2007年08月28日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもでこレーサー部隊47

[゚Д゚]<ココイチは普通でも辛い!

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、しらす(脱衣)、ねんさん(アサクロ)、ヒースサソ(LK)
あるくさそ(槍騎士)
■後衛
いささん(Hiプリ)、しらす(踊)、ラシェル(2PCBCポタ)

ぺこ様親衛隊は
■前衛

■後衛


しさも部隊は
■前衛
J様(アサクロ)、サユリさん(アサ)
■後衛
ちょこさん(MEプリ)、むいむい(冠、2PCBCポタ)

Qfb部隊は
■前衛
でこさん(LK)、ザック神様(アサクロ)、ももさん(BS)
えりかさん(両手剣騎士)
■後衛
ふぁみりあさん(ハイプリ)、ちょこぼさん(ハンター)、Exigeさん(砂)
りもさん(クリエ)

なんという大人数!
抜けてる人いたらすいませんorz
これでも最初は3人だったんだけどね!

B5を何回か落としたところで、ちょっとずつ揃ってきたので移動。

なぐるんです(`・ω・´)

INT1がんばってます(`・ω・´)

元祖エンペブレイカー大活躍

元祖エンペブレイカーもがんばってます(`・ω・´)

そして個人的見所

アサクロ対決

J様VSザック先生の一騎打ち!
いやあアサクロはいいですねぇ。
かっこいいですねぇウヘヘヘ。
アサクロとLKがいれば天国です。

後半から久しぶりに嫁様が参加。

なんとなく並んでみる

色々あって不参加だったんですが
やっぱいると心強くて(・∀・)イイネ!!

今日のイチオシ

ぽいすて!

何か足が遅い気がするとカートをすてるももさん。
きっとカートのせいじゃないと思うんだ・・・w

ラストはB5とV5走ってましたが

大繁盛(((;゚Д゚)))ガクガク

V5はERに着いたところで終了。
今回も早かったよパパン・・・。

<20:03:29> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました
<20:29:57> 砦 [Britoniah Guild 5]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

<20:34:07> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました

<20:38:20> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:57:25> 砦 [Britoniah Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:04:32> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました

<21:09:47> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました
<21:12:59> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

<21:12:28> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

<21:15:16> 砦 [Britoniah Guild 5]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

<21:20:17> 砦 [Britoniah Guild 3]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:24:59> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:32:49> 砦 [Britoniah Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

今回は13回(マーリン5回、しさも4回、Qfb4回)でした。
どこも接戦だったじゃん!

今回の指揮はあるくさそだったんですが
やたら人数多かったな・・・w
きっとおっかけなんだよ
来週はむいむいだ!がんばれ!
私はもしかしたら途中参加かもしれないorz

EMCほしいなー
ブログランキング


続きを読む
posted by lowe at 11:04| Comment(6) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもでこレーサー部隊45

[゚Д゚]<生きてます一応

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、しらす(脱衣)、ねんさん(アサクロ)
あるくさそ(槍騎士)
■後衛
ラシェル(2PCBCポタ)

ぺこ様親衛隊は
■前衛

■後衛


しさも部隊は
■前衛
J様(アサクロ)
■後衛
ちょこさん(MEプリ)、むいむい(冠)

Qfb部隊は
■前衛
でこさん(LK)、ザック神様(アサクロ)
■後衛
ふぁみりあさん(ハイプリ)、アヤネさん(砂)

更新しない記録更新してますね!
[ ゚Д゚]・・・・
普段の日記はいささんのブログ参照で(ぉぃ

前々回はAdvent of Miracleさんにお邪魔してました。
もうめんどいので戦記なしで。

今回はいつもどおりレースですよ!
Vは重かったり混戦だったのでB5メインで。

ずざー

微妙に防衛してましたが特攻してブレイク。

LPが出るってすばらしい

メモしわすれてLPを4秒ほどかけて詠唱してました(ぉぃ
運よく開けてよかったね!

なんとなくCにも行ってみました。

鬼しらす

このあとEDPしたアサクロの人は
しらすの問答無用の脱衣によって撃沈。
恐ろしい子・・・!

ラストはB5。

殴ってたけど(´・ω・`)

なんとERに居ました。
エンペ1発くらい殴ったよ!
(´・ω・`)ポショーン

<20:09:43> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました

<20:50:14> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:53:30> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました
<20:57:10> 砦 [Britoniah Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:04:47> 砦 [Britoniah Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:10:53> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました

<21:21:36> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました

<21:40:21> 砦 [Britoniah Guild 5]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

今回は8回(マーリン3回、しさも1回、Qfb4回)
でした。

ねんさんが突然居なくなるのはもう当然ですね(何
再来週は指揮が変わりますよ!
乞うご期待!
来週は通常通り私ですからー残念!


週2回くらい更新したいね(´・ω・`)
ブログランキング
posted by lowe at 10:06| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもでこレーサー部隊44

[゚Д゚]<J様ファンクラブ

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授、殴りんかー)、ヒースサソ(阿修羅、LK)、しらす(脱衣)
ねんさん(アサクロ)、あるくさそ(槍騎士)
■後衛
ラシェル(2PCBCポタ)

ぺこ様親衛隊は
■前衛

■後衛
いささん(HiWiz)

しさも部隊は
■前衛
J様(アサクロ)
■後衛
ちょこさん(MEプリ)

Qfb部隊は
■前衛
でこさん(LK)、あやねさん(アサクロ)
■後衛
ふぁみりあさん(ハイプリ)、紫電さん(鳥)

SS1枚も取ってなかったアッー!!!
そういえばアッーって言う人は廃人だって言われたなぁ。
そんなことないですよ。とても一般人ですよ。
ということで戦記です。

予告どおり最初の15分くらい殴りんかーで出ました。
偵察いくくらいしか出来ませんでした。
HPの低さがネックなんだよねー。
教授が6kなのにリンカーは2.5kだからねー。
まあLv低いだけなんですが。
SB乱射祭りは次回以降で!

