2008年09月15日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんあふぉふぃがろレーサー部隊

[゚Д゚]<腰が腰痛で痛いです

今回はFigaroさん+あフォ隊さんとお祭り同盟でした。
中の人はオフ明けで半分死んでました\(^o^)/
集合SSすら撮ってないという・・・。

前半は適当にガーっといってガーっと割ってました。
後半はB5防衛メインでした。
我が家のドS組みはすごく楽しそうでした。
私は2PCでプリやってましたよ。
終わってから火鎧だったことに気づいたけど\(^o^)/
ケンセイはEMCメインだったはずなんですが
ノピでぴょんぴょんしてる間にあフォ隊さんがEMCとか
激しくおとりしかしてませんでしたハイ。

つーことでおつかれさまでした!
うちのメンバーも結構楽しめたみたいなんで
是非またやってみたいですねー。
腰痛じゃないときに・・・!

来週はいつもどおりですよ!
posted by lowe at 20:17| Comment(3) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊65

[゚Д゚]<すげえ!頻繁に更新してる!
だからどうした。
Gvです。

今回は約3年ぶり?にたくdが参加!

ふぁあああああああ

相変わらずのテンションでなによりです。
面白かったのはB5でDNSさんが防衛?生?のとき
普通に割るだけのつもりが
みんなは全排除してたのは受けたね!
愛犬さんが生してたときも排除してから割ってた気がする。
みんなひどいわぁ(ぉぃ
私はとび蹴り粘着しかできない子なので
蹴り倒すなんてそんな恐ろしい・・・!
Wizとかしか狙いません(酷

ラスト私だけ単独でL1派遣。
diaさんの派遣?が生してましたが
なんとか抜けて裏EMC→割りに成功ヒャッホウ!
56分だったので一旦戻らせて、diaさんが再度割ったところを
もう一度とか思ってましたが
旗防衛\(^o^)/
1回だけ間に合ったので挑戦してみましたが
ノピで抜けたところで22時で終了でした。

今回は
12回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち L1, B5, C3, B5, V5, B5, L1, B5, C2, C3, B5, L1
でした。

裏EMC熱いぜ・・・!
リンカーほど耐久力はないものの
とび蹴りが便利すぎる!
ただ融合状態でWiz地帯MBはやめよう!なっ!

来週は・・・フフフ。
posted by lowe at 13:04| Comment(3) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊64

[゚Д゚]<ねんがんの!

はいGvです。
土曜日にみんなに協力してもらったおかげで
念願の

念願の(ry

EMCを手に入れたぞ!
駄菓子菓子

視界不良

私の視界が悪魔10モードです\(^o^)/
何とかならないこともなさそうですが
MAP切り替えて暗くなるまでに全て把握しなければ・・・!
悪魔のLv下げるか検討するか・・・(´・ω・`)
アタッカーが常に確保できれば悪魔切るぞ!

ということで戦記
posted by lowe at 11:12| Comment(4) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊63

[゚Д゚]<内容わすれました!

ということで

ひどい

ドSすぎる・・・

こんなGvだったらしいです(何
エンペより人殴るのたのすぃいいいとか言ってた気がします。

9回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち B5, C1, L1, V2, C1, V2, V5, V2, V2

以上!

来週はお盆夏コミでほとんどいないので
Gvお休みです。
私はどうしようかなー。
ソロで走るか、他のGで出るかは未定です。

続きを読む
posted by lowe at 21:28| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊62

[゚Д゚]<生きてますよ!

更新めんどくsy=-( ゚д゚)・∵.
どうも[゚Д゚]です。
簡単にGvのお話とか近況でも。

■Gv

とくに変わったことはありません!

天気が悪かったせいか、止まる止まる。

鯖キュンの罠

終了7分前くらいに急に止まって
気づいたらこんな感じでした。
そしてすぐ鯖キュン\(^o^)/
57分くらいにギリギリ復帰して単身V5へ行くも競り負け
専務に従ってB5に賭けたら
5発くらい殴ったところで運よくゲット!

(σ・∀・)σゲッツ

LKが居なかったのが幸いです。
妨害してくれたメンバーのおかげだな!
ノピミスったりDA食らって焦ってたのは内緒だ

今回は
11回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち B5, C4, B5, L1, B5, V2, L1, V5, B5, B5, B5
2回 Qu'il fait bon V4, V2
13回でした。

まさおさんもうちょっと待ってね・・・

続きを読む
posted by lowe at 13:48| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊61

[゚Д゚]<クーラーに気をつけろ!

