2006年07月03日

[゚Д゚]<それゆけマーリンレーサー部隊6

[゚Д゚]<2週確保なるか!!

今日のメンバーは
■前衛
ロウ(殴り教授or支援プリ)、ねんさん(クリアサ)、ヒースサソ(槍LK)
専務(殴りHiWiz)、ねくろd(AGI騎士)、ノッシ(コンボモンク)
■後衛
リーダー(INTHiWiz)、しらす(支援Hiプリ)
らしぇる、ねこっちゃ(砦前支援)

まずはじめに。
SS1枚も取ってませんごめんなさい!

先週V2を確保してましたが
防衛?なにそれ食べれるの?なギルドなので
落ちるのをV2の前で待つところからスタート。
いきなり防衛されたのでV5いけるかなーと転戦。
たまねぎ牧場が防衛してたんですが
ノッシが残影で抜けてることが発覚。
そのまま割れええええ!と叫んでたら競り負けてV2へ。

なんかね
防衛多いんですよ。
でもって
ERにつけないんですよ!
ラスト10分はプリで行けそうなところがないか偵察。
ねんさんがV5に行ってたので私はV1へ。

Depth25 vs Death or Grolyの中に
割れもしないのにプリで特攻。
まあ耐えれるんですよ。
エンペ殴ってもMissなんでどうしようもないんですよ。
ERでDoGが落とすまでずっと粘ってましたとも!
みんなV2でがんばってたけど(゚∀゚;)
誰か呼べばよかったなーと思いつつ終了。

今回は

<20:36:33> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:39:48> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:53:19> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:03:30> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:40:39> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:53:12> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

6回でした。

今回は前半やたら重かったですね。
蜘蛛がほとんど出ないのは泣ける!
蜘蛛で足止めが出来ないとやることがないんですがorz
早くソウルバーン覚えたいところ。
自爆してそうですが(ノ∀`)
来週はお手伝いさんがきてくれるので頑張ろう(`・ω・´)



とりあえずJOB45(STR補正5)まで行こう
ブログランキング
posted by lowe at 16:16| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

[゚Д゚]<それゆけマーリンレーサー部隊5

[゚Д゚]<いくぜやろーども!

今日のメンバーは
■前衛
ロウ(殴り教授)、ヒースサソ(槍LK)、専務(殴りHiWiz)
セイバーサソ(GXパラ)、ノッシ(コンボモンク)
■後衛
リーダー(INTHiWiz)、しらす(支援Hiプリ)
らしぇる、ねこっちゃ(砦前支援)

書こうと思いましたが、明日も仕事なんで寝ます!
多分会社から書きます(ぉぃ

-----------ということでここから追記------------
V2が防衛で、人数的に崩すのは無理だろうというとで
V5から開始。

V5

2回ほど落としてV2に転戦。

今日はすごかった!
何がというと

専務強し

バーサクLKに競り勝つ専務がすごかった!
私は例によってERに着けません。
前半はほとんど専務が割ってたような気がします。

後半は私は割ることは諦めて妨害に専念。
Dsp3でもほとんど成功するのでいいですね。
レース会場ではDsp使う人がそれほどいないので
バーサクをはがしてしまうと

バーサクはつよい

ヒースさその独壇場!
最後のほうはSGが邪魔だったので
ERにいくのは前衛ズに任せて
しらすの人と入り口付近であばれてましたゴメンナサイ。
ラストはWPが詰まって入れなかったので断念。
すると・・・

砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

[゚Д゚]・・・・
時計をみると21:59。
[゚Д゚]・・・・!!
神だ!神が降臨されたぞ!!

マーリン砦初ゲットキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

そのころマスターであるはずの私は



V1単独特攻してました。
正直ごめんなさい!


初確保ということで
とったどおおおお!!
参加してないメンバーも集合でパシャリ。
Fenrirのご主人様も一緒にパシャリ。

今回の落城回数は
<20:13:46> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:19:39> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<20:00:36> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:37:17> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:40:08> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:43:24> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:45:42> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:47:59> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:01:24> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:03:25> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:11:27> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:14:03> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:16:39> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:20:40> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:23:32> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:28:51> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:40:25> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:42:37> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:47:17> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:50:59> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:59:04> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

21回でした。
過去最多ですね!

感想。
DEXが欲しいと思ったorz

私信。
ADのために一旦同盟きってますゴメソorz>まちょさん
posted by lowe at 00:29| Comment(5) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

[゚Д゚]<それゆけマーリンレーサー部隊4

[゚Д゚]<がんばるYOYO!