適当にV2と5を落としたあとにV4へ。
たまねぎ牧場さんが入り口で防衛してましたが
なんかラグでぬけっちゃったし。
皆戻ってたようですが、ここは1人で割ってやる!!!
ということでERまで特攻。
誰もいない。
これはチャンス!!
HSPキュピーン、CD装備キュピーン、闇水きゅp

404闇水NotFound。
闇水が見つかりません。

仕方ないのでそのまま殴る。
というか、この時点でポタ出しておけばよかったんですがね。
余裕かまして殴ってたらDAAS同盟が(´・ω・`)
ホストさんのばかああああああ(?

その後はB5でまったり走ったり
B5のWPで某クリエさんと喋ってたら置いてかれたり。
ラストは激重だったそうですね。
例によってBCでポタと支援でいっぱいいっぱいでした。

<20:07:03> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

<20:21:13> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

<20:31:23> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました

<20:41:24> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

<21:02:28> 砦 [Britoniah Guild 5]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

<21:29:09> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました

<21:33:49> 砦 [Britoniah Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:43:24> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:48:21> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:52:13> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

今回は10回(マーリン4回、しさも4回、Qfb2回)
でした。

ねんさんこっそり割ってるんじゃないよ!
かっこよすぎるじゃまいか!

SSないと簡素すぎるなー。
次はがんばって撮ろう(´・ω・`)
来週はマーリンでは不参加の予定ー。


殴りんかー85までがんばれるだろうか(´・ω・`)
ブログランキング
posted by lowe at 10:14| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもでこレーサー部隊43

[゚Д゚]<INT1なめんな!

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、ヒースサソ(阿修羅、LK)、しらす(脱衣)
■後衛
ラシェル(2PCBCポタ)

ぺこ様親衛隊は
■前衛

■後衛


しさも部隊は
■前衛
J様(アサクロ)
■後衛


Qfb部隊は
■前衛
でこさん(LK)、あやねさん(アサクロ)、ももさん(BS)
■後衛
ふぁみりあさん(ハイプリ)、リュネさん(支援プリ)

もう水曜日じゃないっすか。
当日かせめて翌日に書かないと忘れますね_| ̄|○

開始はなんとヒースサソと二人でした!
ということでV2は防衛してたのでV5へ。

(`・ω・´)-3

アサクロ3人?+LK1人?いましたが負けない(`・ω・´)-3

寝起きだったてくさんを拉致して再度V5。

この明太子め!

てくさんがトマホークでアサクロを倒したりしてる中
しさも誘拐犯るるさん登場!
にんじんVS明太子戦争勃発。
今回はにんじんの勝利でしたフハハハハ。

前半比較的まったり進んでると、サプライズ発生。

ぺこさまああああ

[;゚Д゚]ええええええええええ!
今日はいささんいないのに・・・!
としたら考えるのはただ一人。

我らがアイドルぺこ様しか!

リアルでめでたいことがあって忙しい中
ネットカフェからログインしてたそうですよ。
おめでとうございますよこの野郎!!

J様とQfbメンバーがそろってきたのでCへ行った後
Qfbはあまり行ったことないであろうV3へ。
防衛なしでTDL同盟の偵察?とDEさんと我々で乱戦。
ブラギ+スポアブーメランがすげー痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
周りが阿修羅乙ったりしてる中、霧とSWで生き残り

ふぉおおおお

割ったどおおおお!!
BCに戻った人の回復そっちのけでした(ぉぃ

満足したのでB5!
あひるエンブレムのギルドが防衛してました。
常時EDPは痛すぎです。
いったん戻ったところで

嫁様 : 遊びは終わりだ^w^

OKOK嫁様ぶちキレました。
それと同時にキレた嫁が来るコール・・・!
同盟内でもキレる嫁が定着してきてるようですね^w^
しかし!
準備中にB5が落ちてるというオチ。
まあせっかくなのでそのままB5へ・・・w

やっぱりキレる

ちゃんと仕事してます

ラストはVとBに分かれて攻めてたので
私がポタとサンクに集中。
V5はエンペまで行けたそうですが、59分にエンペが消えて終了。
早いよ!

<20:14:17> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:30:42> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:31:33> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ぺこ様におまかせっ☆] ギルドが占領しました

<20:51:25> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:08:05> 砦 [Britoniah Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:12:21> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

<21:34:45> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました
<21:48:14> 砦 [Britoniah Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:52:44> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Qu'il fait bon] ギルドが占領しました

今回は9回(マーリン5回、ペコ様1回、しさも1回、Qfb2回)でした。

ふぁみりあさんがマジで鈍器持って殴るとは思わなかった!
ようこそ殴りの世界へ
次回は先日作った殴りんかーで出たいんですが
まだLv58だから厳しいかな_| ̄|○


ももさんが来たらリンカーにしようそうしよう
ブログランキング
posted by lowe at 11:31| Comment(4) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもでこレーサー部隊42

[゚Д゚]<でこでこアタック!