設定温度28度なのに風邪ひいてしまいましたアニョハセヨ。
環境保護に貢献してるのに!!
風直撃ラインに机があるのがいけないんです(何

今回も割りまくるよー!おっ!



SSを1枚も撮ってないので書きようがないんですが(ぉぃ
ももさんがドSだったよ、うん。

ラストV2は1人防衛を抜けて殴ってましたが時間切れでした。
むきいいい悔しい!

L1のノピはだいぶ慣れてきました。
ERにロキがないときの抜ける練習をしないといけないなー。
がんばるぞー!おっ

今回は
17回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち V5, C4, C2, B5, L1, V2, C4, C2, B5, C4, V5, C4, C4, B5, V2, L1, V5
1回 Qu'il fait bon V2
しさもは半別行動だったので18回でした。

SS撮るようにしよう!
posted by lowe at 20:24| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊60

[゚Д゚]<そろそろタイトルどうにかしたい(遅

開始はねんさんと私の二人だったので
適当に割りまくってました。

こいつはすげぇぜ・・・

こいつをどう思う。
エンペの中から魚が出てくるんだぜ。

ということで
某姫さんに試食用魚(何)を借りてGvでした。
また回復が魚かよwwwwwwwwwwですよね。
白ポも使いましたよ!!
途中で魚が切れたから
試食魚ほしいぜ・・・

今回はニコ動でみたノピルートに挑戦してみましたが。
ぶっつけ本番じゃむりだったー\(^o^)/
ちょっと練習してきます_| ̄|○

手抜きでごめんね!
今回は

11回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち V5, L1, L3, L2, L2, B3, L1, V2, V5, B5, V5
2回 しさもふぁんくらぶ C2, B5

13回でしたー。
では来週もがんばりましょう。

なんでこんなに手抜きかって?
テイルズが面白いからだよwwwwwwwwwwっうぇ
メガネのツンデレ具合がやばいんだぜ・・・
posted by lowe at 19:19| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊59

うちの犬が部屋の前で寝てて出れません。
駄菓子菓子、かわいさは半端ねえぜ・・・!
どうも親ばかですアニョハセヨ。

今回から

やられた\(^o^)/

こんなギルドで参加です。
中身はマーリン+Qfb+しさもの合同です。
初コールやる気満々だったのに
ねんさんに奪われた\(^o^)/アチャー

今回のGvはCとVの重さが半端なかった気が・・・。
あぁいつものことでしたね。

だいぶノピティギにも慣れてきて
ノピの活かせるところは結構抜けれるようになった気がします。

魚とかなめすぎですよねー

だが回復が魚だー!
白ポ買い忘れただけだアッー!!
来週は買い足します(´・ω・`)スイマセン

↓結果↓
11回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち V5, L3, B5, V2, C4, C4, V5, L3, B5, C1, B5
2回 しさもふぁんくらぶ C2, C4
1回 Qu'il fait bon C2

合計14回でした。

しかしこのギルド名ふざけてますよねー。
エンブはもっとふざけてます超不評です。
SkypeでまさおさんGのエンブレムが超好評でした。
くやしいです(何
posted by lowe at 16:05| Comment(1) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

[゚Д゚]<それゆけ ましさぼんレーサー部隊58

OK簡潔に。

とったどー!

バーサク3人に紛れて殴ってたら取れたどー!
ちゅんちゃんBCお手伝いありがとに!

Gvその後↓

┣¨┣¨┣¨┣¨

[゚Д゚]<

モロクにハエ王がいらっしゃった。
以前Lokiでもあったな・・・w
重くて何も出来ずというかやる気もなく見てるだけでしたが
無事倒せたようです。
鯖キャンしてる間に。
posted by lowe at 01:41| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

[゚Д゚]<それゆけ ましさぼんレーサー部隊57

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
拳聖、HiWiz(INT1)、アサクロ
■後衛
HiME→HiWiz(INTたくさん)、2PCポタ

しさも部隊は
■前衛
アサクロ
■後衛
リンカー

Qfb部隊は
■前衛
LK、WS、アサクロ
■後衛
スパノビ(魔法使い)、支援Hiプリ2、2PCポタ

今日も今日とてレーサーです。
とりあえずV2とかV5とかB5とか行ってました。
回復は魚だ!悪いかこのやろう!
大魔法とか即蒸発です。
B5のプチ防衛崩しが楽しかったですはい。

そういえば今回は

魔法使いドS

なんと魔法使いが・・・!
いささん以外の魔法使いがいるなんて・・・!
超感動しました。

ラスト直前マーリンで中々落ちないので見に行ったら
LKが群がってるのにバーサクしてない!
よしいまだ割ってしまえ!

