらぶ C5, L5, C4
2回 Qu'il fait bon C2, B5

今回は21回でしたー。
来週はお祭りするのでみんな参加してね☆ミ
posted by lowe at 20:24| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ふぉおおおお

Gvはおやすみです!
中の人がリアル転職して忙しくなりそうです。
プリが92、かぼちゃが82になりました。
以上!

来週は通常ですよおおおお。
posted by lowe at 20:33| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

