2008年09月22日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんあふぉふぃがろレーサー部隊2

[゚Д゚]<じょぜたんいんしたお!(しつこい

あフォ隊+Figaro両マスターが不在だったそうなので

じょぜたん:入れろやこの[゚Д゚]!
[゚Д゚]:おkkkkkk

ということで、急遽あフォ隊+Figaroを[゚Д゚]Gに格納。
[゚Д゚]さんはケンセイはEMCマシーンで、プリを操作してました。
B5とかV5とか防衛したお!
B5は20分以上防衛したんじゃないかな?
何度かLKが抜けてましたが、武器壊したり阿修羅で乙ってました。
みんな鬼畜だわ・・・!
[゚Д゚]Gは防衛好きが結構多いようです。
いつもの構成で防衛してみるのもいいかも?

今日はEMCを回転でしか使ってない気がしたので

ド━━m9(゚д゚)━━ン!!!!!

生解除頑張ってる人の横でEMC。
割ってしばらく防衛してたかな?

ラストB5を狙ってましたが、大手本隊とぶつかって終了。
おつかれっした!
単独で行ったC3でEMCすりゃよかったなー。
次がんばろう!おっ!
あフォ隊さんもFigaroさんもまた遊びませう!
色んなギルドとお祭りしてもいいかもねー。
[゚Д゚]はお祭り大歓迎です。

あフォ隊+Figaroとは定期的にやりたいという声も出てたり
posted by lowe at 11:45| Comment(1) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WBたのしいお!
Posted by いさぼぅ at 2008年09月22日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。