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、専務(殴りHiWiz)、あるくさそ(槍騎士)
しらす(脱衣)、ねんさん(アサクロ)
■後衛
ラシェル(2PCBCポタ)、ねこっちゃ(2PCBCポタ)

ぺこ様親衛隊は
■前衛

■後衛
いささん(HiWiz)

しさも部隊は
■前衛
J様(アサクロ)
■後衛
ベルさん(MEプリ)

Qfb部隊は
■前衛
でこさん(LK)、あやねさん(アサクロ、コンボチャンプ)
■後衛
ふぁみりあさん(ハイプリ)、リュネさん(支援プリ)、紫電さん(鳥)

今回は以前から交流のあったQfbギルドと同盟!
まあ前回も同盟ではないものの、同じPTで遊んでましたが。

やることは変わらない!

リアルINT1らしい

レースですよ!
ちょっとおバカさん1名凍ってますが。

Vを適当にまわったあとはBへ。
空き巣だと思ったらチャンプが一人潜んでて
J様が阿修羅乙りましたが
なぜか私以外が阿修羅排除に乗り出して
追加オーダーが来て焦って

と言いつつ割っちゃってる図

割って!とか言ってるのに自分で割っちゃったりとか。
今回アタッカー少ないからがんばってます(`・ω・´)フモー

後半まずはCへ。
C2をししゃもで落とした?Qfbで落とした?あとに
Qfb増援を確保してBへ。
愛犬Gが生防衛してましたが特攻!
ブラギをもらってメモライズしてLP展開!
これがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!んですよ。
DEX45でもLP出せたんですよ!超感動!
そのまま怯まずエンペへダッシュ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ ≡

わったどおおお

ふぉおおお割ったどおおおおおヾ[*゚Д゚]ノ
今日の[゚Д゚]さんは一味違います(`・ω・´)
そして目的を果たすべくV5へ。

その目的とは

アタッカーのいないペコ様Gでアナウンスを流す

と言うもの。
誰が流すって?
そりゃいささんしかいない!
ということで、J様に錐を借りて特攻。
エンペに張り付いてる人を排除して、いささんとエンペを死守。
そして

ペコ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
これで全ギルド流せたよ!感動した!
これを機に殴りWizなんてどうですky=-( ゚д゚)・∵.

ラストはV2とB5に張ってましたが、例によって間に合わず!

今回はたぶん
マーリン4回?、ペコ様1回、しさも2回?、Qfb3回?

でした?
正直覚えてません_| ̄|○

MVPは超がんばったいささんと
四葉Gの防衛を振り切って割ったてくさん!
来週もがんばろう[゚Д゚]ノおっ


タイトルどうにかするべき?
ブログランキング

月曜も休みなので
posted by lowe at 11:31| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもレーサー部隊41

[゚Д゚]<みろ!にんじんがゴミのようだ!

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授、似非脱衣)、ヒースサソ(LK)、専務(殴りHiWiz)
あるくさそ(槍騎士)、しらす(脱衣)
■後衛
ラシェル(2PCBCポタ)、ねこっちゃ(2PCBCポタ)

ぺこ様親衛隊は
■前衛

■後衛

しさも部隊は
■前衛
J様(アサクロ)
■後衛

社員旅行でしたが予想より早く帰って来れたので
コソーリローグで参戦。

にんじん(゚∀゚)

砦取ったどー!
誰も居なかったのでつい落としちゃいました☆
これこそサプライズアタックだ!

で、マーリンと合流。
同盟組んでなかったら絶対ボコられてた((((;゚Д゚))))

久々に教授でレースですよ。

EDPつよす

だべってたら入り損ねたりで一人特攻が多かったですよ。
ラストは割るのは他に任せて、入り口で暴れてました。
カースダガーでMBのつもりがカウンターダガーだったり
デッドリー着てるつもりがゼピュだったりしましたが。
旅行で疲れてたんだよ!そういうことにしてくれ!


<20:15:25> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:42:31> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:50:06> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました


<20:54:59> 砦 [Britoniah Guild 5]を [にんじんたちの休日] ギルドが占領しました

<20:57:38> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:06:39> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:22:23> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:26:42> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:36:03> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:39:48> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました
<21:47:50> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

ということで11回(マーリン8回、しさも1回、にんじん1回)でした。
しさも2回くらい落としてた気がするんだけどなぁ。

なんとなく色分けしてみました。
見づらくても怒るな!
バックが緑だから、しさもを緑にしたくても出来なかった(´・ω・`)


もうにんじんはいいよね(?
ブログランキング
posted by lowe at 11:17| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもレーサー部隊40

[゚Д゚]<だがにんじん!

今回はマーリン・ペコ様・しさもではなく

にんじんたちの休日

で出撃でした。
なぜにんじんかはmixiさがせばいい!
ということで

■前衛
ロウ(似非脱衣ローグ)、ヒースサソ(阿修羅モンク)、あるくさそ(槍騎士)
しらす(脱衣ローグ)、むいむい(アサ)、J様(アサ)、汐先生(殴りWiz)
しあさん(バランスプリ)
■後衛
ベルさん(MEプリ)、いささん(INTHiWiz)、ラシェル(2PCBCポタ)

やることは変わらない!

