2009年07月02日

いきてま・・・す・・・

パス忘れてから更新してませんでしたサーセン。
再発行したのでブログ復活(仮)
ごくごく稀に更新しますハイ。
posted by lowe at 12:59| Comment(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

しばらく

仕事が忙しくてROのログイン時間が10分とかですアニョハセヨ。
なので
仕事が落ち着くまで日記放置"してます"
"します"と書くと、今も書いてないとか言われそうだし!
ハムタは96の23%で停滞中です。
仕事が落ち着いたらまた会おう!
posted by lowe at 10:39| Comment(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

おひさしぶりです

生きてます。
先々週の戦記書き忘れてたけど生きてます。
先週のGvはマーリンのオフ会のため不参加でした。
今週はしさもの人に会いに行くので参加微妙かも?

最近RoをやらずにRo2やってました。
クラウンでやってるんですがマゾい!
攻撃スキルがノビスキルしかない!
似非カアヒが自分にしかかけられない!
HPだけマグニが効果あるのかわからない!
でもこのマゾさがたまらない(ぉぃ

オフ明けにログインして皆でプロ目指してみました。

なんたい

出たな軟体・・・!

つぶされる

そして嫁様に潰される。
プロにも無事着きましたが
リアル体力も尽きたのでそのまま就寝。
プロがやたら重いというのは分かった・・・w

そして久しぶりにキャラ紹介更新。
拳聖を追加したくらいですが。

5日ログインしたしハンターやるぞー
ブログランキング
posted by lowe at 17:34| Comment(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

100質

mixiで見つけたのでやってみた。

◇やる気のないラグナ100の質問◇

1 キャラをおしえれ
力任せな教授さん

2 やる気ある?
ハンターはある

3 やっぱないのね
うるさいよ[゚Д゚]

4 性別は?
男ですお?

5 鯖はどこよ
りんご

6 何年目?
5年目?

7 ずいぶんやってますね
それほどでも

8 楽しい?
たのすぃですお?

9 好きな狩場は?
騎士団

10 そこのどこがいいの?
エルざっくざく

11 あなたはRO中毒ですか?
そこまでしない

12 あなたは自己中ですか?
うるさいですお

13 あなたはナルシストですか?
キミの瞳に乾杯☆?

14 やりすぎは毒ですよ
毒ですね

15 ネカマですか?
ないない

16 ネナベ?
おkkkkkk

17 ラヘルまだ〜?
まだー?

18 参考までに好きな職業を教えてください
マジ系、スナイパー

19 奥さん、お隣の露店安いですわよ
あらほんと

20 転売?
使う分しか買いませんよ?

21 効率厨?
そんな必死に狩ってどうするの派

22 始めたころは楽しかったよな
MMO自体が新鮮だったしな

23 イチャモンつけられたことある?
あるある

24 BOTぬっころす!
ぬっころ!

25 それはいけませんねぇ
なんだと

26 好きなラグナロ娘は?
しらん

27 実はマブダチ?
ねーよwwwwww

28 あれ、違った??
ちげーよwwwwwww

29 やりこみ派?
適当派

30 なんだ、廃か
うるさいですお><

31 ボケとツッコミどっち?
つっこみ!誰がなんと言おうとつっこみ!

32 見た目って重要?
良いに越したことはない

33 愛って何?
らびゅ

34 サーバーとの接続がキャンセルされました。
OK

35 アトラクションIDまたはパスワードが違います。
OK

36 サーバーとの接続に失敗しました。
OK

37 やれやれ、やっとログインできましたよ
職場からはできねーよw

38 ああ、そうそう、そういえばなんでその職業が好きなの?
かわいいから

39 デスクトップ? ノート?
デスクトップ

40 ブログはお持ちですか?
お持ちですよ

41 どんなブログ?
箱いブログ

42 今のままで満足?
そこそこ

43 Gvしまくり?
走ってます

44 ROってあと何年続くと思いますか?
不明

45 そんなに続かないっしょ
管理しだいじゃね

46 出身地はどこですか?
生まれも育ちもプロンテラ(?

