2008年06月07日

ぬめ

ハネ毛

髪の色が初期値に戻る仕様

転職!
ぬめかわいいよぬめ
パワーショット覚えたいが、チブチャCとチムCがない!
Cクエしないと面倒だぜ・・・
posted by lowe at 18:32| Comment(2) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・`)チラ…

覚えてるかわからないですが(爆)昔少しだけ井戸にお邪魔していたこももです(*・ω・)

実はトリスタにキャラがいたりしますです
Lv50くらいで放置してますががが(;゚Д゚)

ぼちぼちあげとくんで、モシ機会があったら一緒に遊んでくださいナ(´・ω・`)
Posted by こもも at 2008年06月11日 15:20
ふぉおおおおおお!!!
もぬすごく久しぶりな人がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Lv50ならドラ男とぬめがLv近いでしてよ!
Lowe_かLuthかWelshに1:1もらえれば
すぐにでも駆けつけましてよ・・・!
Posted by lowe at 2008年06月11日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