にんじん出撃

ただ割るだけ!錐もって割るだけ!
AGI-DEX弓ローグですが。

途中いろんなギルドがきましたが
こちとら自称脱衣ローグだこのやろう!
ぬぎぬぎさせちゃいますよ!
SP消費半端ないですが楽しいですね。
ハンター落ち着いたらちょっと育てようかしら。

後半はしさもMemも集まってきて

テラにんじんwwwwwwwwww

とってもにんじんです。
転生職いないっていうのも久しぶりな気がw

ラストは好きなとこいってこーいで適当に散って終了。

GGとレーサーさんが更新されてNEEEEEEEEEE!!
たぶん4回くらいでしょうか。
おつかれさまでした!
そして協力感謝(`・ω・´)
次回は社員旅行なんでたぶん出れませんorz
気力があれば出ちゃうかな。かな。


社員旅行サボる口実がほしい
ブログランキング


続きを読む
posted by lowe at 10:06| Comment(3) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもレーサー部隊39

[゚Д゚]<簡潔に

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、ヒースサソ(LK、モンク)、専務(殴りHiWiz)
セイバーサソ(GXパラ)
■後衛
ラシェル(2PCBCポタ)、ねこっちゃ(2PCBC支援)

ぺこ様親衛隊は
■前衛

■後衛
いささん(HiWiz)

しさも部隊は
■前衛

■後衛

今回はしさもとは別行動でした。

DE

SS取ってない上に、もう木曜日!
ということで簡潔に。
っていうかどこ行ったかすら覚えてn(ry

てきとーにV回ってB5へ。
ノビギルドが防衛してました。
面白そうなので攻めてみます。



LPでねえ!
霧でねえ!
GX不発!
GFでてNEEEEEEEE!!!
FWスカスカ!!
SG食らってNEEEEEEE!!!
ニュマでねええええ!!

の設置系スキルしかない我々だったので
もう金もったいないし違うとこいこうぜーでVへ。

V2で58分にQfbが落としたので日ごろの恨み?もこめて
全員で出撃!
ヒースサソが1番乗りしたそうですが
エンブレムのないギルド?のEMCで落とされて終了。

<20:06:34> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:27:10> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:40:55> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:44:12> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:56:31> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:41:10> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:44:37> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

ということで、今回は7回でした。

来週は友人と月1でやってる
カラオケ&飲み会なので欠席でヾ[*゚Д゚]ノ
飲み会が早く終わればプリで出ようかな。


支援プリのキリエを切るか悩む
ブログランキング
posted by lowe at 11:05| Comment(3) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもレーサー部隊38

[゚Д゚]<BGMはYUIです

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ヒースサソ(LK)
■後衛
かくさん(D>V教授)、フォボス(ハムタ)、ラシェル(2PCBCポタ)

ぺこ様親衛隊は
■前衛
しざんさん(LK)
■後衛
いささん(MEプリ)、しらす(ダンサー)

しさも部隊は
■前衛
ジャッカルさん(アサクロ)、むいむい(チャンプ)
■後衛
むいむい(冠)、ベルさん(MEプリ)、汐せんせ(支援プリ)
なぎゅこさん(鳥)

すでに記憶があいまいです。
ということで簡潔に。

例によってV2ー。

いえあー

いえあー。

お次B5。
どこかで見たことのあるギルドが防衛してました。
ということは

ホストだったんですか!

やっぱりいた!
前に狩りに誘われてたのにメンテで行けなかったので
腹いせでここぞとばかりにタコ殴り(?

ごしめい(*ノノ)

ぬっころされませんでしたが
武器壊されてましたよ!
ひどいよホスト窓口さん!
この後防衛つっきって落とせたみたいですよ。
私は入ってすぐASで妨害してただけですが。

あとはCをうろうろして
ラストはちょっとぐだぐだになって終了。

<20:13:38> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:18:18> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ぺこ様におまかせっ☆] ギルドが占領しました

<20:26:51> 砦 [Britoniah Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:46:40> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

<20:51:59> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ぺこ様におまかせっ☆] ギルドが占領しました

<21:32:58> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:48:07> 砦 [Britoniah Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

今回は7回(マーリン4回、ぺこ様2回、しさも1回)でした。

まあお遊びレーサーなんで適当でもいいんでしょうけど
IRC使わずに指揮回すのは相当つらいなぁ。
まーどうにかなるか(?

来週はおそらく1日不在なので不参加の方向でー。


峠を走るぜ!(違
ブログランキング
posted by lowe at 17:50| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもレーサー部隊37

[゚Д゚]<ハムタいっきまーす

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ヒースサソ(LK)、セイバーサソ(GXパラ)
■後衛
かくさん(D>V教授)、フォボス(ハムタ)、あるくさそ(ガンスリ)
ラシェル(2PCBCポタ)

ぺこ様親衛隊は
■前衛
ヾ( ゚Д゚)シ
■後衛
いささん(MEプリ)、しらす(ダンサー)

しさも部隊は
■前衛
ジャッカルさん(アサクロ)、むいむい(チャンプ)
■後衛
むいむい(冠)、ベルさん(MEプリ)


今回は参加者すくなかったですねー。
そんな私は気分的にハンターで。
直前になってダブルカースダブルカオスコンポジットボウを作ってました。
これが結構たのしいよ!