今日のメンバーは
■前衛
ロウ(殴り教授)、ヒースサソ(槍LK)、ねんさん(クリアサ)
専務(殴りHiWiz)、ふろてぃ(両手LK)、セイバーサソ(GXパラ)
しらす(槍騎士)
■後衛
リーダー(INTHiWiz)、らしぇる、ねこっちゃ(砦前支援)

めずらしくログインしてる人ほぼ全員参加でしたw
若干名時差ぼけ発生してましたが

前半Vがなかなか落ちないので
たまには違うところへということでLへ。
L2へ行く予定が、どこかの同盟におとされたので
空いてそうなL3へ。

空いてNEEEEEEEEEEEEE!!!
いやVに比べたら空いてるんですが。
Lの魔の手というと
設置系スキルが不発しますね!
蜘蛛でねーよ霧でねーよ!
生なのか防衛なのか分かりませんが妨害されたので
かろうじて出た霧に入ってArVとバッシュ不発させたり
ECで切れかけたSPをジプシーと交換してみたりと
ネタステだけど教授っぽく粘る。
回復きれたら終わりなんですがね!

Lは諦めてVへ帰還。
相変わらずまとまりはありません。
ねんさんがV4を落としてから火がついた!
部隊を2つに分けて、常に攻めれる状態にして
V2になだれ込み。

着いたら割れてる図

バーサクつよい!
着いたら割れてる!

殴ったのは1回だけ(゚∀。)

ねんさん+バーサクだと高確率で割れるのがいいですね。
私も殴ってましたが、Dspでバーサク剥がしてるほうが多いです。
ソウルバーン覚えたら戦力になるかなっ。

ラストレースは全員で突撃したんですが
予想通りつまった!
ので
ひとりV1特攻だあああああ[#゚Д゚]
相手はDeath or Gloryさんのようで。
るー様襲撃だああああ!

ないがな(´・ω・`)

エンペないがな(´・ω・`)
ついでに
るーさまおらんがな(´・ω・`)
そのまま帰還。

V2後半はポリン大福→マーリン→ポリン大福→マーリン
なってた気がしますね!
なぜか砦前でポリン大福の人とまったりしてました。
ブログ見られてるとおもわなかった!
次はLv50代ですね

次回はねんさんが欠席みたいなので
エンペアタッカー減るのが痛いかなー。
今回みたいに多い日は、戦力整えるのもいいかもしれませんね。

<21:02:25> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

<21:09:04> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:14:23> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:18:25> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:20:37> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:23:44> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:27:37> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:38:16> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:40:33> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:43:01> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:45:39> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:52:53> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

今回は12回でした。
来週もがんばろー[゚Д゚]ノ

続きを読む
posted by lowe at 10:33| Comment(9) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

[゚Д゚]<それゆけマーリンレーサー部隊3

[゚Д゚]<今日もがんばるYOOOOOOOOO!!

今日のメンバーは
■前衛
ロウ(殴り教授)、ヒースサソ(槍LK)、ねんさん(クリアサ)
専務(殴りHiWiz)、リーダー(片手剣クルセ)、ふろてぃ(両手LK)
■後衛
らしぇる、ねこっちゃ(砦前支援)

マーリンに後衛なんて(ry

何か今日は人が少ないと思ったら
Vのほとんどが防衛中とかもうね(ry
ねんさんと専務とリーダーはV2、私とヒースサソでV5粘着開始。

別行動なんです

なんとか1回目。
ねんさんが飯AFKになったので
一旦専務と合流して

着いたら割れてる図

ぱりーん。
蜘蛛で妨害したりしてたら着くころに割れてる仕様。
その後何度か防衛されたり崩したり競り負けたりの繰り返し。
ER着くころには割れるんですよ!
妨害してるからなんでしょうけど。
何度目かの突入で

殴ってません

再びぱりーん。
この後はDIABOLOSが生防衛→解除でV5終了。

最後ふろてぃと合流してV2突入。
1度落とすもWPが詰まって再突入できない!
これはだめだ!
そうだ別行動すればいいんだ!

やけくそ特攻

みんなV2で張ってる中、一人V1特攻。
SS撮って硬直してるあいだに阿修羅乙。
ウワァァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァァン!!!

GGとレーサーさんの更新がばぐってる?ので
ログ分からないよウワァァンということで
時間わからないけど順番だけぺたり。

砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

今回は6回でした。
次もがんばろう[゚Д゚]ノ

今回分かったこと。
・SS撮るとかたまるのはイクナイ
・ASDのダメージがほとんど通らない
・教授全部がVIT型じゃないよ!

ASD3回くらい食らったけど、HPがほとんど減らないのはうけた。

Gv終了後、ティルトさんが転生されるということで
専務と同行してきました!

