2008年09月30日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんあふぉふぃがろレーサー部隊3

[゚Д゚]<冷え症つらいです

我が家の指揮官が不在だったので
急遽あフォ隊さんに泣きついてお邪魔させてもらいました(ぉぃ
鯛さん急だったのにありがとね!
じょぜたんあいそてる!(?

いつもプリが少ないので、今回はプリで参加でした。
L1攻防戦が熱かったよ!
裏EMC決められても排除できたら熱いお!
攻めのときは

MBBBBBBBBBBBB

Wiz地帯でモルボルMBが楽しいんだぜ・・・!
ブラギあったら熱いんだぜ・・・!

V2Engさん防衛のときも

楽しいぞ!

Wiz地帯でMBBBBBBBBBBBBBBBハッヒャー
お前プリだろって言われそうですハイ。
ちゃんと支援はしてるからいいよね!(?
ラストB5レースでしたが競り負けちゃいました残念!

いやーマジで直前だったのに受け入れてくれてありがとっした!
うちの子は防衛好きが多いみたいなので楽しいようです。
懲りずにまた遊んでね・・・!

Idun GvG Infoさんの同盟情報にレーサーがあったので見てみたら

わろた

うちだけ名前バレててワロタw
なんで知ってるんだ!と一瞬思ったけど
ブログで散々晒してるからじゃないかこのバカ[゚Д゚]は\(^o^)/

だれかおでんいこうぜ!
posted by lowe at 13:39| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。