47 ご趣味は?
昼寝

48 休みの日などは何をなさっておいでですか?
ドライブ

49 今すぐ別れなさい
だが断る

50 半分まできたけど、まだやる気?
だれてきた

51 暇人ですね
暇人ですよ

52 生年月日は?
1/22

53 RO飽きませんか?
なんとか大丈夫

54 お名前なんでしたっけ?
はこです

55 長時間狩りは得意ですか?
1時間で疲れる

56 なんだったら得意なんですか?
箱あける

57 死んだら何になりたいですか?
エンシェントミミック(?

58 まーがんばれ
がんばる

59 ちょっとまじめな質問していいですか?
ことわる

60 まあ、あなたがなんと言っても質問はかわりませんが
[ ゚Д゚ ]

61 ではまじめな質問いきます
どうぞ

62 その頭装備、似合ってませんよ
うるせーよばかあああああ

64 ガンホー好き?
きらい

65 最近、歳を感じますか?
感じます とかいうと怒られそう

66 私もです
[ ゚Д゚]人[゚Д゚ ]

67 パジャマ派ですか? 浴衣派ですか? 裸ですか?
(*ノノ)
パジャマです

68 それより63番の質問を忘れたじゃないですか
Oh63がない

69 まだまだいけますか?
もういいです

70 海千山千(うみせんやません)を一文字変えて・・・
海箱山箱

71 わからない?
わかるかヴォケ

72 私もわかりません
[ ゚Д゚ ]

73 スポーツは好きですか?
ふつう

74 知り合いが『ROには厨が多い』って言っていました。
   これについてひと言お願いします。
正解?

75 オタクですか?
それがなにか

76 急に叫びたくなったひと言をどうぞ
ぷおおおおおおおおおおお byLokiの人

77 近所迷惑ですよ
すいません

78 質問考えるのに疲れました
おわろうぜ

79 殴り合いと口論、どっちが得意?
口論

80 20の質問、50の質問、100の質問。答えるならどれが好きですか?
20質

81 あなたはロマンチストですか?
リアリストな方

82 ここで歌を一曲どうぞ
たーらこーたーらこー

83 おじょうずおじょうず
どうもどうも

84 おじょうずおじょうず
どうもどうも

85 おじょうずおじょうず
もういいよ

86 すみません、CDの調子が悪いみたいです
mp3に落とせばいい

87 生まれ変わるなら異性に生まれ変わりたい?
どっちでもよか

88 一番腹が立ったことはなんですか?
一番ってのはないなぁ

89 一番恥ずかしかったことはなんですか?
知ってる人の目の前で自動ドアに激突

90 アーハハハハハハハハハ!!!!!!
見ろ人が(ry

91 100人PTできたらどうする?
殴り魔法士友達100人でっきるっかな

92 ぶっちゃけソロですか?
ソロです

93 レベルはいくつですか?
教授さんは90

94 おすすめのゲーム教えて
FinalFantasyTactics獅子戦争

95 世の中見えてますか?
不明

96 露店の値段、つけ間違えてますよ
アッー!

97 自分にはセンスがありますか?
ない

98 へぇー
( ・∀・)つ゛∩ヘェヘェヘェ

99 最後の一問くらい気の利いたこと言いなさいよ
おつかり

100 今のROを2文字で述べなさい
2文字はむずかしいなぁ。
あ、2文字以上になってる

101 おつかれ
おつかり

私のやる気のなさも中々なものだ!
あとキャラ紹介もちょっと更新。


出張いってきます
ブログランキング
posted by lowe at 10:26| Comment(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

FF6

間があいてしまいましたぼんじょーるの。
4/29のGvはマーリンオフin京都だったため不参加。
先週は仕事が忙しくてほとんどログインしてなかったり。
狩りに行く時間がなかったら
コンチェルトゲートでトマト採取しつつ
風呂入ったりしてます。
そんなコンチェのひとコマ。

もぐどこー

飼い主のセンスいいよなぁw


GWは外出多し_| ̄|○ハンターヤルゾー
ブログランキング
posted by lowe at 08:00| Comment(2) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

コンチェルトゲート

寝る前に運よくログインできたので
ちょっとだけやってみました。

隕石かっこよす

メテオストライク。
超かっこえー。

メテオと区別がつかない

ブロウ。
風属性の範囲魔法。
メテオと区別がつきません。

こうもりかわゆす

プチこうもりかわゆす。
金髪にめがねかわゆす!