おばかさん 1 箱獲得

マーリンで落としてるんだよばかあああああああああ!
バーサクで切り刻まれて乙。

ラストはV5からV2変えて全員突撃。
ノピティギが冴える・・・!
しょっちゅうミスってるのにノーミスだと・・・!
1番乗りするも、後ろからLKが5人(((;゚Д゚)))
そしていっせいにバーサク\(^o^)/もうだめだー。
Skypeで奇跡でもおきねーかなーとぼやいてたら
59分にマーリンでおとした━━━━(゚∀゚)━━━━!?
奇跡だよパパン・・・!バーサク相手に勝つなんて・・・!
ラスト1分ふぁみりあさんのサンク待ちで
内心(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてましたが
LKが一人ついた時点で終了!

おつ!

おつかれっした!
終了後にいささんの武勇伝を聞いて感動(?
割るのも大事だけど、そのあとの妨害のほうが大事なきがするぜ!
みんなにさんきゅーだ(`・ω・´)
取った直後のSkypeの絶叫具合はすごかった・・・w

今回は
9回 マーリンたちの休日 B5, V5, V2, V4, V5, V2, V2, B5, V2
5回 Qu'il fait bon C4, C2, B5, V2, B5
14回でした。

今回マーリンはLKなしでよく落としたなぁ。
そしてねんさんもドS認定(何
posted by lowe at 12:34| Comment(3) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

゚Д゚]<それゆけ ましさぼんレーサー部隊56

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
殴り教授、殴りHiWiz、LK*2、槍騎士
■後衛
HiWiz(頭がいい)、2PCポタ*2、2PCコート

しさも部隊は
■前衛
アサクロ
■後衛


Qfb部隊は
■前衛
LK、WS、殴りんかー
■後衛
支援プリ、支援Hiプリ、2PCポタ

俺の

えんやこらー

サイトブラスターが火を吹くぜ!
どうも[゚Д゚]です。
いや教授はサイトブラスター使えませんがなんとなく。

今日は下級精霊をつけて出てみました。

石拾い !!

石拾い !!!!!

なんという石拾いオンライン・・・!
エンペ殴ってたらバックステップしたり
フェアリーフ殴ったらMob情報が出たりと
一人かなり熱いGvでした。
ブログみてますも一人だけ言えたし・・・!
満足満足。

今回は
6回 しさもふぁんくらぶ B5, C2, B5, V2, L1, B5
6回 マーリンたちの休日 B5, C4, B5, B5, V2, V5
2回 Qu'il fait bon V2, C2
14回でしたー。

ではまた来週。
posted by lowe at 23:50| Comment(3) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

[゚Д゚]<それゆけ筋肉戦隊マゾレンジャイ!

予告どおり、INT1で出動です。
殴りがいっぱいです。
半数以上が他鯖の方です。

それじゃいつものごとく

やれえええ

V2やっちまえええええ!!

コール1

俺たちの手にかかればちょろいもんだぜ・・・!
次L1。

ふぉおお

やっちまえええええええ
そして落としたので

ノヴィ防衛

防衛です。

まもれ!

俺たちのエンペを守れええええ!!!
INT1だってがんばれば出来るんだ!!
魔法使いTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
下級精霊自重wwwwwwwwwww

そして後半戦
posted by lowe at 12:52| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

[゚Д゚]<それゆけ ましさぼんレーサー部隊55

現在のレレル(ハンター)
べーすLv98:■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□(33.4%)
ですぺな:すでにデスペナ欄ではない

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
殴り教授(拳聖)、殴りHiWiz、LK、脱衣ローグ(ちびクルセ)
槍騎士、アサクロ
■後衛
支援プリ、HiMEプリ(HiWiz)、2PCポタ*2、2PCコート

しさも部隊は
■前衛

■後衛
HiMEプリ(2PC魂)

Qfb部隊は
■前衛
LK、WS
■後衛
支援プリ、支援Hiプリ、スナ*2、2PCポタ

名前書くのが面倒になったわけじゃないんだからね!
そのうち↑のコーナーもなくなりそうですアニョハセヨ。

今日も元気にレーサーです。

日記みてます

後ろからDSされてましたが落法で回避です。
ケンセイVSケンセイっぽくなってました。
いつも参考にしてます
ノピティギうまいよなぁほんと。見習わなければ。
この裏でSkypeで「ぎゃー負けるー!むりー!ぎゃー!」とか言ってました。
すいません騒がしい子で。

久しぶりに

リアルタイムで投げてます

リアルタイムでばなな爆弾みました。

前半ここまで!