V2見てる限りでは、どこのギルドも少なかったのかな。
まあ例によってV2。

矢は切れなかった

誰もいなかったので、いささんとタイマン!
矢は切れませんでしたが、闇水1回では割れませんでした(ノ∀`)

他の人も合流してまたまたV2。

まったり

第○回しさもで割っちゃおうぜ作戦。
前みたいなことにならないように私は自粛・・・!
これでまたやったらシャレにならないからなぁ・・・w
もう阿修羅100発くらい飛んできそうな(?
V2のアイドル(?)某たぬきをハァハァしながら
とってもゴスっぽいWSさんを殴りつつ
無事しさもでブレイク。

人数少ないのでレース会場のみーということでB5へ。
ノビレンジャーの保護者ちっくなギルドにちょっかいだしてたら
入るのが遅れたりとかしましたが
何度か割って、予想通りラストは混戦。
私は割るのは諦めて、入り口でノロマースノロマース。
あと一歩のところで時間切れ終了ー。

<20:25:49> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:07:16> 砦 [Britoniah Guild 5]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました
<21:10:37> 砦 [Britoniah Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:15:03> 砦 [Britoniah Guild 5]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました
<21:20:39> 砦 [Britoniah Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:36:15> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

<21:50:16> 砦 [Britoniah Guild 5]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

今回は7回(マーリン3回、しさも4回)でした。
J様TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ブレイカーが充実してるときは
ハンターで出るのもいいかもなーとか思ってみたり。
沈黙とかスタン弓がほしいところですがorz


ひとまずの目標まで@Lv1!
ブログランキング


続きを読む
posted by lowe at 11:19| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもレーサー部隊36

[゚Д゚]<おひさしぶりです

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ヒースサソ(LK)、セイバーサソ(GXパラ)、あるくさそ(槍騎士)
専務(殴りHiWiz)
■後衛
かくさん(D>V教授)、ロウ(支援プリ)、ラシェル(2PCBCポタ)

ぺこ様親衛隊は
■前衛
未実装
■後衛
いささん(MEプリ)、しらす(ダンサー)

しさも部隊は
■前衛
ジャッカルさん(アサクロ)、武人さん(槍騎士)
■後衛
むいむい(冠)、汐先生(支援プリ)、ベルさん(MEプリ)
りんぱさん(Hiプリ)

人数あってる!?

今回は超ぐろっきーだったのでポタのみ参加。



あまりにも暇だったのでLのどこか攻めたときのみ参加。
プリの耐久力はすごいね。
久しぶりにプリで参加ってのも楽しかった。

詳しくはきっといささんが書いてくれるはず・・・!
大穴でむいむい?


休みボケいやだわぁ。
ブログランキング
posted by lowe at 09:58| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもレーサー部隊35

[゚Д゚]<何もしてなかったぜええええ

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、ヒースサソ(LK)、セイバーサソ(GXパラ)
あるくさそ(槍騎士)、専務(殴りHiWiz)
■後衛
かくさん(D>V教授)、しらす(ダンサー)、ロウ(支援プリ)
ラシェル(2PCBCポタ)

ぺこ様親衛隊は
■前衛
ぺこ様(LK)
■後衛
いささん(MEプリ)

しさも部隊は
■前衛
ジャッカルさん(アサクロ)、武人さん(槍騎士)
■後衛
むいむい(冠)、汐先生(支援プリ)、ベルさん(MEプリ)

今日の前半は

殴るのが間違いとか言うな

プリで出てました。
しらすがダンサーなんでVITプリいたほうがいいかなーと思いまして。
ちょっと教授のSCと勘違いして
白ポ連打しようとしたらマグニ出たとか
そんなことないんだからね!

今日のメインその1はC回り。
最初はやっぱり防衛されてないものですね。
ほとんど空き巣だったのでとりあえず落とす。
C1行ったら防衛してそうな雰囲気でしたが
気にせず突っ込む。
四葉同盟が防衛してましたが
SAT同盟が突っ込んだ後に突撃。
入り口で粘ってるかくさんを横目にエンペへダッシュ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ ≡
してる途中でマーリンでブレイク!
途中四葉のプリさんにブログ見てます!と言おうとしたんですが
そんな余裕ないね!
ということでCを1回ずつ落としてBへ。

B5の防衛に突っ込んで追い返されたので
違うところで蒸発しようということでB1へ。
行ったらローグさんが一人いたくらいでした。
と思ったら、すんさんのブログによくでてくる?人がいたので

ナンパ開始

とりあえずナンパしとく(゚∀゚)

その後教授に交代してB5へ。

ここ近いよ!

ここめちゃくちゃ近いね!
レースになるのが分かりますよ。

何回か落としてV2へ。
V重いぞおおおおおおおおおお!?
そして

気になるんですが・・!

S2何を売ってたのか気になるぞおおお!
チャット入ろうとしたら白いとこに落とされました(´・ω・`)

ラストはVが重いのでB5へ。
V2の感覚でやってたら時間読むのが早すぎた_| ̄|○
エンペ触れず終了ー。

<20:02:40> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:06:19> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:09:43> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:14:15> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ぺこ様におまかせっ☆] ギルドが占領しました

<20:22:41> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:26:59> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:49:46> 砦 [Britoniah Guild 1]を [ぺこ様におまかせっ☆] ギルドが占領しました

<21:14:46> 砦 [Britoniah Guild 5]を [ぺこ様におまかせっ☆] ギルドが占領しました

<21:18:28> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:28:46> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:33:32> 砦 [Britoniah Guild 5]を [ぺこ様におまかせっ☆] ギルドが占領しました
<21:49:03> 砦 [Britoniah Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:51:16> 砦 [Britoniah Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:54:36> 砦 [Britoniah Guild 5]を [ぺこ様におまかせっ☆] ギルドが占領しました

今回は14回(マーリン9回、ぺこ様5回)でした。

ラストはB5狙うのもいいかもしれませんねー。
しかし今回は終始重かった。
むしろ最近ずっと重いよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


生体でラグると超こわい。
ブログランキング
posted by lowe at 23:47| Comment(4) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもレーサー部隊34

[゚Д゚]<戦記しか書いてNEEEEEEEEE

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、ヒースサソ(LK)、セイバーサソ(GXパラ)
あるくさそ(殴りプリ)、専務(殴りHiWiz)、ふろてぃ(LK)
■後衛
かくさん(D>V教授)、しらす(支援Hiプリ)、ラシェル(2PCBCポタ)
ねこっちゃ(2PC砦前支援)

ぺこ様親衛隊は
■前衛
ぺこ様(LK)
■後衛
いささん(MEプリ)

しさも部隊は
■前衛
ジャッカルさん(アサクロ)
■後衛
むいむい(冠)

はいはいマーリン多すぎ。
INT1率も高いね!

