2008年10月14日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊66

[゚Д゚]<まじさむいっす

冷え症にはつらい季節になってきました。

今回は久しぶりに単体での参加です。
やることは変わらないけどな!
VとCを全部回って、BとLを適当にって感じです。
Cがやたら重かったんですが

らぐの勝利

詠唱1/3くらいから殴られてたのにEMCできちゃう重さ。
EMCとまんねぇwwwwwwらぐつええwwwwwwwww
ここに来るまでも大変でしたが。

終盤は[゚Д゚]1人偵察で、本隊はB5レース維持へ。
ラストのみ[゚Д゚]も加わってB5ラストレースに挑みましたが
狂気切れてたのは内緒な\(^o^)/
ふろてぃが殴ってくれたおかげで22時ジャストにブレイク!

(σ・∀・)σゲッツ

[゚Д゚]役立たずすぎ自重\(^o^)/

16回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち B5, V2, V5, C4, C3, B5, L3, B5, V4, C1, B5, B5, L1, B5, B5, B5
3回 しさもふぁんくらぶ C5, L5, C4
2回 Qu'il fait bon C2, B5

今回は21回でしたー。
来週はお祭りするのでみんな参加してね☆ミ
posted by lowe at 20:24| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

