2008年04月06日

Gv告知

取り急ぎ告知だけ

4/6のGvは殴り魔法士座談会Idun支部です!

ここ

この場所に19時半ごろ集合してもらえると
すごーくうれしいかも。
当日までに拡張Lv1取っておきますが
人数あふれたら、ログインしてない人を蹴る可能性がありますので
その辺ご了承ください。

ということで、まぺしさぼんは今週はお休み!

int1_sara.bmp

Sara支部エンブレムです。
posted by lowe at 00:50| Comment(3) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもでこレーサー部隊46

[゚Д゚]<なんという鳥まみれ!

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、しらす(脱衣)、ねんさん(アサクロ)
■後衛
いささん(Hiプリ)、しらす(踊)ラシェル(2PCBCポタ)

ぺこ様親衛隊は
■前衛

■後衛


しさも部隊は
■前衛
J様(アサクロ)
■後衛
ちょこさん(MEプリ)、むいむい(冠、2PCBCポタ)、ちゅんちゃん(弓シーフ)
なぎゅさん(鳥)

Qfb部隊は
■前衛
でこさん(LK)、ザック神様(アサクロ)
■後衛
ふぁみりあさん(ハイプリ)、紫電さん(鳥)

日曜日の昼ごろ

オメ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!

いささん転職!
超めでTEEEEEEEEEEEEEEE!!
先日ヌクモリスト作ったので吸わせてくだしあハァハァ。

で、Gvです。
今回はむいむいもBCポタしてくれることになったので
Lもいけるようになりましたよ!
道わからないけど

Vはなぜか防衛とかでごたごたしてたのでCへ。

かぼちゃVS[゚Д゚]

殴り教授の名にかけて、この勝負負けられん(`・ω・´)
ということでマーリンで1コール。
そしてBへ。

冠だって殴るんです

Qfb、マーリンときたので次はしさもだ(`・ω・´)
ここでしさも1コール。
イイネイイネ!

ある程度人数が増えてきたところでV1へ。

ADSなんて痛くない(`・ω・´)

(´゚Д゚`)うわああああああ
これが噂のブルジョワ防衛・・・!
なんとか敵陣のLPに乗れたのでそのままエンペへ!
この時点でうちのメンバーはベースにいましたが
殴り教授の名にかけて殴らねばならない!

霧とSWで殴ってたんですよ。
STR装備でもAGI装備でもないんでおっそいんですよ。
しかも
狩りの後で白ポ補給わすれて20個しか!
ということでしばらく粘ってましたが乙。
ADSが痛くないっていいね!

そしてC4へ。

フルボッコ

終盤までは人すくないですなあ。
ちなみにこのターンの最後をきめたのは
ふぁみりあさんの鈍器だったそうな。
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ラスト1回目はB5へ。
AM同盟が防衛してました。
バッハさん相手できなくてごめんね!
電話してました
そういえば砦前に超かわいい人がいたんですよ。

超ほしい

こいつはやばいぜ・・・!
超ほしいじゃないか・・・!
また携帯限定なんですかねえ。
AUじゃできないんですよこのやろう。

最終V5へ行きましたが、おばちゃんもびっくりな混み具合!
そして59分に終了した模様

<20:15:19> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました

<20:19:17> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:25:47> 砦 [Britoniah Guild 5]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

<20:37:23> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:01:07> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました

<21:07:31> 砦 [Britoniah Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:27:03> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました

<21:30:33> 砦 [Luina Guild 3]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました

今回は8回(マーリン3回、しさも1回、Qfb4回)でした。

ザック先生が神がかってるよ!
負けられないぜい。

ちなみに来週の指揮は私じゃないですので。
乞うご期待!
私はもしかしたら出かけてる可能性がorz

さてハンターがんばろうか
ブログランキング

続きを読む
posted by lowe at 18:10| Comment(2) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ラヘル

ラヘルが実装されたので
嫁様とものすごく道に迷いながらクエストして、皆でいってきましたよ。

あいかわらず

例によって力押しPTです。
後衛なんて存在しません。
え、Wizと教授?
もちろん前衛ですお!

