2008年06月11日

ようやく

75!

スナが75歳になりました。
やっとこさミストレス王冠解禁です。
つぎはいさプリと組める79を目指せ!

忘れてましたがスナスーツを入手してました。
プパCがなかなか売ってたなかったので
こちらも今になって解禁。
スキルディレイ-23%がどんなものか撮ってみました。



ブラギあったらいらねー程度でした!
DEX150の状態でやれば良かったと撮ってから思ったのは秘密。
ブラギなしだと結構いい感じじゃないでしょうか。
え、誤差の範囲?シラナイシラナイ。

ちなみにGvはラスト5分しか出てないので割愛!
鳥に魂かけて忘れないでふぉおおおおおやってました。
半分欠けてましたが\(^o^)/

続きを読む
posted by lowe at 15:36| Comment(4) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ダイジェスト

ようやく

ぴかー

光りました。
醗酵式きてくださった方に感謝!
そして

地味



すないぽぁ

砂になりました。
この間2日。
次はプリか鳥だ!
posted by lowe at 00:08| Comment(5) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

そろそろ

現在のレレル(ハンター)
べーすLv98:■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□(7.5%)
ですぺな:5回

どう見ても死にすぎです本当にありがとうございました。

どうしても城で前に出すぎてしまうんです。
そんな根っからのソリストですアニョハセヨ。
ただし生体2Fでは前にでないチキン。

そろそろ砂のステとかスキルを考えないとなー。
まあ今とそんなに変わるわけじゃないんですが。
今の攻撃罠(LM、FT、BM、CT)がすべて5なんですが
転生後はBase90でFT3、BM5が限界っぽいです。
サンドを5以下にするのはテラコワス。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/snp.html?10fXJfrBabebdAqqcFrC

こんな感じの予定です。
鷹?なにそれ非常食?
そんな自称AGI罠師です。

ステも

砂予定Lv81

Lv81でJob50になるらしいのでこんな感じに。
避けるつもりないのが丸わかりです。

砂予定Lv90

Lv91で祝DEX150。
ただし支援とTrs込みです。
転生後も紐全開の予定です。
いまとかわんねー。

では皆さんお仕事がんばっていきましょう(何
posted by lowe at 14:04| Comment(0) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

1.5倍中

現在のレレル(ハンター)
べーすLv97:■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□(61.7%)
ですぺな:いっぱい

1.5倍キャンペーン中は

どーん

ハンターをがんばります

どどーん

すこしでも98に近づくために・・・!
posted by lowe at 07:47| Comment(0) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。
今年も[゚Д゚]<ハコモアイシテ!!
ということでよろしくお願いします。

先日ハムタのLvが上がったので
亀将軍罠狩りに挑戦してきました。

初MVP

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ヨ!!
5回ほど挑戦してやっとですが。
DSを1回も使わずにというのは中々大変でした。
やりごたえ十分ですが!

汐先生ご希望?の罠狩りを撮影してきました。



低スペックPCじゃきつかった(ノ∀`)
まあ雰囲気だけでもわかってもらえれば十分かなーとか。
そのうち城ペアの動画とか載せてみたいなー。
もうすでにアップされてますが気にしない。
私のPスキルの低さも気にしない。
posted by lowe at 23:58| Comment(0) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ベレー祭り

聖域1Fでベレーしか出ませんこんにちは。
いい加減VIPサンダルとか血ロアとかくれよとか思ってたんですが
それならアイシラの多いMAPに行けば
VIPサンダルは出るんじゃね?ということで
聖域2Fに行ってきました。

1Fはヴァンベルクもアイシラも時間沸きなのに対して
2Fはなんと即沸き!
しかもアイシラ85体、ヴァンベルク30体と
アイシラのほうが多いときた。
さすが私!頭いいね!

↓現実

ベレー

べれーーーー

ベレーしかでねーよばかあああああああああヽ(`Д´)ノ
60分で5つでましたとさ。

ちなみに効率的な話をすれば
■収入
EXP:1.6M/h
金銭:赤ルーン60個/h、白マスク110個/h、ベレー5個/h
狩りに専念すればもっと出るかも。

■支出(大体の数字)
銀矢:400本/h
罠:350個/h
白ポ:6個/h
HSP:2個/h

金銭的にも美味いです。
1Fは結構人気狩場なので、しばらく2Fに引きこもります。
月光剣買っちゃったから金が無いんです(´・ω・`)

狩り方は私が書くより分かりやすいサイトがあるので
探してみてください(ぉぃ
まあMHはアンクルでまとめてブラストシュートなだけですが。
FTBMよりBMシュートのほうがSP効率はいいですよ。
月光剣に持ちかえればSPがごっそり回復します。
HP回復手段はヒルクリとQMCで事足ります。

アンクルからシュートの練習にはいいかもしれないですね。
でも無茶無理無謀はやめましょう。
デスペナ覚悟でベレー回収とか特に

誰か城に連れて行ってください
ブログランキング
posted by lowe at 11:36| Comment(0) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

どうも

おひさしぶりです。
仕事が一応ひと段落ついたので更新再開。
一応ってところがまた_| ̄|○
ちょくちょくログインはしてましたけどね。

最近のハムタの狩場は聖域1Fです。

どーん

EXP的にも金銭的にもおいしいです。
ベレー帽出すぎです。
もう40kになってるじゃん_| ̄|○
ほしい人は言ってくださいね☆
ノスタルのカートがベレー帽だらけになりそうです。

Gvも欠かさず出てたりしましたよ!