ちなみに戦闘はFFっぽいターン制。
キャラがでかいのに画面が狭くて移動が難しい。
そしてMAP移動で落とされて以来入れてません。
来週くらいにまたログインしてみようかなー。
ちなみに封印術師の予定です。
ほら元サマルセージだし(?


イトケン節炸裂で戦闘が熱い・・・!
ブログランキング
posted by lowe at 06:57| Comment(1) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

垢ハックURLが貼られてました

3月3日1時30分現在で
垢ハックURLと思われるアドレスが貼られているのを
確認しました。

投稿者名 alen
投稿URL ragnarok-sara■com
(■はドット)

のアドレスを踏んでしまわれた方は
大至急ウィルス駆除をお願いいたします。

また、しばらくの間はコメントを管理人承諾型に変更いたします。

参考サイト
http://lineage.nyx.bne.jp/ リネージュ資料室 (応用可能な情報が多数)

http://sky.geocities.jp/vs_ro_hack/ ROアカウントハック報告スレのまとめ?サイト

http://www.kaspersky.co.jp/scanforvirus/ カスペルスキーオンラインスキャン

うっかり踏んじゃったよ('A`)スキャンシヨ
posted by lowe at 01:33| Comment(3) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

アクセスランキング

久しぶりのアクセスランキング。

■リンク元TOP10

ジョニーたん偉大

ジョニーたんは偉大!
お気に入りが多いのも嬉しいですね。
シャイニング逆毛のとこからのアクセスが多いのも嬉しい。
意外とIdunWikiから来てるんですねぇ。

■検索ワードTOP10

まあブームですから

忍者かガンスリしかありません、本当は教授サイトでした。
ごめんね、ガンスリなにも書いてなくてごめんね。
ガンスリに関しては、まぐろぐへどうぞ。
しかし教授関係のワードが10位に入らないのはなんとも・・・w
まあ実装したてですからね。
参考になってたらいいんですが(ノ∀`)

おまけ
■名前検索TOP3
1.闇リンゴ

おめでとうりんごさん!
え、闇リンゴじゃない?
きっと気のせいですよ

2.れんこん

すいません集会サボってすいません

3.なだれ

あ、なだれたんインしたお

■気になるワードTOP3
1.†超 闇リンゴ ミモ 超†

それはこっちこっちだ!
闇リンゴでこっちくんなwwwww

2.黄金聖闘士アイコン

作れということか!

3.池田奈緒




銭投げカンストしたら教授にもどりますよ!
ブログランキング
posted by lowe at 17:15| Comment(1) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

続き

消費者センターから本人証明の書類は提出したほうが言いと
メールが昨日届いてたので
昨日のうちに住民票の写しを取ってきました。
住民票よーし。
送付状のコピーよーし。
念のための返信用封筒よーし。
速達でミサイル投下してきます('A`)

気にかかるのは住所ですね。
一応本籍で登録はしてるんですが
4月に政令指定都市になり、区が追加されたため
それが書かれてないから住所偽装でBANとか
あったら笑うんですがwwwwwwwwww
まあもう引退ムードです。
トリックスターで尻尾ハァハァしてます。
神甲演義はローズオンラインと錯覚しました。
テイルズウィーバーとゼネピックオンラインも気になりますが
多分トリックスターに移住すると思います。
タヌキの尻尾かわいいからね!

中の人は今日、明日と旅行に行ってきますヾ(゚д゚)ノ
posted by lowe at 07:41| Comment(2) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

web拍手返信

ロウ
久しぶりにweb拍手の返信でもしようと思います。
軟体
溜めに溜めてたあれ。
ロウ
もうねログは取ってるんですが、そこから忘れる。
軟体
ちほうしょう。
emo07.gifロウ
誰がぼけだ!すかたんだ!
軟体
ごめん元からだった。
emo20.gifロウ
くそう覚えてろー。とりあえず一つ目。

