2009年10月18日

[゚Д゚]<それゆけ あふぉ箱お祭り部隊8

[゚Д゚]<どんだけ放置するつもりだーっ!

はい[゚Д゚]です。
土曜日の夜に急遽LHさんとお祭りが決まりました。
ほんとに急だなwwwww全く問題ないけど!
もぬすごい規模ですががんばりましょう。

SSなんてないよ!

V3のEngさんを落として防衛。
再度攻めてきたEngさんを防ぎきったところで
N2がなにやらIdun大戦ということで、Diaさん+DEさんに急遽加勢。
今回は急なことが多いな!

とりあえず多すぎて何がなにやらなので
Diaさん+DEさんが何やら超巨大同盟を攻めてるのを
援護に回るという形で。
守護1をまったりと守ってバリ2が割れたところで

「割って逃げようぜ^^」

ということで、バリ3が割れたら全員猛ダッシュであフォ箱で割り
そして転戦wwwwwwwっうぇ
KYでサーセンwwwwwwww楽しかった!
ちゃんと同盟を切って通常営業です。

空いてたN1を防衛してると、SEとEMさんが攻めてきます。
しばらくすると撤退したので石の根を確保して終了!

集合SSとってねー\(^o^)/
LHさんありがとうございました!
来週は通常営業です。
posted by lowe at 23:36| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

