2006年04月27日

ちょっと不機嫌

ギルメンに手伝ってもらって、どせいさん行ってきました。
おかげで49/35に!
感謝ー(つД`)

今週中に転職と思ってましたが
29日はマーリンのオフ
それまでは仕事てんこ盛りという現実が!
家でも資料作りしてるってもうね(ry
連休までに全部終わらせたいところorz

以下愚痴
posted by lowe at 10:15| Comment(7) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

発光その後

むしろ転生その後ですね。
参考にならなさそうな狩場情報でも。

廃ノビ〜転職まで
KIAI
手伝ってもらいました(ノ∀`)

転職直後〜Lv20
+10TBdスチレでひたすらポポ

Lv20〜Lv24
+10TBdスチレでクワガタ

Lv24〜35
+7TBdグラで毒しめじオンライン
途中ギルメンに手伝ってもらいました(ノ∀`)サンクスー

Lv35〜41←いまここ
+7TGグラと+5火ダマでアイン↓でメタリンと赤いククレ。

すべてにおいて紅ポ89%搭載。

狩場飛びまくってる気がしなくもない・・・!
現在BLv41/JLv29。
しばらくメタリン食ってます。
次のマジレンジャー集会までにベース70くらい行ってたらいいなぁ。

青箱記ですが
ログまとめてるので暫くおまちくださいorz
posted by lowe at 10:15| Comment(4) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ついに

現在のレレル(セージ)
べーすLv99:■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(100.0%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:15回

2003年3月某日、.ロウ.が誕生してはや3年。
ついに来ました発光式。
同じIdunの知り合いや、他鯖からの方など
約40名ほどの方が来てくださいました。
予想以上で感謝感激。・゚・(ノД`)・゚・。

式は以前ブログで発表したルールどおりに進行。
しかし中の人は
何も問題を考えてない
というふざけっぷり。
しまいにはロックかけずに
■←ダブルクリック
とかやりだす始末。
正直すいませんでした!

まあおいといて1本目。
1本目はなんと
Lokiのりんごさん
1本目
絶妙なタイミングの死んだ振りでした。
でも枝はいぬっこ。

2本目はギルメンのメナスさん。
2本目
このヘンタイ!
さくっと倒して次。

3本目は多分Heimdalのまぐろさん?
ぶっちゃけまぐろさん多すぎてわかりません!
ぽきっと
3本目( д) ゚ ゚
( д) ゚ ゚
フルブースト+カウンターダガーで応戦!
自爆されましたが私は無事でした(゚∀゚)

4本目はギルメンのふろてぃ。
4本目
オチがない!

5本目はβからの知り合いでOdin在住のレイさん
5本目の中身は・・・・!
5本目・・・・?
ブリーフさんでした!
ナイスタイミングで出てきてびっくりしたとです。
ちなみに本当の5本目はスネイクでした。
SS取り忘れ(´・ω・`)

6本目はIdun在住のハープさん
イラストかいてくださーい(*´∀`)
SS取り忘れましたが、ゴブリン4男?

7本目はまたリンゴさんだったので
代わってIdunの殴りハイWizの専務。
7本目
専務のヘンタイ!
フルブーストとカウンターダガーに塩で殴る。
魔法は通じません。頭悪いのかな!
まあキャラの頭の悪さより
私頭わりいいいいいいいいいいい
中の人のほうが悪かった
最後の最後で大ボケかましましたが発光!

集合その1
来て下さったみなさま、ありがとうございました!
教授目指してがんばります(`・ω・´)

最終ステはブレスこみですが
lowe_sage_prf.bmp
こんな感じになりました。
教授はS>A>Dの予定なので
FCASはまたセージ作ろうと思います(*´∀`)-3

続きを読む
posted by lowe at 02:07| Comment(17) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

亀島最終日

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□(99.9%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:15回

亀島でスパートをかけはじめて10日。
この後バッシュ食らった

亀島のためにHD5を取ったり

FCASたのしいね

ボルトを落としまくったり

こっそり5枚目

最後も微妙なCだったりしましたが
無事99.9%になって、亀島を卒業。

転生してもお世話になります

オットーでティルトさんと喋ったり
毒キノコやポリンで微調整をして

ひみちゅ

準備完了。(伏せてもばれそうですが)
景品も用意したし、あとは22日を待つのみ!

その間はハンターをやったり、MOTHER3をやったりします。
えぇMOTHER3デラックスボックス買いましたとも。
GBA使わないけどな!
posted by lowe at 23:38| Comment(3) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

天使狩り

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□(97.1%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:15回

ギルメンが天使ポリンとゴスリンを追い回してたので
途中で亀島を切り上げて参加してみましたっ。
おそらくセージで殴るのは最後かなー。
武器は+7DBdバイブルと+4黙示録を持ってましたが
倉庫に闇水があったので、こっそり忍ばせて
バイブルに闇水で殴ってみると
かおがオトコマエ
STR50でこの威力!
こりゃ転生して高STRになったら楽しみだ(*´∀`)-3
Tiamet鯖の某教授さんみたいになれるかちら!