「こそこそと発光式にお邪魔したいと思います。残りもふぁいとです。」

軟体
これいつの。
ロウ
発光式前かなー・・・。
某Sさんごめんなさいorz
軟体
ちゃんと叱り付けておきまする。
ロウ
反論できない!お次。

「青マジおめでとうございます!ヾ('ー')ノシ」

軟体
青マジ。
ロウ
赤マジですね。
そんなことは置いといて、ありがとうございまする!
軟体
他にも発光関係で拍手いぱい。
ロウ
まとめていくぜい。

「発光おめでとうございます!」
「発光おめでとうございます。教授がんばってください」
「転生おめでとうございます」
「教授おめでとうございますw」

軟体
ありがとうございまする。
emo20.gifロウ
感謝感激であります!
軟体
頭の弱い教授がんばってます。
ロウ
INTなんて飾りです。偉い人にはわからんのです。
軟体
VITも飾りです。
ロウ
STRらぶ!
軟体
暴走しそうなのでつぎ。

「お気に入り登録させてもらいましたヾ(・ω・)ノこれからも頑張ってください!」

ロウ
ありがとうございまする!
軟体
マーリン様をよろしく。
ロウ
だが断る。はい次。

「Gvでロウさんを発見しました。蜘蛛糸がきついです。」

軟体
これしかやることがありません。
ロウ
なかなか嫌がる人が多くて乱用してます。
軟体
そのおかげで粘着されてるきがす。
ロウ
上等だHAHAHAHAHAHA!
軟体
言いふらしてこよう。
emo20.gifロウ
ごめんなさいやめてください。
posted by lowe at 15:57| Comment(2) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

バトンとか

INT1の会オフレポはmixiに書いちゃいました。
個人的にはジョニーたんの店に行きたかったなぁ。
次機会があれば行ってみよう。

で、KABA.ちゃんから回ってきたバトン。
漢字苦手なのに・・・(ノ∀`)タハー

★好きな漢字を3つ

「箱」青箱
「帖」C帖
「本」本


★前の人が答えた(回した)漢字に対して、自分が持つイメージは?

「琉」沖縄
「史」歴史
「南」大阪ミナミ(違


★次の人に回す漢字を3つ

「箱」「帖」「枝」
本じゃないよ!


★大事にしたい漢字を3つ

「自」「周」「箱」

★漢字の事をどう思う?

画数へらしてください

★最後にあなたが好きな四文字熟語を3つ教えてください

「天真爛漫」いいよね
「以心伝心」19の曲も好きだけど
「焼肉定食」[゚Д゚]?

★バトンを回す7人と、その人をイメージする漢字を

漢字嫌いなんで好きな方どうぞ!
posted by lowe at 14:29| Comment(1) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ガイドライン

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□(36.5%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:7回

もうだいぶ話題にはあがってるようですが
2次著作物作成のガイドラインが出てました。
もう本当にこんなの取り締まる前に
他に取り締まることが山ほどあるだろうと。

で、うちはどうするのかというと
版権元から注意されるまで放置。
ってか存在わすれてたs(削除
posted by lowe at 11:33| Comment(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

バトン

現在のレレル
べーすLv98:■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□(25.0%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:6回

やっと1/4通過。
縞バンダナも3つ目が作れそうな気配です。
いやいらないんですがね!

螺旋さんからバトンが回ってきてた。
■今やりたい事
睡眠

■今ほしいもの
免許

■現実的に考えて今買ってもよい物


■現実的に考えてほしいし買えるけど買ってない物
ニンテンドーDS
Lite発売待ちですが(゚∀゚)

■今ほしい物で高くて買えそうにない物
車(その前に免許ですが

■タダで手に入れたい物
恐れ多い

■恋人から貰いたい物
( ゚Д゚)、

■恋人にあげるとしたら
喜んでもらえそうなもの
といいたいが
( ゚Д゚)、

■バトンを回す五人
レイさん
あるくさそ
リソサソ
ひーさま
KABA.ちゃん(違
posted by lowe at 09:39| Comment(2) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

まわってきた

3歳年上の人からまわってきますた。
なんか前にやった覚えがあるんですが、まあいいや。

Q1:起きてまずはじめにする事
飯→洗顔+歯磨き→着替える→出勤

Q2:コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
野菜ジュース一気飲み(小さいパックだけど

Q3:好きな食べモノを3つ挙げてください
ラーメン、チャーハン、みーとそーすすぱげちー

Q4:嫌いな食べモノを3つ挙げてください
貝、ナス、納豆

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
意味が分かりません

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
従兄弟にMP3プレイヤーかってもらったこと(*´∀`)

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
体調崩したこと

Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?
ぱんてーん

Q9:お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?
髪→顔→体

Q10:アナタにとって恋愛とは?
なんですかそれわ。たべれますk(ry

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんな餌でつられクマー

Q12:アナタの長所は?
明るい?調子のり?おせっかい?

