2008年10月20日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんお祭り部隊1

[゚Д゚]<祭りだわっしょい!

仕事でドタキャン食らって暇だった[゚Д゚]ですあにょはせよ。
今回のGvはレーサートップクラスの破壊数を誇る
HeartCreator'sさんとお祭りです。
そして指揮はさいころで負けた[゚Д゚]です\(^o^)/
SSなにそれたべれr

開始20分ほどは好き勝手攻めてました。
L3どこかが防衛してたのをHCさんが落としてから
団体行動開始!

B3とか結構な時間防衛してました。
人数次第で防衛したいなーと最初から考えてたので
中の人も楽しかった!

ラスト15分くらいまえにV5へ転戦して
無謀にも確保のため防衛開始。
最後の2分くらいに団体襲来でエンペ付近まで押されましたが
EMCしつつプリでサンク延命して無事確保!

確保!

おつかれさまでした!
楽しんでもらえたようで何よりです!
初めてGv指揮っぽいことした気がするぞ・・・!
みんなノリノリでよかったーw
またHCさんとも機会があればご一緒したいものです。

あ、うちはお祭り大歓迎なんでお気軽に!
posted by lowe at 20:52| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Asphodelです。
先に書き込みいただいて恐縮でございますです。

いやぁ、本当にGv祭楽しかったですよ!
特に防衛できてよかったと、口を揃えて言ってました。

こんなへっぽこギルドでよければ、
また一緒にGv祭やりましょう!

ではでは、今後ともよろしくお願いします〜!
Posted by Asphodel at 2008年11月14日 23:50
おつかれっしたー!
こっちも防衛できて楽しかったっすよ!
あぁんもうそんなこと言っちゃうと
マジで誘っちゃうんだからー(*´∀`)-3
またよろしく!
Posted by lowe at 2008年11月16日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。