2009年03月08日

ルナティアにて

ほそぼそとやってるルナティアですが
ラボ村にて究極のドMを発見。

究極のドM

分かる人はこの時点でありえなさが分かるんですが
[゚Д゚]は赤国所属なので青国は敵国家になるわけです。
青国の人は赤国のLv100排除用NPCに問答無用で排除されるわけです。
この人マゾイヨーwwww
周りの人にかなり応援されてましたがw
でも敵国の人って会話聞こえないんだよねー\(^o^)/
posted by lowe at 14:48| Comment(3) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっとあれだ
クエの関係で遠くまで来すぎた
     ↓
帰還スクロール忘れた\(^o^)/
     ↓
敵国側だし誰かに戦闘しかけて死に戻るか
     ↓
でも自分のLv高すぎてその辺の奴じゃ戦闘にならないかも
     ↓
( ゚д゚)ラボにいくしか・・
Posted by しらす at 2009年03月09日 01:23
何故か巻き添えを食って、デスペナもらった人です。
味方の国なのにどうして攻撃してくるんだ〜。
55000のダメもらいました・・・。
Posted by ふぁみりあ at 2009年03月09日 09:34
>しらす
この人軽く20回はぬっころされてたかもしれんw
<s>ちょっとやってみたいと思ったのは秘密</s>

>ふぁみりあさん
あれはうけたわwwwww
味方NPCがKYすぎるwwww
Posted by lowe at 2009年03月09日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