Q13:アナタの短所は?
短気、めんどくさがり

Q14:アナタを動物に例えるなら?
小動物いうなヽ(`Д´)ノウワァァァン

Q15:アナタのウィークポイントは?
身長はかってんじゃねーよバーヤヽ(`Д´)ノ

Q16:寝る前に必ずするコトは?
伊東家でやってた5分間ダイエット

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
カラオケ、睡眠

Q18:四季で1番好きな季節は?

春は無理

Q19:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
あまり匂いのきつくないやつなら。

Q20:次に回す5人は?
誰に回そうかなー。ネタ切れてそうな人・・・。
あるくさそ
リソサソ
リーダー
螺旋さん
ひーさま
posted by lowe at 09:48| Comment(5) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

近況?

現在のレレル
べーすLv98:■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□(15.0%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:3回

ちょっとどころじゃなく、やる気低下中。
仕事から帰ってもテレビ見てるか
PCの前でボーっと音楽聞いてるか。
仕事で微妙に鬱ってますよ。
上司の機嫌を伺うのって難しい('A`)

以下昨日の仕事の話と愚痴
なぜか愚痴の部分が中途半端に切れてた。
書くなって事ですねってことで消しました。
続きを読む
posted by lowe at 10:22| Comment(2) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

タッチタイピングじゃなかったっけ

しっくさんから周ってきた!
ブラインドタッチバトンらしいです。
でも今はブラインドタッチじゃなくてタッチタイピングって言うんです。

1.生年月日を教えてください。
1月22日

2.TV番組と言えば何?
ポチたま、鉄腕DASH

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
有名人わからんとです。

4.辛い食べ物と言えば何?
キムチ

5.あなたのチャームポイントを教えてください
マシンガントーク?
身長とは言わせない

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
スリッパ

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
KOKIA、鬼束ちひろ

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
タッチタイピングなんだってば!

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ
簡潔に・・・
あるくさそ
リソサソ
リーダー
まちょんさん
るけさん

案外余裕でした
長文打ってないだけですがね!
posted by lowe at 11:28| Comment(11) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ToEO

現在のレレル
べーすLv98:■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□(10.3%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:1回

飲み会があったので全くやってません。

ToEO2次Cβ開始!
寝る前にちょこっとプレイしてみました。
1次Cβ同様、魔晶霊術士で開始。
名前はLoweでやってるんで、見かけたら遊んでください。
感想はというと・・・
さすが初日
重くて歩けません
歩いてたらカクカクカクカクと止まるんですよ。
まあ最初のクエストこなして
リーダーがモルルスタートということらしいので
勝手に吸わせてもらうことにしてモルルスタート(ぉぃ
トゥバン森林混みすぎいいいいいいい。
20分で1匹しか倒せませんでした。
しかも魔法がグレイブしかないのに、ディレイが半端ないので
tales060117
なぐってました(゚∀゚)
今朝Lv3にして一旦落ちたんですが
Lv2に巻き戻ってたりしたのはびびったorz
セージのLvあげしつつ、こっちもやろう(`・ω・´)
posted by lowe at 09:32| Comment(3) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

オフってきました

現在のレレル
べーすLv97:■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□(90.2%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
@10%!

突然ですが、しっくさんとオフってきました。
実は自転車でいける範囲に住んでたとか!
でも自転車では行きませんでした。サムイヨ。
で、しっくさんの第一印象は
おとなしい・・・!
ネット上とは大違いdy=-( ゚д゚)・∵.

で、目当てのカラオケです。
KOKIAとか暗いの入れまくってごめんなさい!
しっくさんブログで下手って書いてましたが
全然そんなことないし[;゚Д゚]
久しぶり?のカラオケだったんですが
2時間くらいでネタが切れた私と違って
しっくさんは3時間半ほど迷わず曲入れてるところが神[;゚Д゚]
プリキュアとか謎い歌とか林檎の歌とか入れてくれました(゚∀゚*)
もうね、ガンダムとかに逃げてスイマセンデシタ。
またいきまっしょい!