後半はノリと勢いで教授で参加。
しかも準備してなかったので、白ポが50しかないとか
HSPが在庫切れでSUPを使ってたとかぐだぐだでした。
正直すまんかった。

今回は人数も多くバランスもよかった?ので
B5生防衛に挑戦してみました。
伝令が「あひる来た」「あひるくるよー@@@@」でした。
あひるギルドさん楽しかったよ!ありがとう!
開始前に恒例?の挨拶行くのわすれてた

最後単身でV3ぴょんぴょんしてましたが
ナイスタイミングで終了。

黄ばみ集計さんが更新されてないので回数不明!
お疲れ様でした。

防衛で分かったのは
いささんとリュネさんとももさんはドS(失礼)

そういえば先週のGvを最後に、ぺこさんが引退されちゃいました。
遅ればせながらお疲れ様っした!
あぁ我が家のアイドルがまた一人(´・ω・`)ぽしょーん
リアル満喫しやがりたまえ!おめ!
posted by lowe at 20:39| Comment(4) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

[゚Д゚]<それゆけ まぺしさぼんレーサー部隊54

現在のレレル(ハンター)
べーすLv98:■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□(15.7%)
ですぺな:そろそろ復帰したい


[゚Д゚]<オフおつかれっした!

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(拳聖、殴り教授)、しらす(脱衣、ダンサー)、ヒースサソ(チャンプ、LK)
ふろてぃ(LK)
■後衛
いささん(HiMEプリ、HiWiz)、ロウ(2PCポタ、リンカー)、ふろてぃ(2PCコート)

しさも部隊は
■前衛

■後衛
ちょこさ(Hiプリ)

Qfb部隊は
■前衛
でこさん(LK)、あやねさん(アサクロ)
■後衛
リュネさん(支援プリ)、でこさん(2PCポタ)

マーリン部隊はオフ明けなのに皆元気だな!
今回のGvは

かわゆす

でした。

嘘です。

今回も拳聖で参加です。

しかし勝てない

バーサクにまぎれて殴ってました。
勝てませんが。
Vのショートカットはだいぶ覚えてきたので
かなり割れるようになって気たはず・・・!

そしてラストV5

取ったどおおお!

取ったどおおおお!!!
入り口忘れないで+SG妨害がすさまじかったらしい。
てくさんが手当たり次第プロボヨーヨーして楽しかったらしい。
みんなの協力がなければ取れないね!

みんなに感謝!(`・ω・´)

みんなに感謝!
58分後半に落として、ばななさんのチャンプがすぐに来て
かなり必死でした。
内心もうガクブルしてました。

今回は
13回 マーリンたちの休日 B5, V2, B5, B5, B5, V4, V5, V2, B5, B5, B5, V5, V5
3回 Qu'il fait bon B5, B5, V5

16回でした。がんばった!

来週はQfbで取りたいね!
がんばりまっしょい。おー。
posted by lowe at 10:41| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

[゚Д゚]<それゆけ まぺしさぼんレーサー部隊53

現在のレレル(ハンター)
べーすLv98:■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□(15.7%)
ですぺな:やってない


[゚Д゚]<THE残業週間

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(拳聖)、しらす(脱衣、ダンサー)、ヒースサソ(LK)、専務(殴りHiWiz)
あるくサソ(ローグ)
■後衛
いささん(HiMEプリ)、ロウ(2PCポタ、リンカー)、ねこっちゃ(2PCポタ)

しさも部隊は
■前衛
J様(アサクロ、アサシン)
■後衛
ちょこさ(Hiプリ)

Qfb部隊は
■前衛
でこさん(LK、ちょいさー)ももさん(WS)
■後衛
でこさん(2PCポタ、リンカー)

おうちにかえりたいです(挨拶
いや、ちゃんと夜中に帰ってますが。
残業週間終わったらLv上げ再開しようorz

今回も例によって

ポニテがまぶしい

ポニテです。

がんばってます

魚連打でエンペ割りがんばってます。
しかも今回は奇跡が起きたんですよ。

奇跡です

太陽と月と星の奇跡が。
ノビを殴ってたら発動ですよ。
嘘だとおもうなら

びふぉー



あふたー

床を見たら分かるはず!
狩りでは中々でないのにこういうときにでやがって・・・!
相変わらずのリアルラックです。

今回のGvはWP超えノピとかやってみたんですが
防衛時のWP超えは融合解いて、妨害に入ったほうがよさそうですね。
次に活かしておこうそうしよう。
スタンは勘弁な!