ちなみに22日は
20:45から旧剣士ギルド前で定期便ポタだします!
他鯖から来てくださる奇特な方はいらっしゃいませ!
posted by lowe at 22:51| Comment(9) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

発光式告知

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□(95.0%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:15回

セージ生活も3年以上が経過。
いよいよやってきました。
.ロウ.の発光式が!
恒例の振り返りとかやりたいですが
それはまた後日(ノ∀`)ネムインデス

簡単に告知!
開催鯖:Idun
開催日時:4/22(土)21:00〜
開催場所:龍之城
景色がきれいなんです
15分前からポタを出しますので
マーリンたちの休日溜り場に来ていただくか
-lowe-にwisしてください。

ちょっとゲーム形式でやりますよ!
チャットタイトルで問題をだしますので
「半角英数」でお答えください。
ひらがなとかで入力されても不正解ですよ!
見事私を発光させたMobを出した人には
景品をプレゼント(`・ω・´)
おまけとして
マーリンを出した人には青箱をプレゼント!

注意事項
・SSをきれいに取りたいので、支援は極力しないでください。
 2PCで支援は一応用意するつもりですが(´・ω・`)
・私が枝を渡した人意外は「絶対に」枝を折らないでください。
 処理に困ります(´・ω・`)
posted by lowe at 00:08| Comment(10) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

殴り魔法士+黄金騎士集会

恒例の殴り魔法士集会でした。
新入りさんや復帰組みも居たりと
いつもより多い人数での開始です(`・ω・´)

今回は両手剣騎士代表?の逆毛愛好家マチョン氏のお誘いもあって
2度目のマジレンジャー+黄金騎士合同となりました。

行き先はなんと
QMで見えません。本当に(ry
ごつみの牧場。
QMだらけで見えませんが、ごつみのです。
付与欲しい人に付与してザクザク斬り倒し。
最高であります(*´∀`)-3
MHも
夢のコラボレーション
BBとGFで一網打尽!
すいません陰でコソコソしてました。
何度か戦死者出しましたが、無事帰還できました。
合同集会集合SS
また機会があればご一緒しましょう(*´∀`)b
簡潔ですいません。でも反省はしてny=-( ゚д゚)・∵.
posted by lowe at 23:58| Comment(0) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

本検証

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□(90.2%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:13回

もうちょっと!
発酵式の告知は日曜日にでも。

賢者座談会でえろ王子
「+7分厚い本は+10バイブルより強いかもしれない」
という話をしてたので便乗。
実際Cを挿してない状態だと、+7分厚い本>+10バイブルなんですが
Cを挿すとどうなるか自分なりに検証してみました。

まずコスト。→http://roratorio.2-d.jp/ro/seirencalc/seirencalc.html
Idunの相場ですが、バイブル:50k、分厚い本:700k、オリ:25k
で計算してみたところ。
■分厚い本
+6 4,666,667 40% (24%)
+7 11,854,167 40% (9.6%)
■バイブル
+7 1,266,667 50% (30%)
+8 6,583,333 20% (6%)
+9 33,166,667 20% (1.2%)
+10 166,083,333 20% (0.24%)
このような結果に。
+10バイブルの値段間違ってるんじゃないの的に(;´Д`)
コスト的には分厚い本の方が優秀のようです。

次はCをさした場合。
一般的に挿すと思われる、アンドレ、チャッキー、大きさ特化で
検証してみました。
AdB10前提です(´・ω・`)
               平均与Dmg   秒間与Dmg
+7ハリケーン分厚い本
 STR1+3            146      8.22
 STR50+3            198      11.14
 STR80+3            246      13.85
 STR100+3           285      38.5
+10DHバイブル
 STR1             148      8.31
 STR50             200      11.24
 STR80             248      13.93
 STR100            287      32.25
+10THブック
 STR1             124      6.97
 STR50             176      9.89
 STR80             224      12.58
 STR100            264      29.66

+7ハードワーキング分厚い本
 STR1+3            152      8.55
 STR50+3            204      11.48
 STR80+3            253      14.24
 STR100+3           292      39.44
+10Dハードワーキングバイブル
 STR1             162      9.1
 STR50             214      12.02
 STR80             262      14.72
 STR100            301      33.82
+10Tハードワーキングブック
 STR1             145      8.15
 STR50             197      11.07
 STR80             245      13.76
 STR100            285      32.02

