2009年10月26日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟74

[゚Д゚]<久しぶりじゃないの・・・

今回はFigaroがオフのため、まったりレースでした。
しかも久々の[゚Д゚]EMCです。
もうノピルート忘れてるってばよwwwwwwww
gdgdでサーセン!

V1攻防戦にこっそり参加してましたが
裏取ったのにリアルで罠にはめられてアッー!でした。
超低スペックPCに負荷をかけるなんて・・・
あと1週間の辛抱だ・・・

最後はB4を落として無事確保でした

ん?

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [[゚Д゚]と愉快な仲間たち] ギルドが占領しました

・・・・ん?
あれ?
ここってたぬさんが触んじゃね!って言ってたところじゃね・・・?
やべーこれ棚ボタだな!
誰もL1の存在を覚えてなかったとか言えないし
posted by lowe at 00:31| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。