2008年11月12日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊67

[゚Д゚]<おひさしぶりでごじあます

いきてますよ!
プリがもうすぐ94になりそうです。
だからどうした。

相変わらずのんびりだらだらレースしてます。
覚えてるところだけ書く!

開始V2 Engさん防衛
まだライン出来上がる前だったためか
とび蹴り→ノピティギでエンペ近くまでぴょーん。
ハンターさんが田植えしてましたがノピでぴょーん。
そのままハイドとクロークでやりすごして裏EMC→ブレイク。

C4 PDAさん防衛?生?
ER前に出てくる人を排除してたら生解除されたきがす
また行ったら空っぽでした。

Lローテ
道分かりません

V1 じょぜたんファンクラブあフォ隊さん防衛?
じょぜたんいんしたお!
Engさんが崩したところを裏EMCで掻っ攫う。
俺様KYすぎwwwwwwwwwww
みんなに空気読めてないとか言われた\(^o^)/

ラストV5 ちょっぱーさん防衛?
人数少なかったので何度か攻めてたら
22:59まほろばさんブレイク。
ノピEMCいそげええええ22:00裏通った!
おせーよこの箱野郎!すいません。

今回は
14回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち V2, L5, C3, L3, B5, L1, L5, C3, V2, V5, V4, V3, B5, V2
でしたー。

重すぎ自重ですわ・・・
タイリギもノピもずれるお・・・
であ次もがんばりまっしょい。

プリが@25%かそこらであがるので
本格的にWizを育てようかなーでも阿修羅つくりたいなー。
求)90素Wizと遊んでくれる人


11/25のメンテでGvSEが実装だそうです。
駄菓子菓子

なんで同時開催wwwwwwwwwwwww
空気嫁よ癌砲wwwwwwwwwwwwww
まあノピ使えないそうなんで興味ありませんが。
とび蹴りだけでぬける・・・?
つーか、ノピ使えないならテコン系EMCもSE砦のみ5秒とか
そんなことできませんかね・・・
ノピ使えないのに10秒はだるいよー\(^o^)/
あとの仕様とか知りません。
posted by lowe at 11:20| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。