2009年03月30日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟73

[゚Д゚]<ふろてぃ無双はじまるよー!

今回はたいさんがお休みだったので[゚Д゚]指揮でした。
人数少ないし、LPユニットいないということで
とりあえずSE1回だけ割って蒸発して旧砦へ。

C2がLA同盟防衛中とのことだったので
他の旧砦誰もいないし逝っちゃえ☆なノリで突撃。
あとからPDA同盟が来て共闘指示だしたところ
攻撃しかけられたのでPDA同盟排除。
それでも来るのでエンペ割り無視で排除合戦へ!
しばらく排除合戦を楽しんだところで来なくなったので
確保先探すためにERに突っ込んで転戦。
ノピで抜けたのは予想外で焦った\(^o^)/

後は特に問題なくC1を確保でした。

(σ・∀・)σゲッツ

宝箱は期待しないでね!

SE1回しかいってないのに経費がすごかったよー!
排除合戦が楽しかったようです。何よりだ!
ふろてぃ無双は笑うしかない\(^o^)/

そろそろ人数補強考えないといけないかもねー。
中の人が落ち着いたら募集しようと思います。
そして来週は参加できるか微妙です。
posted by lowe at 15:07| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。