今回は
9回 マーリンたちの休日 V5, L5, B5, B5, V2, V5, V2, B5, V5
5回 Qu'il fait bon V2, V5, B5, L3, V2
1回 しさもふぁんくらぶ B5
合計15回でした。

来週はマーリン登山オフ明けで参加できるかなー。
徹カラだから死んでるかもー☆
たぶん出ますが。

おまけ
posted by lowe at 17:00| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

[゚Д゚]<それゆけ まぺしさぼんレーサー部隊52

現在のレレル(ハンター)
べーすLv98:■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□(15.7%)
ですぺな:二桁突破


[゚Д゚]<もはやタイトルが意味不明です

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(拳聖)、しらす(LK、脱衣)、ヒースサソ(LK)、専務(殴りHiWiz)
あるくサソ(ローグ)
■後衛
ロウ(2PCポタ、リンカー)、ねこっちゃ(2PCポタ)、しらす(2PCリンカー)

しさも部隊は
■前衛
J様(アサクロ)
■後衛


Qfb部隊は
■前衛
でこさん(LK)、ザック神(アサクロ)、ももさん(WS)
■後衛
でこさん(2PCポタ)、ふぁみりあさん(ハイプリ)、あやねさん(砂)

あってるよね!
風邪引きさんなのでうろ覚えです。

今回もノピティギの練習を兼ねて拳聖です。

初割り

V5ってテコン系有利ですよねー。
ヌクモリストなのでAGIは低めですが
20秒ほどあれば割れるので楽しいです。

おばかさん

こんな場面が4、5回ほどありましたが。
INT1だからかしら・・・(違

あと拳聖でレース参加しようと思ったきっかけの人と
V5でお会いしてナンパしたりもしてました。
その後大魔法に突っ込んで蒸発したけど☆ミ

今回は
9回 マーリンたちの休日 V5, V2, B5, C2, V2, B5, V2, V5, V2
8回 しさもふぁんくらぶ B5, V2, B5, L5, V1, B5, B5, V2
4回 Qu'il fait bon L5, B5, V5, V5
合計21回でした。
J様がんばりすぎ!感動した!

ばななさん半端ねえwwwwwwwwww
Figaroさんも半端ねえwwwwwwwww
かっこいいぜこんちくしょう・・・!

では、来週もがんばりましょう。
つーか2週連続てくさんにがんばってもらってるので
来週は私ががんばらないといけませんな。
歯の神経抜いて鬱ってるかもしれんけど・・・w
posted by lowe at 11:52| Comment(3) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもでこレーサー部隊51

現在のレレル(ハンター)
べーすLv98:■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□(13.2%)
ですぺな:6回


[゚Д゚]<セージのデスペナを超えそうです。

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(拳聖)、しらす(LK、脱衣)、ふろてぃ(LK)、ヒースサソ(チャンプ)
ねんさん(アサクロ)、あるくサソ(ローグ)
■後衛
ロウ(2PCポタ、リンカー)

しさも部隊は
■前衛
J様(アサクロ)
■後衛
ちょこさん(Hiプリ)

Qfb部隊は
■前衛
でこさん(LK)
■後衛
ふぁみりあさん(ハイプリ)、あやねさん(砂)

覚えてる人だけ・・・!
いないぞゴルァって人すんません(ノ∀`)
日曜の朝に

悪魔開花

ヌクモリストがJOB50になったので
キラキラして悪魔7まで上げてみました。
フルブーストでASPD183ですっておくさん!
で、どうだったのかというと
マゾかった・・・!
教授以上に耐えれないぜ・・・!
ノピティギ練習してきます。

今回は
16回 マーリンたちの休日 B5, V5, B5, B5, V4, V1, B5, V2, B5, V1, V2, V2, B5, B5, V2, V2
3回 Qu'il fait bon B5, V2, V5
1回 しさもふぁんくらぶ B5
合計20回でした。

