2008年12月16日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんお祭り部隊4

[゚Д゚]<咳とまんねー

いやーもうわき腹が痛くなるくらい咳してますアニョハセヨ。
SkypeどころじゃないですがGvです。
SSなんてないよ!

今回はまいどおなじみあフォ隊さんとお祭りでした。
EngさんとE缶さんによく当たったかな?
V1で裏EMC決めれたのはよかった!感動した!

ラストC4生するも、解除して59分に割られて残念!
攻守バランスよく出来てたのしかったー。
詳しくはまさおさんが書いてくれるはず

じょ、じょぜたんのナンパ良い方向で考えていいかしら・・・!(*ノノ)

来週は日曜日ライブに行くのでいませーん。
運がよければ最後だけ出れるかも
posted by lowe at 10:57| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょー手抜きでした^O^
Posted by まさお at 2008年12月17日 13:14
ろうたん1/4どうするの!
お祭りもあるから一緒にやろうぜ!
Posted by jozeman at 2009年01月04日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