青ジャージ様

なんとなく並んでみる

相変わらずのゆるゆるGvです。
だが私はこのぬるい雰囲気が好きだ!
更新してないブログなにみ見てくれててどうもです(何
来月くらいには戦記も再開できたらいいなぁ。
posted by lowe at 07:40| Comment(0) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

簡潔に

96になりますた

ぱぱらぱっぱぱー。
Lv96になりました。
@160%か170%で嫁様に追いつく?
遠いな!
今週いっぱいは仕事で帰宅が遅いので
しばらく更新できなさげ。
いつもか。
posted by lowe at 07:41| Comment(0) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ようやく

10月は5回くらいは更新したいなぁ・・・。
ちょっと仕事がやばそうなので
ログイン率もかなり低下しそうなきがします。
でも今月中にはハム太96にしたいなぁ。

そうなんです96にしたいんです。

祝95!

実は9月中に95になってました。
94→95は7日でした。
モチベーション維持できるとすごいね!
2PCしてましたが、亀島で1.8〜2Mは出てた模様。
罠が冴える・・・!
最近では嫁様と城2Fペアも慣れてきたし
ギルメンといろんなところへ行けるようになってきたので
ハムタが楽しくて仕方がない。

95ということはあれです。

テラ地獄

生体3F!
デスペナ祭り開催中。
エレメスがにくい・・・!
練習しつつ96目指していこうそうしよう。


スポアブーメランもにくい
ブログランキング


個人的メモ
posted by lowe at 09:59| Comment(4) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

うわあああ

9月まだ1回しか更新してない・・・!
10〜11月休みないよ宣言されて凹んでる[゚Д゚]ですアニョハセヨ。

ハンターがんばってます。
ダイジェストでどぞ。

■キルハイルさん
まだクエストしてないなぁということで
してない人でクエストしてきました。

アッー

お約束ですよねー。
2回死にました。
最後のVSキエルさん直前で

奇跡すぎる

ファルコンローブがぽろり。
ここで出たのは初めてですよ!
7Mで売れました。ウマー。
報酬のC帖はベインスパッチが来たら開けます。
売りませんよ。もちろん開けますよ。

■サインさん
生体3Fへの切符が見えてきたので
サインを手に入れるべくクエスト開始。

初めて放置を見たきがす

なんだきさまは!
このあと嫁様が美味しく頂いてました。
取り巻き多いからCTで爆破してたら
5回くらいで罠が尽きるという罠が。
2回か3回ほど倒しましたが何も出ず。
世知辛いじぇ・・・!

がんばれ少女の日記

そして嫁様に手伝ってもらいながら最下層。
少女の日記大活躍。
ごつみのはハンターじゃきつい物がありますね。
砂になったらリベンジしたいです。

指輪有りルートなのでラストはDI戦。
嫁様にソロで倒すのかと聞かれて
倒す?そんなものハイドで隠れるに決まってるじゃないか!
と言うと、何だとゴルァされたので皆で討伐。

フルボッコ

みんなつよいわ・・・!
DS1発だけいれました。

そして

れれる94(`・ω・´)

ぱぱらぱっぱぱー。
Lv94になりました。

Phobos Lv94

すべてDEXに振って98に。
次でDEXカンストさせてAGIの予定。
@1で生体3Fですよ!

目指せ今週で95
ブログランキング
posted by lowe at 12:26| Comment(4) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

近況

また間が空いてしまった。

相変わらずハンター日和です。
最近はギルメンと生体2Fがメインなのかちら。

たか○んばりの放送禁止用語(?

放送禁止用語炸裂してます。
これって何なんですかね。
たまに爆発するし。

人数少ないときは嫁様とペア。

お約束デスヨネー

かれこれ20枚近いですよ。

ソロはピラ4。

[ ゚Д゚]・・・

軟体出番がすくないですよ

軽く握りつぶしましたが。

そしてそして

87!

2週間ぶりのLvアップ!
ようやくDEXが125に。
支援込みDEX150までまだまだ(つД`)

そして仕事へ
ブログランキング
posted by lowe at 11:51| Comment(0) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

公平圏内!

とってもハム太日和ですぼんじょーるの。

犬がヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

オシに轢かれてますが。

何度か臨時に行ってみたり
ギルメンとペアで騎士団いったりして
ラストはヒースサソに手伝ってもらって

86キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

86キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これでヒースサソのプリと公平組める!
ということで

鷹が・・[゚Д゚;]

またケコーンしました。
今度は有効活用できそうですよ!
嫁様が96の60%くらいだったと思うので
ソロも相当がんばらないとまた離されそうです(ノ∀`)



ぺこ様Gのいささんの発光式!
順番に枝を折って、Lvの高いMob順に景品をというルールでした。

ちょっとよそ見してたら・・・_| ̄|○

ぱぱらぱっぱp・・・

よそ見してたら見逃したorz

ぽめでたい(`・ω・´)

ということで、おめでとうございます!
しばらくオーラを満喫されるそうで。
生体悪魔化きたらMEぶっ放しに行きますか
しかしすきなエモでーでこのキュピーン率はすごいな・・・w


目指せ夏休みまでにLv90!
ブログランキング
posted by lowe at 10:01| Comment(0) | ハム太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