私がいない間にがんばりすぎなんじゃね!
(ラスト30分しか参加してない箱)
であ来週もがんばりましょう。

その頃Lokiでは
posted by lowe at 11:24| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもでこレーサー部隊50

[゚Д゚]<祝・戦記50回!でも特別なことはありません。

現在のレレル(ハンター)
べーすLv98:□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□(2.5%)
ですぺな:0

1.5倍中に98になりました。
2度目のオーラロードもまったりがんばります。

日にち経ちすぎて誰が参加してたか忘れた(ぉぃ

今回のGvのメインは

でこたろー

ということで

ソーラーパワー

チェイサーになってたテクさん応援隊です。

ちょいさー

チェイサーかっこいいぜ・・・!
前半だけでしたが満喫させてもらいました。
チェイサーかっこいいなぁこんちくしょう。

9回 Qu'il fait bon B5, B5, V5, V2, B5, V5, L5, V5, V2
7回 マーリンたちの休日 V5, L5, V5, V5, B5, V2, B5
2回 しさもふぁんくらぶ B5, V5

今回は18回でしたー。
前半はマーリンががんばってたのに
後半のQfbマジックに負けてしまったじゃまいか!
来週はそうはいかんざき(`・ω・´)
大穴でなぎゅさんが100回落とすとk(削除
posted by lowe at 10:09| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもでこレーサー部隊49

現在のレレル(ハンター)
べーすLv97:■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□(39.0%)
ですぺな:いっぱい

モチベーション上げるためにゲージ復活。


[゚Д゚]<戦記復活です(仮)

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、しらす(脱衣)、ふろてぃ(LK)、専務(殴りHiWiz)
ねんさん(アサクロ)
■後衛
いささん(HiMEプリ)、ラシェル(2PCBCポタ)、ねこっちゃ(2PCBCポタ)

しさも部隊は
■前衛
J様(アサクロ)
■後衛
ちょこさん(青ジャージ)

Qfb部隊は
■前衛
でこさん(LK)
■後衛
ふぁみりあさん(ハイプリ)、あやねさん(砂)、リュネさん(スパノビ)

誰か足りないいいいいい
ごめんなさいっ

今回のGvは

たどり着けない人の図

ほとんどたどり着けませんでした。テヘ☆
なんか最近LP不発が多い気がするんですよねー。
超低速詠唱で完成したーっ!と思ったら不発とか
もうアッー!!になります。

12回 マーリンたちの休日 V1, B5, C2, V2, L5, V5, C2, V2, B5, B5, B5, V2
2回 Qu'il fait bon B5, B5

今回は14回でしたー。
なんか便利なサイトが出来てたんですね。
時間が分かりませんが便利なんで使わせていただこう。
ばななさんつえーなー。
さすがばなな防衛してるだけあるなー。
最近拾いにいってないなー。
FF6の某お城なギルドもつえーなー。
では来週もがんばりましょう。

続きを読む
posted by lowe at 09:56| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもでこレーサー部隊48

[゚Д゚]<戦記めんどくさくなってきt(削除

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、しらす(脱衣)、ふろてぃ(LK)、あるくさそ(槍騎士)
専務(殴りHiWiz)
■後衛
ヒースサソ(MEプリ)、ラシェル(2PCBCポタ)、ねこっちゃ(2PCBCポタ)

ぺこ様親衛隊は
■前衛

■後衛


しさも部隊は
■前衛
J様(アサクロ)
■後衛
ちょこさん(青ジャージ)、むいむい(冠、2PCBCポタ)

Qfb部隊は
■前衛
でこさん(LK)、ザック神様(アサクロ)、あきさん(チャンプ)
■後衛
ふぁみりあさん(ハイプリ)、あやねさん(砂)

記憶が・・・曖昧です・・・

簡潔に。

書こうと思いましたが。
記憶がテラ曖昧!

たしか全部バランスよく攻めてた気がする。
最初は空家ばっかだったので
後半は軽く防衛してるところメインだったかな。
ラストB5ERまで行けましたが時間切れ。
EMCほしいなぁと思った瞬間でしたとさ。
@160Mくらい?
偉大なる指導力とってなければ@50Mなのにorz
まあその前にハムタと嫁様転生なだ。

専務ワスレテタ(ノ∀`)まじすまんかった
posted by lowe at 10:06| Comment(4) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

