2009年03月23日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟72

だめだ・・・腐ってやがる・・・
回線がな!

ということでGvでした。
今回は魔軍さん+風林火山さんとお祭でした。
チェイサーとAXがいるんだぜ・・・
目の保養すぎるだろ・・・
[゚Д゚]Gは教授が居ないのでマーリンで参加です。
鈍足LPが唸・・・・ればいいな!

最初はF1あフォ隊で割って防衛でした。たぶん。
久々にギルド分かれて参加だったので大変でした。
ここで1鯖キャン。

お次F5マーリンで割って防衛。
よっしゃ3バリ直したぜ!ガーディアン召喚するか!
→2鯖キャン
戻ったZE!ガディ呼んだZE!2バリ直すZE!
→3鯖キャン
かなり時間をかけてすべて直してしばらく防衛。
Engさんが来ましたがガディ先生無双。
そのあとLRRF?が来て抑えられ阿修羅乙。
→4鯖キャン

L4どこかが生?GQさんだっけ?
PDA同盟が割って再突入。
→5鯖キャン
猛ダッシュで追いかけて全排除して生へ。
そのまま魔軍さんで割って確保!

お祭乙でした!

久しぶりにL5以外を落としたどー!
魔軍さん、風林火山さんありがとうございました!
また機会があればご一緒しましょう。

もう鯖キャンしすぎだわー。
昨日からぷちぷち切れすぎです。
私が指揮じゃなくてよかったー\(^o^)/
posted by lowe at 15:30| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。