2009年03月30日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟73

[゚Д゚]<ふろてぃ無双はじまるよー!

今回はたいさんがお休みだったので[゚Д゚]指揮でした。
人数少ないし、LPユニットいないということで
とりあえずSE1回だけ割って蒸発して旧砦へ。

C2がLA同盟防衛中とのことだったので
他の旧砦誰もいないし逝っちゃえ☆なノリで突撃。
あとからPDA同盟が来て共闘指示だしたところ
攻撃しかけられたのでPDA同盟排除。
それでも来るのでエンペ割り無視で排除合戦へ!
しばらく排除合戦を楽しんだところで来なくなったので
確保先探すためにERに突っ込んで転戦。
ノピで抜けたのは予想外で焦った\(^o^)/

後は特に問題なくC1を確保でした。

(σ・∀・)σゲッツ

宝箱は期待しないでね!

SE1回しかいってないのに経費がすごかったよー!
排除合戦が楽しかったようです。何よりだ!
ふろてぃ無双は笑うしかない\(^o^)/

そろそろ人数補強考えないといけないかもねー。
中の人が落ち着いたら募集しようと思います。
そして来週は参加できるか微妙です。
posted by lowe at 15:07| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟72

だめだ・・・腐ってやがる・・・
回線がな!

ということでGvでした。
今回は魔軍さん+風林火山さんとお祭でした。
チェイサーとAXがいるんだぜ・・・
目の保養すぎるだろ・・・
[゚Д゚]Gは教授が居ないのでマーリンで参加です。
鈍足LPが唸・・・・ればいいな!

最初はF1あフォ隊で割って防衛でした。たぶん。
久々にギルド分かれて参加だったので大変でした。
ここで1鯖キャン。

お次F5マーリンで割って防衛。
よっしゃ3バリ直したぜ!ガーディアン召喚するか!
→2鯖キャン
戻ったZE!ガディ呼んだZE!2バリ直すZE!
→3鯖キャン
かなり時間をかけてすべて直してしばらく防衛。
Engさんが来ましたがガディ先生無双。
そのあとLRRF?が来て抑えられ阿修羅乙。
→4鯖キャン

L4どこかが生?GQさんだっけ?
PDA同盟が割って再突入。
→5鯖キャン
猛ダッシュで追いかけて全排除して生へ。
そのまま魔軍さんで割って確保!

お祭乙でした!

久しぶりにL5以外を落としたどー!
魔軍さん、風林火山さんありがとうございました!
また機会があればご一緒しましょう。

もう鯖キャンしすぎだわー。
昨日からぷちぷち切れすぎです。
私が指揮じゃなくてよかったー\(^o^)/
posted by lowe at 15:30| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ルナティアにて

ほそぼそとやってるルナティアですが
ラボ村にて究極のドMを発見。

究極のドM

分かる人はこの時点でありえなさが分かるんですが
[゚Д゚]は赤国所属なので青国は敵国家になるわけです。
青国の人は赤国のLv100排除用NPCに問答無用で排除されるわけです。
この人マゾイヨーwwww
周りの人にかなり応援されてましたがw
でも敵国の人って会話聞こえないんだよねー\(^o^)/
posted by lowe at 14:48| Comment(3) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟71

[゚Д゚]<黄砂氏ね!花粉氏ね!

喘息発症につきくたばってる[゚Д゚]ですアニョハセヨ。
もう・・・簡単でいいよね・・・
きっとBさんファンタの人が更新してくれるはず!
ということでE缶さんとお祭でした。
がっつりSE攻めたい!ということでとにかく攻めでした。
SEは終始重かったですねー。
戻されてから回復連打されてましたよ\(^o^)/
ラストNBさんが防衛してたところをエンペまで行きましたが
時間切れで終了でした。

宿無しで残念でしたが、初めてまともにSE攻めた気がします。
SE攻めれたら楽しいな!
せっかくのお祭だったのに、参加人数が少なくて申し訳ない(ノ∀`)
また機会があればお祭やりませう。
うちはお祭大歓迎なのよーヾ(゚д゚)ノワホー

D-V教授作りたくなってくるわ・・・!
メロンさんいつも出してくれてありがとね。・゚・(ノД`)・゚・。
あとはあれだ
花粉と黄砂のタッグはマジ氏ね!
外に行く時はマスクして行きましょう。
マスクしててもつらいけど!
posted by lowe at 21:40| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