思ってたほどきつい狩場じゃないですね。
ソロは当然むりですが。
普通にペアとかできそうです。

で、5Fでヒースサソがちょっと遊んでいいですかと言うなり

キレた(((;゚Д゚)))ガクガク

嫁様がキレた(((;゚Д゚)))ガクガク
しばらくしてリログして戻ったと思ったら
またキレた(((;゚Д゚)))ガクガク
そして

キレる破壊神

お約束で釣られてキレる我が家の破壊神。
嫁さん座ってますが・・・w

聖域といえば赤いルーンのドロップ率ですが
かなりいいなこれ。
闇のルーンの方が大変だ_| ̄|○
あと1Fなら教授でもソロできそうな感じだったので
試したらまた書きますよ。

ハンターやれよって話
ブログランキング

ここからマゾ日記
posted by lowe at 23:37| Comment(0) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

殴りんじゃー集会1週目

また間空けてんじゃねーよwwwwwとお思いの皆様
正直すまんかった。まったく反省はしてません。
ということでおひさしぶりです。

今月はINT1の月ということで
殴り魔法士集会です。

昼ごろから教授でプロ南で宣伝チャットだしてたら
4回にわたって大規模テロがありましたよ。
AFKじゃなかったんで、すぐ動けましたけどね。
果敢に殴りに行って3回死にました!

その効果があったのか(?)
今回は新人さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
殴りんかーと殴りセージもちの方ですよ。
ひゃっほい!
恒例の他鯖からのお客様は
Chaosの永遠の殴りマジねこさんと

テラにんじんwwwwwwwwww

りんごwwwwwwwwwww
ちょっと最近の私はにんじんなんです。
なぜにんじんかはmixi探してください。
つーか普通には来ないだろうと思ったら
箱に入ったにんじんとかwwwwwwww
中の人大爆笑でした。

で、今回のIdun殴り部隊は

魔法TUEEEEEEEEE

1週目ということで軽く伊豆でした。
カプラ転送週間だったのでカプラという手もありましたが
せっかくなのでプロから徒歩で。
バイラン島は左回り派なんですが
気分的に右回りでいったら
木にぶつかりまくってましたよ!
リンカーは真ん中派だそうです。ずるい!

しかし人形ひどいねー。
GDほどじゃないですが。
人形が多いせいか、5F前のMHが半端じゃないことに。
味方殺し必須アイテムのジョーククリップが
初めて役立ってたんじゃないでしょうか。
味方も凍ってましたが・・・w

そして伊豆5Fと教授(セージ)といえば

アッーwwwwwwww

デビアスのWBでMRRRRRRRRRRRR!!!!
失敗して寝転ぶ教授90歳。
水鎧探すのめんどうだったのでハードでいったら
一発200くらい食らってましたよ。
ちょっとこぼすだけでも痛かった・・・w

あとはエスクしたペノで半壊したり
まったり5Fを一周して

ぱしゃりと

1週目の集合写真ぱしゃり。
ここで時間も時間なので解散でした。
また来週もよろしくー。
もしかしたら他鯖遠征してるかもしれませんが。

おまけ

殴りんじゃー!

個人的にうけたので、むりやり貼り付けてみた!
またちょっかい出しちゃうぞ☆


来週はひどい狩場になるのか!?
ブログランキング
posted by lowe at 12:03| Comment(2) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

生体ソロの旅

ちょくちょく生体ソロ殴り旅してます。
へたれなので3F入り口前はクロークで行くんですが

お出迎え

MVPセニアはどうかと思ったね!
上から行くとジェミニさんがお出迎えとか
とても素敵なことになってました。

3Fで狩ってるのは相変わらず

マガレガチ

LP便利だよねー

マガレです。
LP便利ですよねー。
敵のSW防げるからねー。
ただLP3なんで無駄に範囲広いので
範囲外ギリギリに保険SWを置いて
LPを開いたら逃げるということしないといけないんですが。
メモライズ合ったら意外と余裕なんだけどね!

マガレ以外はセシルに挑戦。
爆裂してなかったら霧のHIT-50とダメージ-75%で
狩れると思ったんですよ。
で、いつぞやの飲み会でりんごたん

爆裂切れると1分間は爆裂使用しない

と聞いたので
これは倒せるじゃん!ということで
霧に浸してちょっと隣接して爆裂にして
ハイドで隠れて爆裂切れたところを
土付与してガシガシガシガシ

がんばった!感動した!

