2008年11月17日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊68

[゚Д゚]<関節いてえ

風邪には気をつけましょう。まじで。

風邪で腹いてぇ頭いてぇ寒ぃで一人gdgdでした。
おまけに鯖キュン6回とかもうね(ry
はい簡単にどうぞ。

V2:LYAさん防衛?
ライン形成前に突っ込んでクロークでコソコソ。
5分ほど飛んだり隠れたりしてましたが
レモンがなくなったのであきらめ。
らでぃさんのヘンタイ!(ぉぃ

Lローテ
例によって道わからん
L2は覚えてきたかも?

V4:E缶さん防衛
かくばっていってね!
戻るつもりで突っ込んだらノピで抜けれてこっちが焦った。
焦って何もできなかったwwwwwwwww

ラストV5
またギリギリ間に合わなかったー!
躊躇せずに突っ込むべきだったかもね!

今回は

20回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち V5, B5, C4, B5, L1, V5, C3, L3, L5, B5, C4, C3, C2, C5, B5, V2, V1, C4, B5, V5

でしたー。

風邪のときのGvはマジ鬼畜!gdgdでスマソ。
仕事やすみてぇ('A`)
来週、再来週とお祭りです。がんばりまっしょい。

来週のベースキャンプどこか連絡ください・・・orz
posted by lowe at 11:25| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

