2008年12月03日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんお祭り部隊2と3

[゚Д゚]<風邪にはお気をつけください まじで

喉が痛くて本気で喋れませんアニョハセヨ。
仕事柄喋らないと本気で仕事ができないので
会社に電話してみたら休み(σ・∀・)σゲッツ!!
喉が痛すぎて悶えてます。

11/23日はDiaさんとお祭でした!
Skypeでドッキリ仕組んですいません^^;;^;
全てはみゃびさんの陰謀なんです
超久しぶりの大手攻めメインGvでした。
[゚Д゚]拳聖は紙すぎる!ペラペラだ!!
最後は相手のEMCを許してしまい宿無しでしたが
楽しかったであります!経費も半端なかったけど!
また懲りずに遊んでね!

11/30はキャンプがお隣のまほろばさんとお祭でした。
SE実装後1回目のGvだったのでSE砦にも行ってみましたが
道もルールもわかりません本当に(ry
ほとんどのギルドがSE砦に行っているせいか
旧砦はほとんどもぬけの殻\(^o^)/
せっかくのお祭なのに防衛しても誰も来ないし!
gdgdでレースしてたらラストV5で裏EMCが決まって確保でした。

(σ・∀・)σゲッツ

まほろばさんありがとうございました!
せっかくのお祭だったのでgdgdでスイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
また機会があればご一緒しませう!

今回は

24回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち C5, V2, B5, L3, L3, V2, B5, L1, L5, V4, V1, V2, V3, V4, V5, C1, L5, L4, L3, L5, B5, V1, V5, V5

でした。

みんなインフルエンザの予防接種するんだぜ・・・。
私も風邪が治ったらしにいかないと_| ̄|○
posted by lowe at 14:19| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大学受験2日前にインフルエンザにかかったことのあるファンタですお元気ですか?
なんと医者に掛かったら、予防接種より掛かった後の診療代のほうが安く済んだという…(´・ω・`)
やはり安く抑えるなら掛かってしまったほうがいいのですよ!

…掛からなければゼロ円なんていわない…
Posted by ふぁんt at 2008年12月03日 17:27
かかったら仕事に支障が・・・!
まだ有休でないからつらいお!
熱もでてきたたすけてー\(^o^)/
Posted by lowe at 2008年12月03日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

