2009年03月02日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟71

[゚Д゚]<黄砂氏ね!花粉氏ね!

喘息発症につきくたばってる[゚Д゚]ですアニョハセヨ。
もう・・・簡単でいいよね・・・
きっとBさんファンタの人が更新してくれるはず!
ということでE缶さんとお祭でした。
がっつりSE攻めたい!ということでとにかく攻めでした。
SEは終始重かったですねー。
戻されてから回復連打されてましたよ\(^o^)/
ラストNBさんが防衛してたところをエンペまで行きましたが
時間切れで終了でした。

宿無しで残念でしたが、初めてまともにSE攻めた気がします。
SE攻めれたら楽しいな!
せっかくのお祭だったのに、参加人数が少なくて申し訳ない(ノ∀`)
また機会があればお祭やりませう。
うちはお祭大歓迎なのよーヾ(゚д゚)ノワホー

D-V教授作りたくなってくるわ・・・!
メロンさんいつも出してくれてありがとね。・゚・(ノД`)・゚・。
あとはあれだ
花粉と黄砂のタッグはマジ氏ね!
外に行く時はマスクして行きましょう。
マスクしててもつらいけど!
posted by lowe at 21:40| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
付与教授だから色々スキル不足でご迷惑おかけしますん・・・。
今度[゚д゚]のケツ貸せよ。
Posted by めろん at 2009年03月05日 22:17
めろんさんあいそてる・・・!
でもケツは電池ので勘弁してね☆ミ
Posted by lowe at 2009年03月06日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。