ふおおおおおおおおう!
とーちゃんがんばったぞおおおお!!
いやー感動したね!セシル倒せるじゃん。
DSとスタン攻撃対策はSWで大丈夫みたいですよ。

あとはカトリなんだけどなぁ。
タイマンなら倒せそうなんだけどなぁ。
絶対邪魔がはいるんですよねー。
がんばれ私。まけるな私。


ハンターはLv82に。
ブログランキング


おまけ
posted by lowe at 10:17| Comment(0) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

生体とかいろいろ

Gv戦記以外のことでも。

Lv90達成して何度か生体3Fに挑んでます。
もちろん

ソロで。

かなり悪戦苦闘してますが

マガレ討ち取ったり

マガレに勝ったどー!
わかりにくいですがorz

でもマガレだけでは物足りない!
一通り挑んでみましたが
セイレン、ハワード、セシルは論外くさい。
蜘蛛で足止めしても飛ぶんだよねー。
ハワードは火付与しないと300ちょいしかダメージでないんですが
蜘蛛は火属性を1回だけ2倍にして消えるというのがあるので
付与しちゃうと蜘蛛の意味なくなるんですよね。
ちなみにSWして直接殴ると・・・
HF乙。
VIT高いので霧はほとんど期待できません。タハー。

セシルは爆裂状態でなければ
霧に入れるとそこそこ避けれた感じ。
すぐブチ切れるので意味ないですががが。
フェンつけてDspも考えましたが
白ポが持たないのでやめました。

エレメスも微妙っぽい。
隣接SWはSWが笑えるくらい一瞬で消えました。
そしてSB乙!
蜘蛛置いて1セル開けて殴ると、タケノコが飛んできます。
速度は速くないんですが、1.3kくらい飛ぶのだこれが。
タケノコもSWで防げるので
蜘蛛を惜しみなく使えば倒せなくもない?
飛ぶかもしれないけど。

カトリは倒せそう。
ただし隣接できたらの話。
隣接さえ出来れば、常時霧+SWで魔法すべて無効化。
TSだって無効化できるんだぞ!
カトリSWは下手に動かすより、消してしまうほうがいいかも。
動いてTS乙とか泣ける!
ほぼ常時サイトされてるので
近づくのが一番大変だったり・・・。

マガレは↑通り倒せました。
+6CDに闇水でダメージ600くらい出てました。
頻繁にLDしてくるのでピアレス推奨。
Flee206+霧で回避91%ですが
殴られたら痛いので常時SW推奨。
というより、マガレもVITがかなり高いので
霧に頼ってると痛い目みました(経験済み
頻繁にSWを使ってきますが
カトリの魔法みたく頻繁にHLやらを使ってくるわけではないので
"距離を開けすぎず、霧の範囲内"でSWからずらせばOK。
距離を開けすぎると減少使ってきます。

オーラとMVP?
むりむりwwwwww
殴りに行ったけど(ぉぃ

いやー実際体験してみてわかるんですが
りんごさんはすごいね。
IWとQMの万能スキルがあるとはいえ
すげーよこの人・・・さすがりんごだな(?
対抗?して殴り教授なりに生体攻略研究しますよ。
同じ殴り教授で生体行ってる人の意見求む!
ねぇ戌さん(?
MagniのTさんとかLokiのAさんにも聞いてみたいぜい。


Gv終了後に数少ないFCAS仲間のとんかつさんの発光式。

オメ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!

ぽめでてえええええ!!
転生後は賢者の日記フル活用なサマル型になるそうです。
結構な茨道だと思いますが、超がんば!
90になったら一緒に生体闊歩しませう[゚Д゚]b
posted by lowe at 16:46| Comment(0) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

やっと・・・!

1.5倍期間ですねぼんじょーるの。
ということで
以前と同様スリッパ先生と修行です。
もう必死狩りです。
そのおかげで

JOB下がってるように見える

JOB58!
FC5にして次はメモライズです。
いつの話やら。
そして念願の・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Lv90キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
89→90はかなり犬さんの恩恵がありますが・・・w
これで生体3F逝けるよパパン!
STRもパワリン、悪魔羽、羽耳でSTR100に!

ということで

飛行機運悪い

伊豆から乗ったら襲撃されたり
着いた先が伊豆だったり
ジュノーから乗ったらフィゲル経由だったりと
やたら時間かかりましたが
いざ生体3F!