今回はリアルで臨時収入があったので
思い切ってスキル再振りしてみました。
ソウルバーンを切って、メモライズとLPですよ!
DEX補正込み45ですがね。
それでもDEX100近い速度でますよ!
メモライズ切れたら乙ですが。

で、SS撮ってないので簡潔に!
というか職場からだしね

今回はルイーナ1周の旅でした。
Vより防衛してますねー。
LP出してスタンしてたのにスルーされたりしてました。
殴りに興味がないのかー!
VIT1の低DEXでも隙さえあればLP出せますね。
大規模防衛はむりっぽいですががが。

<20:47:03> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:09:32> 砦 [Luina Guild 4]を [ぺこ様におまかせっ☆] ギルドが占領しました

<21:41:05> 砦 [Luina Guild 1]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました

<21:56:24> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ぺこ様におまかせっ☆] ギルドが占領しました

あれーこれだけしか落としてなかったっけ?
しさも2〜3回落としてなかった?
まあいっか
今回は4回(マーリン1回、ぺこ様2回、しさも1回)でした?
こっそり抜けてブレイクしたジャッカルさん萌え!


それじゃ仕事してきますよ。
ブログランキング


続きを読む
posted by lowe at 10:50| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

[゚Д゚]<それゆけマーリンぺこしさもレーサー部隊33

[゚Д゚]<ぺこ様ふぁいとーおっ。

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、ヒースサソ(LK)、セイバーサソ(槍クルセ)
あるくさそ(槍騎士)、専務(殴りHiWiz)、ふろてぃ(LK)
■後衛
かくさん(D>V教授)、しらす(支援Hiプリ)、ラシェル(2PCBCポタ)
ねこっちゃ(2PC砦前支援)

ぺこ様親衛隊は
■前衛
ぺこ様(LK)
■後衛
いささん(MEプリ、INTHiWiz)

しさも部隊は
■前衛
ジャッカルさん(アサクロ)
■後衛
凪さん(バード)、ベルさん(MEプリ)、汐先生(支援プリ)
むいむい(冠)

ポリン大福がギルド再編で
「ぺこ様におまかせっ☆」になりました!
ということで

おまかせ☆

おまかせです(?

今日の指揮は私だったので
気分転換にLとか行ってました。
正直道分かりません。
L4?でERに直送されたマゾマゾ凪さん南無!
一応エンペ殴れたんですが競り負けでした。

やっぱりVが走りやすいよね!
ということでV1とか4とか5とか。

俺のエンペ!

レースでよく見かける殴りHiプリさんがうけた。
ちなみにこの回は、普通に槍でつついてるぺこ様に負けるとか。
ぺこ様超TUEEEEEEEEE!!!
明らかにマーリンの方が張り付いてるのにな・・・w

ラストは例によってV2に張り付いて
防衛っぽいことして遊んでたら
気づいたら落とされてたりしてましたが
57分にマーリンでブレイク。
粘ってみるもののサンクが間に合わずに20時に落城。
この判断はまずかったなorzゴメンヨー。

ということで

<20:26:47> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ぺこ様におまかせっ☆] ギルドが占領しました

<20:46:48> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:50:19> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ぺこ様におまかせっ☆] ギルドが占領しました

<21:00:17> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ぺこ様におまかせっ☆] ギルドが占領しました

<21:03:53> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [ぺこ様におまかせっ☆] ギルドが占領しました

<21:33:03> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:57:19> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

今回は7回(ぺこ様4回、マーリン3回)でした。
ぺこ様TUEEEEEEEEE!!
もうおまかせするしかないね!
来週は1日市内ドライブしてる可能性があるので
ぐったりしてて出れないかも(ノ∀`)


来週のラストは違うとこ狙ってみる!?
ブログランキング

Gv終了後
posted by lowe at 10:34| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

[゚Д゚]<それゆけマーリン大福しさもレーサー部隊32

[゚Д゚]<戦記しか書いてNEEEEEEEEEEEEE!

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、ヒースサソ(LK)、セイバーサソ(GXパラ)
あるくさそ(槍騎士)、専務(殴りHiWiz)、ねんさん(アサクロ)
■後衛
かくさん(D>V教授)、ラシェル(2PCBCポタ)、ねこっちゃ(2PC砦前支援)

大福部隊は
■前衛
ぺこさん(LK)
■後衛
いささん(MEプリ)

しさも部隊は
■前衛
(゚ε゚)〜♪
■後衛
凪さん(バード)、ベルさん(MEプリ)、汐先生(支援プリ)

終始ぺぅぺぅ言ってましたぼんじょーるの。
いやだって、ネーミングセンス最高だし・・・!
ぺぅギルドさんごめんなさい。

今週の指揮は、我らがアイドルぺこさんだーっ!
ということでいつもどおりです(?
V2が例によって白いとこが防衛してたので
例によって突っ込んで遊んだり
C2のどこが守りでどこが攻めなのか分からない状況で
結局あたふたして戻ったり
INT1部隊がINT99ヌッコロ☆作戦したりしてました。

そして今回の私は一味違った!
V2のレースでぺこさんと競り合い

ぺこさんにかったどー

バーサクぺこに勝ったどおおおおお!!!
超感動したどおおおおお!!

