2009年11月30日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟75

[゚Д゚]<寒いぞごるぁ!

すっかり冬になってしまいました。
財布の中身は南極レベルですががんばりましょう。

今回はDiabolosさんとお祭りでした。
前半は教授、後半は冠と忙しいGvでした。
F1の防衛からスタート。
DEさんやDMCPさんがもっさーと攻めてきたアッー!
Diaさんがバリケで防衛してる中、あふぉ隊は後ろから遊撃です。
遊撃といっても6人でしたが\(^o^)/
1バリ落とされたらあれよあれよと陥落。

後半はDEさんの砦を攻めて攻められ色々すごかった。

結果はF5、N2の2砦でした。
おつかれさまでした!
みゃびさんに指揮無茶振りしてサーセンwwwwwww
楽しかった!また機会があれば遊んでくださいましー。

そして

11/29をもってあフォ箱同盟は解散しました。
各Gともレーサーに戻る予定です。
1年弱でしたが、楽しくいい経験になりました。
ポタ子さんにも大変お世話になりました。
仲が悪くて解散するわけじゃないよ!
普通に狩りには誘うんでよろしくね☆ミ

12月は[゚Д゚]の人の休みが絶望的なので
しばらくはのんびりやるつもりです。
お祭りとかは相変わらず大歓迎ですよ!
ただし来年から\(^o^)/
posted by lowe at 20:27| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 10:38
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。