タイマンなら勝てる気がする

マガレにやられてるフリして
後ろに現れたブチ切れせしるんのDSであっけなく終了。
この後再チャレンジでかとりん殴ってましたが
ミスクリックでSWの外にでてJT乙。
30HITとかありえねーよ!
MRですえたらMissの柱立つんだろうか・・・w

めでたく90達成ということで
教授は50%上納コース。
しばらくはハンターメインにやっていこうと思います まる
教授で誘われたら行くと思うけどね!


目指せハンターLv80
ブログランキング
posted by lowe at 22:52| Comment(3) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

いそがC!

仕事やら何やらで忙しくて
今週いっぱいログインできないかも_| ̄|○
みんなごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

超私信ですが気にしない。
posted by lowe at 23:59| Comment(1) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

生きてますよ!

更新1週間とめちゃった!
3連休でスノボ旅行行ってきたり
連休明けから風邪でぶっ倒れingで
まともにPCつけてません。
滑れたのかって?
そりで滑ってきましたよ(?

連休前の話ですが

ペノ兵器

念願のペノ兵器を手に入れたぞ!
+8で妥協しましたが
ダブルフィッシャーインベナムブックげっとだぜ!
ということで試し殴り。

今まで使ってた+7中型分厚い本。

ビフォー

大体350〜400前後でした。

そしてペノ兵器。

アフター

ふおおおおおおお
400ダメ安定!
400〜480くらいでした。
ハム太郎にもそこそこHITするので
これは(・∀・)イイ!!

まあ調子乗ってMHでデスペナゲットしましたが。
STR100になれば500いくんじゃね!
こりゃたのしみだ!

風邪には気をつけませう
ブログランキング
posted by lowe at 10:26| Comment(6) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

2倍終了

2倍期間終了しましたね。
まちょりーなと組んだり棚行ったりしましたが
一番お世話になったのは

どかーん

スリッパ先生でした。
パッシブソリストですからね!
なんとか88の50%にはできました。
4月までに90になれたらいいなー程度のスピードでいきます。

メインはこっち。

ダブルぺかー

ギルメンのしらすとファブさんのダブル発光式でした。
しらすに至っては98→99が4日だったとか。
相変わらず廃だな!

ぽめでたい!

ダブルぽめでたい!
しらすは即転生、ファブさんは神々しく蛍維持だそうです。
へそ2号期待age!


Seesaaのデザイン変わってやりにくい
ブログランキング
posted by lowe at 20:43| Comment(4) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

2倍堪能中

相変わらず

教授だからできる業

スリッパ必死狩り中です。
重量50%超えても狩れるのは教授の特権ですよね。

あとは予告どおり?棚臨時出しました。
LK1、支援3、アサクロ1、砂1、Wiz1、教授2、阿修羅1、冠1の
大所帯で大変でした。
まあ楽しかったですけどね。
Lvも上がってよかったよかった。

スリッパだけじゃ飽きるので
なんとなく監獄に行ってみました。

欠けすぎ

火付与で隠者はダメージがしょんぼりなんですよね。
しかしオブジェクトかけすぎだと思うんですよね。
プロでもポタが出ないんですよ。

そうそう。
プリがTUソロ狩りで95になりまして

セイレンに斬られ隊

セイレンに斬られてきました。
1発1.6kはつらいぜ・・・!

ということでキャラ紹介更新。
教授89近くまでしたいなぁ。

実は休日出勤中
ブログランキング
posted by lowe at 11:03| Comment(1) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

1000ダメージ

EXP2倍とスロットエンチャント来ましたねぇ。
ハンターボウと指貫で試しましたが。
ハンターボウ6個→Sハンターボウ2個。
指貫5個→S指貫0個。
完敗。
Sハンターボウは精錬で砕け散りました☆ミ
+6すら出来ないってなにorz

EXP2倍1日目。

今日の1000

+4錐、火付与、MBブーストで1000きたあああああああ!