+7特化1枚分厚い本
 STR1+3            155      8.72
 STR50+3            215      12.1
 STR80+3            270      15.2
 STR100+3           315      42.55
+10特化2枚バイブル
 STR1             165      9.27
 STR50             232      13.03
 STR80             295      16.57
 STR100            345      38.76
+10特化3枚ブック
 STR1             134      7.53
 STR50             210      11.8
 STR80             279      15.67
 STR100            336      37.75

低STRだとダメージは若干バイブルが上回るようですが
分厚い本の強さもかなりのものです。
Idunではそこそこ分厚い本も出回ってきてるので
+7↑ができたら乗り換えるのも手かもしれません。
高STR(80〜90↑)だと結果的に分厚い本がバイブルを上回ります。
現段階で高STRセージが使ってると思われる
ブックも検証してみましたが
セージワームがドロップしなくなって
市場から姿を消しつつあるので
分厚い本の産出量次第では、乗り換えも検討してみるといいかも。

眠いので簡単でスマソ(ノ∀`)
posted by lowe at 00:19| Comment(2) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

亀島楽しい

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□(85.0%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:12回

□も@3つになってまいりましたあああ!!
デスペナも増えてますが気にしない。
むしろデスペナが気にならなくなってきました。
今週中に92〜3%にできれば
来週の土曜日に発酵式ができそうです。

久しぶりにweb拍手返信
続きを読む
posted by lowe at 09:51| Comment(2) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

油断大敵

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□(83.5%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:11回

来週発酵式したいし、早起きしてみるか!

6時半起床

よし84.1%になった!

MH発見!裁いてみよう!

あぼん(83.1%)

教訓
無茶無理無謀はやめましょう。

来週に発酵式告知できるようにがんばります(`・ω・´)
posted by lowe at 09:56| Comment(3) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

20%きった

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□(82.5%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:10回

14枚目orz
ゾンプリに始まりゾンプリに終わる監獄でしたこんにちは。
結局、隠者Cはでませんでしたよ!ヽ(`Д´)ノ

ということで、残り20%をFCASらしく亀島で上げることにしました。
やっぱり亀島は楽しいね!
この調子で来週の金曜には発光したいところ。

でもって、土曜日は殴り魔法士集会でした。
続きを読む
posted by lowe at 11:44| Comment(3) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

たいへんです

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□(78.0%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:10回

今月は殴り魔法士の月ですよ!
※全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り※
■開催鯖■:全鯖
■開催日■:4月8日,15日
■開催時間■:21時〜
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前(剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■:殴りMage、Wiz、Sage、HiWiz、Professor、レベル不問。「殴り」の定義は各人にお任せ。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。

そんな休日出勤のσ[゚Д゚]
今日は不参加でお願いしますorz

もうすぐ80%なわけですが
監獄飽きました
80%になったらスキル再振りして亀島に帰ります(´・ω・`)
デスペナだけは食らわないように狩らないと・・・!
@2時間ほどで隠者Cは出るのか!

でもって大変です。
執事喫茶オフなんですが・・・
5/5全部予約取れませんでした!
まぐろさんどないしましょorz
このままだと普通のオフに・・・!
posted by lowe at 09:30| Comment(3) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

オフ予定

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□(75.1%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:10回

監獄で調子乗ってたらSBくらいましたこんにちは。
ASボルトでぐるぐる回ってたら
横沸きしたリビ夫さんがSBしてきたんですよ。
皆さんもお気をつけて!
だれもやりませんかそうですか。

マーリンのオフが4/29決行できそうです。
あとはINT1の会の執事喫茶オフですかね!
5/4か5はどうですか(;´Д`)人
てか、執事喫茶って普通に営業してるんすかね。


社内から追記(ぉぃ
続きを読む
posted by lowe at 10:32| Comment(7) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

Gvでたの久しぶり

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□(70.0%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:9回

あと30%ですYOOOOOOOO!!
1日2%で@15日。
がんばろう!

日曜は久々にGvでてました。
マーリンでですよ!
最初はセージで落とすぜ(゚∀゚)と思って
Vレース開場を転々としてたら
V2でSG乙(´・ω・`)
V4でやっきーさんに遭遇して雑談してたら落ちたり
Vのいろんな開場でおとうぽんに会ったり。
15分くらいでセージやめて、ヒースサソとねんさんの支援(`・ω・´)
前半で3回落とすも、後半1回も落とせずorz
えぇ、着いたらすでに落としたあととかですよ。
なにもしてませんよヽ(`Д´)ノ
posted by lowe at 09:59| Comment(7) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

また近況

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□(64.0%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:8回

仕事が忙しくて、1日2%の目標が達成できてません_| ̄|○|||
今週で70%行けたらいいかな・・・。
朝やろうにも、ゲームのために睡眠時間切るなんてできない!
ネタはいろいろありますが
今の仕事終わってから纏めて更新します_| ̄|○
そんな竜本でみゅーたん殴りにいこうとして
水付与切ってたことを忘れてた人。

