2008年05月20日

最近

トリックスターラブをちまちまとやってます。
βテスト以来です。
ROの出来ないリーダーとの連絡用?にと再び遊び始めたら
ものの見事にハマってしまいました(ぉぃ



3124攻撃重視たぬぬが58/50まで上がったので
リーダーと一緒に転職アイテムを採りに行ったんですが

96kダメは無理です

もぐら強すぎ自重汁!
ROのバーサークみたいなスキル使ったあとのクリティカルで
96kもらいましたよ。
ハードシールドしてるのに96kですって奥さん。



ある策を試すために金虫狩り。

危うく死に掛ける

魔法にひたすら弱いたぬぬがフルボッコ!
POT連打で生還する58歳。

そして1時間半ほどもぐら叩きをやって

猫自重

ラクーンの証が・・・!
なにこのぬこ。

髪型が気に入らない



時空をとらえました(違

ようやく1次職のマジシャンに!
カードフリングめっさ強いです。
これでもぐら叩きが少しは楽になるか・・・!

続くかどうか不明なトリスタ日記。
posted by lowe at 01:55| Comment(3) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、モグラ強かったなァ;
つか、ボコボコにされすぎw
そして証あり過ぎw
俺も早く1次になりたいわー(´・ω・)
Posted by 鏡竜 at 2008年05月20日 10:33
トリスタは確か90代のウサギが居たような……。
でも気が付いたら引退してますた(´・ω・`)
Posted by リュネ at 2008年05月20日 14:00
>リーダー
さあ私のために二次になるんだ!
見た目かっこよすぎてこまるぜ・・・!

>りゅねさん
なんだってー!
垢残ってたら一緒に遊べたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by lowe at 2008年06月07日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