まだまだ続くよ!
このあと行ったV3が空き巣だったので

このあと悲劇が・・・!

来る人を追い払いつつ、しさもでとろうZE大作戦。
言いだしっぺは私です。
ぺこさんが削ったあとに、どうみてもブレイカーじゃない
しさも部隊で割ろうという
超すばらしい作戦です。



私もちょっと削ったほうが早く落とせるんじゃ!とか
意味不明なことを思ったのが運のつき。
汐先生がロウさんが殴って落ちたら面白いとか言った瞬間
私がCDで一発ぽこん。
消えるしさも。

UWAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!
やっちまったああああああああああうははははは!!!
超ごめんなさいwwwwwww
全員にすげー怒られましたよ・・・w
つぎはしさもでも落とそうぜ!
私は殴らないから!たぶん。

で、ラストのV2。
いつもどおり大繁盛です。
ロード遅いし、落ちるの早いしということで

入り口大暴れ

カースダガーMBで乱闘開始。
これがいい感じで呪われるんですよねー。
未実装Wikiの全員呪われる本楽しみだな!
まあ何か食らったら蒸発するんですが。

<20:29:18> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ポリン大福] ギルドが占領しました

<20:49:56> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ポリン大福] ギルドが占領しました

<20:53:28> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:57:53> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ポリン大福] ギルドが占領しました
<21:06:15> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:09:08> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ポリン大福] ギルドが占領しました

<21:17:06> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:45:51> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ポリン大福] ギルドが占領しました
<21:47:55> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:51:48> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:55:11> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ポリン大福] ギルドが占領しました

今回は11回(マーリン5回、大福6回)でした。
くそーぺこさんめー。

今回の反省点。
「よけいなことするな」
ごめんなさい(ノ∀`)

ちなみに狩りもちゃんとしてますよ!
犬さんに遊んでもらったり、スリッパ先生にお世話になったりで
Lv90まで@22%になりました。
4月初旬には90になれるかなー。
残業なかったらね。


ペコ様ギルド始動・・・!?
ブログランキング
posted by lowe at 17:24| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

[゚Д゚]<それゆけマーリン大福しさもレーサー部隊31

[゚Д゚]<しさも名前だしちゃうぞ!
ダメって人連絡してくださいおながいします(;´Д`)人

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、ヒースサソ(LK)、セイバーサソ(GXパラ)
あるくさそ(槍騎士)
■後衛
ラシェル(2PCBCポタ)

大福部隊は
■前衛
ぺこさん(LK)
■後衛
いささん(MEプリ)

しさも部隊は
■前衛
ジャッカルさん(アサクロ)
■後衛
むいむい(冠)、ベルさん(MEプリ)、まぞさん(支援プリ)
みかんちゃん(ちびっこWiz)

後衛が多いってめずらしくね!?
ということで戦記です。

今日は我が家の巨像(?)が指揮官です。
例によってVまわってました。
やたら2が防衛されたのでV5に行ってみたり
Cを適当にまわったり。
阿修羅されまくりいいいいいむきいいいいいい!!!
阿修羅じゃなくてもバッシュとかで落ちますから!
はいはいINT1INT1。

今回やたら盛り上がってたなーと思ってたんですが
とあるギルドのマスターの名前で盛り上がってましたよw
いや私もお目にかかりたかったですが!

ラストはV2に張り付いてましたが
30秒前にマーリンでコールが!!
嫁様がやってくれた━━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
そのころギルドマスターであるはずの私は

蒸発の瞬間

蒸発してました。
偵察ですよ!
別に単身特攻して落とそうだなんて思ってないんだから!
正直すまんかった。

しさもが加わって初の砦確保ですね。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みんなおつかれ!
はしゃぎすぎてADの同盟もらいに行くの忘れてたよ!


<20:17:45> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:15:43> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:22:15> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:01:56> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:12:58> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:18:57> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:56:28> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ポリン大福] ギルドが占領しました
<22:00:39> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

今回は8回(マーリン7回、大福1回)でした。
さー今週は日付変わってから寝る一週間ですよ!
寝不足に注意だ!


養子Wizのかわいさは犯罪的
ブログランキング
posted by lowe at 10:39| Comment(3) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

[゚Д゚]<それゆけマーリン大福しさも風味レーサー部隊30

[゚Д゚]<神経痛ううううううう!!

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、ヒースサソ(LK)、ふろてぃ(LK)、セイバーサソ(GXパラ)
ねんさん(アサクロ)、専務(殴りHiWiz)
■後衛
ラシェル(2PCBCポタ)、ねこっちゃ(2PC砦前支援)

大福部隊は
■前衛
(゚ε゚)
■後衛
いささん(MEプリ)

しさも部隊は
■前衛
アサクロ1
■後衛
冠1、MEプリ1、鳥1

しさも部隊は名前だしても問題ないかちら。

仕事が忙しくて全くROしてませんぐーてんたーく。
3月中にLv90なんてとんでもないぜ!
ということでGvです。

今日の鯖キャン回数は2回でした。
以上。

うそです。

今回はマーリンはブレイク部隊が多いので
カースダガー一本で挑んでたんですが。
ふろてぃはソドブレでブレイク工業してたようでした。
なんかVも防衛増えてきたよねー。
前半は例によってマーリン大福のみでしたが
V2の防衛崩しが熱かった!
脱衣が厄介ですなぁ。
対策考えないとねー。
時間があれば。

1週間ほどRoやってなかっただけで
SS撮ることを忘れてた・・・!
まあログだけでも。

<20:04:52> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:11:25> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:46:18> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:09:03> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:39:17> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:42:14> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:44:48> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

今回は7回(マーリン7回)でした。
簡単ですが許せ!


