2009年08月04日

[゚Д゚]<それゆけ あふぉ箱お祭り部隊7

[゚Д゚]<お祭りだー!

今回はGQさん、Engさん、AsLさん、箱あふぉの
4G大お祭り同盟でした。
わくわくしてきただ・・・



がんばって戦記書いたんですよ。
久々にマジメに書いたー!
投稿だー!これでかつる・・・

STOP 0x0000007

もうなにこのポンコツPC・・・
気が向いたらちゃんと書きます_| ̄|○

ss090802-1.bmp

おつかれっした!
F2のDEさんとの平地戦が楽しかった!
しかし相手は強すぎた\(^o^)/
ブログうpしてるLKさんとか固すぎるわ・・・
LKやりたくなってくなぁ。金ないけど。

総指揮めっさおつかれっした!
また機会があればやりたいっすわー。

来週は仕事なので微妙です\(^o^)/
お盆休み?なにそれおいしい?




STOPの原因はグランディアオンラインだった・・・!
なにこのポンコツPC・・・_| ̄|○
Cβ当選してたけどもうだめだー\(^o^)/
posted by lowe at 01:09| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