いまごろですが、コブクロにはまってます。
アルバム全部買いそうな勢いです。
いやMOTHER3優先ですが!
posted by lowe at 23:35| Comment(0) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

散財

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□(55.5%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:8回

ダイジェストでどうぞ[゚Д゚]

セージとプリで生体研究所クエストやってみました。
もうね、何このストーリー。
泣かせるじゃんかこらー(ノД`)
あとは大統領クエストDEATH。
アインのシドクエストの続編?っぽいので気になります。

リヒタルゼン生体研究所といえば
転生DOPやら転生オーラDOP言われてますが
2Fのボスがいるんですよ。
倒してやるぜHEHEHEなノリで行ってみたら
死屍累々in研究所2F
大量のまぐろ。
たぶんアスムありで、MBで7kくらい持っていかれました。
剣士子つええええ。

はい次

欲しかったものが安く売ってたので
勢いで買ってしまいました。
1つ目
名探偵
セージに名探偵帽似合う!
ちなみにスロットにはデビルチ刺しました。
悪魔HBからこっちに乗り換えそうです。
2つめ
ネタ武器とかいうな
2Mで売ってたのでつい・・・。
C何さそうかなーとギルメンに相談してみたら
隠者Cと即答されました。
1枚あったのは譲ったので
もう1枚でるまで監獄にこもろうと思います[゚Д゚]b

以下斜めリアルラック
続きを読む
posted by lowe at 11:02| Comment(7) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

折り返し!

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□(50.9%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:7回

半分ですよおおおおおおお!!
相変わらず監獄に篭ってますこんにちは。

スキル再振りはDN5、TS8、DPR9コースにしてみました。
氷系まったく切りました。
4/25までに発光できれば、SS取って遊んだりしてみようかと。

ネタがないので、かるーく近況でも。
生体Dソロでいってきました。
マジDOPのLBで死に掛けました。
もういきません。
(つД`)

モンク用アコがJOB40になりました。
JOB50相当きついですorz

本気でネタがありません!
posted by lowe at 10:09| Comment(4) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

スキル再振り

現在のレレル(セージ)
べーすLv98:■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□(44.0%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:7回

また来ましたねスキル再振り。
今回はセージのみ最振りしようと思います。
それでも最低2回やりますよ。
Lv*20kだそうなので・・・
98*20k=1.96M
[゚Д゚]・・・
2回やると4Mですか。
金ためようorz

まず第1案
http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10uTcktAdozoakGOdA3eAmL
オーラまでまっしぐらモード(`・ω・´)
FDは最近じゃ全く使ってないので
その分をTSとHDにあててみました。
これで監獄、亀島、オットーが行き来できるハズ。

第2案
http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10eGckuAfBcBakGNdA3eAmL
マクロスミサイルTUEEEEEEE!!がやりたいだけです。
無論GD行って箱狩ります。
えぇそれだけです。

第3案
http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10btcktAdoFOakGNdF3eAmL
ずっと監獄行ってなさいモード。
水系切ってるので、SDとピラ行けません。
むしろ行ってないからいいかなーとか・・・。

すべてにおいてAdBを切るという選択肢はありません[゚Д゚]b
あとは殴りWizでFPとってみたいなー。
ケミはホムとってみます。
金かかりそうならもどします。
posted by lowe at 11:18| Comment(3) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

むほ

現在のレレル
べーすLv98:■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□(29.5%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:7回

恒例?の早朝狩りで
[゚Д゚]・・・
[゚Д゚]・・・・
本気で事故るかもしんね。
ハンターのQMC用に保管しようかと思いましたが
ブック買いあさりたいので売却の方向で(`・ω・´)

会社から追記(ぉぃ
posted by lowe at 07:55| Comment(4) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ご利益?

現在のレレル
べーすLv98:■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□(28.7%)
じょぶLv50:(゚∀゚)
ですぺな:7回

エルのためなら死ねる(挨拶
本当にこの人98なのかってくらい
エルが出たらデスペナ覚悟で拾いに行ってます(゚∀゚)

今朝デスペナを少しでも返上するために監獄にいってたんですが
その前にちょこっと知り合いのブログをみてて
るけさんKABA.ちゃんのブログみてたら
こりゃ私もでるね!と第六感がピキーン。

ご利益1
[゚Д゚]・・・
でたし。
ご利益だ!
ご利益2
[゚Д゚]・・・・
またでた。
KABA.神様SUGEEEEEEEEEE!!
ご利益・・・?
KABA.神様すg・・・・
[゚Д゚]・・・・・・・
エルは30分で3つでました。
KABA.ちゃんをあがめよ!(?
posted by lowe at 10:03| Comment(3) | Sage日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