Gv戦記のタイトル募集中
ブログランキング
posted by lowe at 10:26| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

[゚Д゚]<それゆけマーリン大福しさも風味レーサー部隊29

[゚Д゚]<しさもと同盟!なんかいいタイトルないっすか。

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、ヒースサソ(LK)、あるくさそ(槍騎士)、セイバーサソ(GXパラ)
ねんさん(アサクロ)、専務(殴りHiWiz)
■後衛
ラシェル(2PCBCポタ)

大福部隊は
■前衛
(゚ε゚)
■後衛
いささん(MEプリ)

しさも部隊は
■前衛
アサクロ1、アサ1、BS1
■後衛
冠1、MEプリ1、鳥1

今回からしさもと同盟継続ということで

大人数!

1PTで収まらなかったよw

今回は鯖キュン祭りでした。
前半30分で3回落ちるとかもうね(ry
そのうち1回は鯖が落ちてたようですが。
3回も落ちたのは私だけのようですorz

前半は重い重いと言いながらV2をまったり走る。
途中でVが鯖ごと落ちたのでCへ移動。

Cを手当たり次第おとしちゃえーということで

今週のドッキリ

四葉WFB?が防衛してようが攻めちゃうぞ!
ってあれ?
狙ったかのような神器でした。
Cは3,4,5を落としたのかな。
4あたりで阿修羅乙でしょぼーんとしてたら
ねんさんがエンペかち割ったのは神がかってたね!

最後はVを適当にまわってV2で競り負けて終了。

時間書き写すの面倒なので回数だけ。
今回は8回(マーリン7回、しさも1回)でした。
いささんがんばって落とさないとー(?

前半の鯖キュンひどかったなぁ。
私がふざけて霧置いたせいで落ちたって言われたし!
私も自分の霧で落ちたと思いましたが


むいむい暴れすぎ(?
ブログランキング


おまけ
posted by lowe at 11:01| Comment(3) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

[゚Д゚]<それゆけマーリン大福レーサー部隊28

[゚Д゚]<実は2週間ぶりの参加

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授)、ヒースサソ(LK)、あるくさそ(槍騎士)、しらす(BS)
セイバーサソ(GXパラ)
■後衛
ラシェル(2PCBCポタ)

大福部隊は
■前衛
ぺこさん(LK)
■後衛
いささん(MEプリ)

今回はなんとしさもFCも一緒だ!
■しさも部隊
アサクロ1、アサ2、冠1、MEプリ1

最近鯖キャン多いですよねぇ。
今回は途中からですが、しさもファンクラブと合同で
レース参加してました。
Gv時間中って同盟組めないんですね(ノ∀`)
久しぶりに1PTギリギリの人数でしたよ!

例によってV2。

恒例間に合いません

前半は比較的平和なレース会場でした。
途中Cにも行きましたが、ER前がぐだぐだで撤退。

バーサクなしでも割れるんです!

結局V2におさまります。
防衛が入ったりしますが、そこは何とか突破。
ラスト59分に落とすも、癌時間適用で22:01に落城orz

<20:11:00> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ポリン大福] ギルドが占領しました
<20:31:14> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:35:30> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ポリン大福] ギルドが占領しました
<21:48:55> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [しさもふぁんくらぶ] ギルドが占領しました
<21:52:27> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:59:16> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

今回は6回(大福2回、マーリン3回、しさも1回)でした。

各G1回ずつは落とせてよかったね!
混戦をするりと抜けて割ってくれるJ様萌え。
同盟継続かは不明ですが
来週もがんばりましょい。おっ。

風邪にはマジで気をつけよう
ブログランキング
posted by lowe at 10:47| Comment(1) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

[゚Д゚]<それゆけマーリン大福レーサー部隊27

[゚Д゚]<久々の更新だ!

今回のメンバーは
マーリン部隊
■前衛
ロウ(殴り教授、拳聖)、専務(殴りHiWiz)、あるくさそ(槍騎士)、しらす(殴リンカー)
ふろてぃ(LK)、ねんさん(アサクロ)
■後衛
しあさん(ハンター)、ヒースサソ(支援プリ)、ラシェル(2PCBCポタ)

大福部隊は
■前衛
[゚ε゚]
■後衛
いささん(MEプリ)

BC支援が一人だと何かと一杯一杯だw

例によってV2から。
最近防衛が多いんですよね。
しかも最初はV2攻めがマーリン大福部隊だけとかが多いんで
防衛抜けれないんですよね。
防衛に突っ込んで蒸発も好きですが(ぉぃ

まあ何度か他のギルドが攻めてきたりで

ぶち切れ専務くん

何度か落城。
そして防衛にもどったので

サクリこわす

違うところにお邪魔。
サクリで沈んだ専務なむい。

後半はLKが0になったのでSPいらないだろうということで

融合TUEEEEEEEEEEEけどLv低い

融合げっつした拳聖出撃!
まあDEXもAGIも全然足りてませんが。
融合とノピティギめっちゃつよいね!
1回くらいは落とせたと思いますよ。

ということで今回はマーリン9回でした。
ちょっと拳聖育ててきますね。


来週は法事なんでたぶん不参加
ブログランキング
posted by lowe at 10:12| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