JOB57

10分ほどでJOB2%あがりました。
スリッパうまうま。

ということで
2倍期間は教授を重点的に上げるつもりです。
と、更新してる横で仕事追加オーダー入ってますが。


棚臨出す余裕あるかな!
ブログランキング
posted by lowe at 09:54| Comment(0) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

来週は

EXP2倍がきますねぇ。
狩場荒れそうです。

2倍期間どうしようかなーとか思ってるんですが
あおりんご様にハンターやれよとか言われてますね。
ハンターもやりますが、おそらく教授やる予定。
1週間でLv90はさすがに無理だと思いますが
Lv88の50%〜Lv89にしたいなーとか。
まあ仕事ありますがね。
しかも土曜日出勤じゃん。
Lv90にしたらハンターか拳聖やるんだけどなー。

ここで臨時予告したいんだけどなー。
さっぱり予定わかんねぇ。
土曜日の夜に棚臨時立てる"かも"しれないので
誰か構って☆ミ


狙ったかのような休日出勤
ブログランキング
posted by lowe at 10:17| Comment(1) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

さぼりまくり

更新とまってますね!
仕事が落ち着くまでGv戦記とか書いてられないかも。

ということでダイジェストで。

死屍累々

ふろてぃに誘われて皆でアビス特攻。
そして死屍累々。
前衛だけのごり押しPTじゃきついものがありました。



ばきゅーん

ハイアラームと公平組めるようになったので
たまに臨時行ってました。

アラームのあご 1 個獲得

あ。

そういえば30日からEXP2倍だそうですよ。
ハンターを80↑にするか教授90めざすかしたいところ。
まあ来月まで仕事が忙しいので無理っぽいですが。


しばらくこんな感じかも(つД`;)
ブログランキング
posted by lowe at 23:02| Comment(4) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

棚三昧

年始早々

これはひどい

ギルメンと大福のペコさんを引き連れて
新年初登山ならぬ初登棚してきました。
このあと私がばたんきゅーして
起こしてもらった直後にSiRで再び寝転んだのは秘密です。

いつもしらすのエモが輝いてる

12階まで上ったところでパシャリ。
相変わらず後衛のいないPTですが登れたね!
え、教授とHiWizは前衛?
何のことかわかりませんな!

臨時でも棚いってました。

超豪華

予想以上ににぎやかなPTでした。
会話多くて楽しいですね。
萌え装備でがんばるHiWizさん燃え。
そしてこの臨時でLvがぱぱらぱっぱぱー。

.ロウ. Lv87

ようやくパワクリ外してSTR90になりました。
しばらくはハイアラーム待ちということで
ローグかハンターやってます。


クローンがあつい!
ブログランキング
posted by lowe at 15:06| Comment(3) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

発光式と振り返り

12/28はギルド古参のねんさんの発光式でした。
前の前のギルドからずっと組んでたので
約4年越しでの発光かな?
サイコロで同じ目を出した人が折るという形式で進行。
当たるかばかああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

20本くらい?折ったところで

にせやふぁ←クリック拡大

殺意に燃えるヒースサソがニセヤファを出して発光。

めでたい!←クリック拡大

超ぽめでたい!
ちなみに12/28はマーリン3周年の日でした。
3周年記念日にあわせてくれたねんさんに感謝!
そしてマーリン初のアサクロ超期待(*´∀`)
次はファブさんかノッシあたりでしょうか。
しらすクルセが上がってくるか!

30日は年明けの鍋の材料買いに行ったりと
なにやらバタバタしてましたが
合間をぬって

1kでなかった

しらすとデビリン&天使狩り。
デビリンはソロではかなりきついものがありました。

天使は+7中型分厚い本に闇水+MBブーストで

1kデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1kダメージデタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!
4回ほど狩りましたが何も出ず(ノ∀`)タハー
ハティも2回狩りましたがカタールだけでした。
来年いいもの出るといいね!

ということで今年もあと僅か。
2006年ROは
.ロウ.の転生、ねんさん転生、大福と同盟&何度か砦確保
RO内で結婚、マーリン3周年などなど
いろんなことがありました。
来年もいいことが沢山あるといいね!
マスターとして至らない点が多々ありますが
ギルド内外問わず、来年もよろしくお願いします。
年明け1回目のイベントは箱祭りするky=-( ゚д゚)・∵.
3周年イラスト・・・1月中に仕上げよう・・・_| ̄|○


来年の目標は教授素STR100達成ってことで
ブログランキング
posted by lowe at 17:14| Comment(0) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

INT1の日

告知忘れてた!
今月はINT1の月でした。
ということで集会です。

相変わらずのメンバーでプロ北特攻。

CD部隊

参加者4人全員がカウンターダガーという
とってもINT1カウンターダガー部隊でした。
クリアサが居るかのようなクリティカル最高!
そしてIdunにあの人が・・・!