さて、次はINT1の会オフでも企画しましょうky=-( ゚д゚)・∵.
しっくさんはマウンテン行きたいそうですよ、りんごさん!

で、しっくさんの日記見て思い出した。
りんごさんネタ貼っておきますね!

ss060104.bmp
posted by lowe at 19:58| Comment(6) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

やっきーさんのパクリですが

リンク先を紹介してみようとおもいます!
ネタがないだけですが

■知り合い系
・sage進行
 パス(ぉぃ
・マーリンたちの休日
 Idunで活動中のギルドサイト
・幻想代行日誌
 元ギルメンのリドゥル氏のブログ。リネがメインっぽい?
 ブログペットのレゾがマゾにみえまs(削除
・curseBless(仮)
 ギルメンの烙崎燐氏のブログ。リネがメイン。
 ツインテールがお好きなようで!
・Weave a Web
 Freya鯖の知り合いの33b氏のブログ。更新とまってるし!
・Brilliant
 Idun鯖の知り合いのハイプリ・Rueさんのブログ。
 最近全然会ってないけどね!
・マグダラ修道会
 Idunで活動中のギルドのサイト。ギルマスはふみみさん。
 にぎやかなギルドですわー。FLASHがすごい
・+TRAPNEST+
 Gv参加時にお世話になってた、えろーぐこと*Soon*さんのブログ。
 貴方は白ヒゲを手に入れたか!
・うさみみしんどろーむ
 Runoが所属してるギルドのマスター、レリッシュさんのブログ。
 リアル多忙な方です。イラストかわいい(*´ω`)
・ORIZONTE
 Idunでちょくちょくお会いしてたハイプリ・サラキアさんのブログ。
 更新とまってる(ノД`)
・Obelisk
 傭兵時にお世話になってたギルドのWiz・しるふぃさんのブログ。
 料理めっちゃうまそう。
・ShionYorks iNETLAND
 β時代からの付き合いの楓さんのブログ。
 独特な雰囲気がありますw
・Spiral Labyrinth
 Gvでお世話になってたスナイパー・螺旋さんのブログ。
 m9っ`・ω・´)←これがすき
・嘘カナのささめき
 Liberが所属してたギルドのジプシー・嘘カナカナさんのブログ。
 今もGvがんばってるようです。
・ぽんこつプリ♪
 Gvでお世話になってたギルドの殴りプリ・やっきーさんのブログ。
 リアル大変だったんすねぇ(;´Д`)
・人生平々凡々
 Idunでちょくちょくお会いするギルドのLK・マチョンさんのサイト。
 ノリで同盟出しちゃってすいませんね!
 そのうち合同集会でもしましょうk(削除

Sageリンクとか殴り魔法士とか
posted by lowe at 11:12| Comment(5) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

わすれてた

レイさんにバトンもらってたの忘れてた。

■回してくれた方に対して印象をドゾ☆
・くまー
・ネタ画像の人
・ナンパ師(古

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
・変な人
・りんご
・[゚Д゚]
・ポップン
・小さい

うっさいよばかヽ(`Д´)ノ

■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
・優しい人
・面白い人
・ノリノリ
・ボケとツッコミのできる人
・いえーい

ごめんわからん

■では反対に嫌いなタイプは?
・すぐ手を上げる人
・言葉遣いの悪い人
・ねちっこい人
・ノリの悪い人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・人から頼られる
・☆−ヽ( ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえーい
・記憶に残してもらえる(もち良いことで

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
    大お
    好ま
    きい
    だら
    ああ
    ぁあ
    ぁ
  ヽ\  //
     ,、_,、 。
  ゚  (゚jコ゚)っ ゚
    (っノ  

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
あるくさそ(おやびん)
リソサソ(兄者)
ねんさん(同胞?)
リーダー(いつ大阪にきますか)
やっきーさん(オーラロードがんば!)
螺旋さん(ごぶさた)
ひーさま(絵期待あげ)
りんごさん(マウンテン期待あげ)
にじゃんさん(絵尊敬)
シスさん(▼←)
HANAd(カラオケまd(ry)
KUREd(からおk(ry)

15人もむり
posted by lowe at 10:52| Comment(6) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

