2009年02月02日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟69

[゚Д゚]<もう数えるのめんd

最近ルナティアというMMOにはまってる[゚Д゚]です。
そんな私が指揮でしたハイ。

今回も前半はSE砦の攻防戦でした。
Engさん防衛をぬるぼさんが落として
あフォ隊で落とし返して防衛開始。
バリケ修理だー!守護石修理だー!など
てんやわんやしてたら石2でフルボッコされて壊されてしまい
復帰して石1を見に行ったら既になかったので
バリケで防衛だー![゚Д゚]G適当にあばれやがれーなど
次の転戦先を考えつつ暴れてたら

「バリケ1前がまったりしてるんだけど」

[゚Д゚]?

「バリケ殴れないっぽいよ?」

[゚Д゚]??

「ガディキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

[゚Д゚]・・・?

Bさん「なんか守護石ないのに殴れないんですけど」

なんだそりゃー\(^o^)/
なんというバグ防衛wwwwwwwwww
後ろから襲撃頑張ってた[゚Д゚]G涙目wwwwwwwwww
仕方ないので放棄してV2へ。
防衛してたのを落としてあフォ隊で防衛。
C4派遣はEMCされて\(^o^)/オワタ
でもV2取れたのでよし!
N5もそのままだったおwwwwwwwww
なにこれwwwwwwwwwww
SEに関しては納得いきませんでしたが結果2砦です。

2砦!

縮小しないと入らなかったよ!

SE砦といえばあれです

不思議すぎます

新ADです。
このひまわりが入り口なんですが
不思議すぎるだろwwwwww
中は無形の聖地でした。
JD2Fを強くしたような感じ?
ATKが半端ない感じでした。
posted by lowe at 13:51| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イン・・・したお・・・!
Posted by jozeman at 2009年02月02日 20:11
おいすぅぅぅぅぅ^^
Posted by lowe at 2009年02月04日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。