りんご襲撃

まじで来ると思わなかったぜりんごwwwwwww
ということでLokiからゲストをお招きしてのIdun殴り集会。
りんごさんのLv上げという名目で枝をぽきっ。

[ ゚Д゚ ]

正直ごめんなさいwwwww
悪気は無かったんだ!
ただ私はりんごのために・・・・!
いやまあ爆笑ものでした。

爆笑続きのIdun殴り集会です。
まだまだ続きます。
集会恒例の専務の親父ギャグ攻撃。

ダブル冷凍リンゴ

鯖を超えて2大リンゴ夢の競演!
専務のジョークにはなれたつもりでしたが
これはさすがにうけたねw

そして色々回るも敵がいない。
ということはどこかに溜まってるってことですよね。

超MH

私ってば頭いいな!
読みどおりじゃないか!
カースダガーMBとかしてもダメでした。
沸きすぎですよ!
しかし全滅ではないのですよ。
救世主りんごがいる!

救世主現る

救世主が現れたぞ!

ゲームオーバー

GAME OVER

終始爆笑してました。
INT1のバカ騒ぎは楽しい楽しいw
来週もがんばりまs・・・・
来週は家の手伝いがあるので不参加でした!
がんばれみんな!

レポート期待age
ブログランキング
posted by lowe at 16:51| Comment(0) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

我が家の女性陣は強い

溜り場でボーっとしてたら
ヒースサソに狩りに行こうと誘われたので
しらすも誘って

ん?

ごつみのに逝ってきました。
おっと間違えた。

超強化嫁

ごつみのに行ってきました。
嫁様テラツヨス。
ごつみので水付与するとガーゴイルが倒せないという欠点は

欠点補完

私が倒せばいいんだ!!
ということで+6CDに土付与でガゴのみ殴ってました。
役割分担(・∀・)イイ!!
1時間ほどで5%くらい稼げた気がします。
次は嫁を拉致って火山特攻しようかな(*´∀`)


こんにちは青ポです。
ブログランキング




続きを読む
posted by lowe at 12:57| Comment(0) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

休日出勤中

また日が開いた・・・orz

ギルメンと棚上層行ったり
モンスターレースでケミがlv3上がったりしましたが
メインはこっち。

念願の(ry

自力精錬で出来たああああああ!!
たまたまカウンターダガーが9Mで売ってたので
衝動買いしてカンカン。
ダメージがほぼ300↑でるのが爽快(*´Д`*)


+7に挑む勇気はなかった
ブログランキング
posted by lowe at 09:43| Comment(7) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

キエルさんはイケメン

ギルメンほぼ総出でキルハイルクエスト4部まで終わらせてたので

超イケメン

嫁様とペアで5部突入してみました。

これがまた道中が大変でして

雑魚のほうが強い

基本的にヒースサソが殲滅、私がサポートって感じなんですが
何この物量戦。
最初SWメインで行こうと思ってたんですが
青ジェム100しか用意せず突入したらすぐ完売。
くも糸で飛ばないことが分かって
青ジェム切れてからくも糸メインでやってたんですが

どうしようもなくなる図

白ポもジェムも糸も切れてどうしようもなくなりました(゚∀゚)
そのままやけくそで話進めて

1発KO

突如現るイケメン最終形体!
1発KO食らって嫁様がSppで粘るも

どうみても紐です本当に(ry

白ポ切れて終了。
とりあえずリベンジして私は先に終了させてもらいました。
どう見ても紐です本当にありがとうございました。

飯後にやってない人も誘って再チャレンジ。

へそは偉大

ヒールも殲滅も出来るセイバーサソTUEEEEEEEE!
マゾさが輝いてました!
リーダーのAMPSGでも倒せない学生ズつえーなぁ。
まだ終わってないメンバーも多いので報酬はもらわず。
しかしヒースサソとペアで特攻は、なかなか熱かったw
私の紐具合が増した気がしますが


Gv戦記はまたあとで(ノ∀`)
ブログランキング
posted by lowe at 10:04| Comment(3) | 教授日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