あと最近はやり?のブログランキングに参加してみました。
面白かったらクリックしてくだし。
ブログランキング
続きを読む
posted by lowe at 12:37| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

[゚Д゚]<それゆけマーリンレーサー部隊2

[゚Д゚]<今日もいくZEEEEEEEEEEEEE!!
相変わらずりんごさん形式ですゴメンナサイ

今日のメンバーは
■前衛
ロウ(殴り教授)、ヒースサソ(LK)、ねんさん(クリアサ)
専務(殴りHiWiz)、セイバーサソ(パラ)
■後衛
リーダー(INTHiWiz)、ラシェルっていうか私(砦前支援)

前半は定番の私・ヒースサソ・ねんさんの3名でGOGO。
私とヒースサソでV4スタダ。
ねんさんはソロでV5スタダ。
GATEが確保してたのでまあ放棄だろうということで
手始めに空き巣でも始めようと思ったら
たむたむちょっぱー到来。
終了。
V5は競り負けたらしい。

ということで、V2襲撃。
ディスペル!
割ります割ります!

そして防衛されたので、V5偵察。
なんかER前で防衛してるじゃないですか。
チキンですいません(ノ∀`)
怖いのでクロークで隙をみて潜入しようと試みる。
サイトとルアフ絶やさないのがもうね!
仕方ないので、近くにいたローグさんにセクハラちょっかいだしてたら
落とされたのでV2に逃走。

後半に突入して専務参戦。
専務参戦
殴る殴る。

その後腹ディンセイバーサソ参戦。
ドル装備してるやつを倒せる!
へそ登場
順調順調。

そしてラスト。
リーダーも参戦で火力もアップ。
しかし
重 す ぎ
運よくトップで入れた私とヒースさそでERへ直行。
エンペに張り付いてるバーサクLKにディスペル成功。
やったこれなら落とせる!
マーリン初確保d
悲劇!
・・・
あれ?
エ ン ペ 消 滅 ?
マーリンたちの休日ギルドがってアナウンスは?
あれ??
・・・・・・
あああああとちょっとだったのにいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで
<20:30:26> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:44:37> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:52:00> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:19:05> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:35:50> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:40:02> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:45:04> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

今日は7回でした。
次回こそ確保。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by lowe at 23:29| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

[゚Д゚]<それゆけマーリンレーサー部隊

本日の参加メンバーは
いつものメンバー
■前衛
私(教授)、ヒースサソ(LK)、ねんさん(アサ)
■後衛
リーダー(HiWiz)←後半のみ、私(2PC砦前支援)

最初はV2が防衛されてそうだったので
V5へ行ったら
たまねぎ牧場が防衛[ Д] ゚゚
結局あきらめてV2粘着。
ねんさんだけV5単独で特攻。
ヒースサソが防衛を一人で突っ切って落城させたり
ねんさんがソロで落としたり。
ヒースサソが特攻してるーと思って突っ込んだら
すでにセーブにもどってて
殴れるチャンスだエンペなぐっちゃえ[゚Д゚]!
あぁSGじゃまだWizなぐろうかでもエンペ殴れるしどうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ソロ割りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・
(゚∀。)あれ?
ソロでおとしちゃった━━━━(゚∀゚*≡*゚∀゚)━━━━!!
頭の悪い教授がんばってます[*゚Д゚]b
その後も何度かがんばって

<20:24:14> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<20:45:40> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:14:48> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:26:29> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:29:54> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:37:43> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:41:20> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:46:49> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました
<21:51:46> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [マーリンたちの休日] ギルドが占領しました

9回の落城でした。
次もがんばりましょう[゚Д゚]ノ

今回も結構Dspは役に立ったので
次までにDsp3取れてたらいいなぁとか。
一番楽しかったのはWizに粘着ですがね(゚∀。)
posted by lowe at 23:58| Comment(4) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

簡潔に

聖魔さんにお邪魔して、天狼+神風同盟に傭兵として参加。
PT編成が開始10分前に始まったり
PTリーダーと構成が全く決まって無かったりと
開始前は非常に段取りが悪かったとおもいます。
まあ初めてみたいなので仕方ないかな。

まずはC2攻め。
サボテン同盟が防衛でした。
もうものすごい防衛ですね・・・。
ロキ完璧、大魔法がしがしで1度LP置くもその後昇天。
1時間ほど攻めてお次はL3へ。
突入の合図なしに入った人がエンペ割って防衛へ。
この辺の統率もどうかと思いました。
傭兵組は合図待ってて待機してる人が大半でしたし。
結果的に確保できたんで良かったですが。

で、Gv終わって話聞いてたら
終了2分前にサボテン同盟が落とされたとか。
CDでも攻めてきたのかなーと思えば、南で募集してた攻めギルドだとか。
クローキング状態で潜入したのか、いきなりEMCを使われたそうなんですが
あの状態でクローキング使うのって至難の業な気が・・・。
もう噂は広まってるみたいですが
他のサーバーでも同じようなことがあったそうで。
最近重くてGv楽しくなくなってた矢先の出来事。
18日に対策なかったらGvやめようかな・・・。
この状態でTOEOオープンβ始まったら
確実にそっちに流れそうな罠。
posted by lowe at 23:22| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

重かった

今週もRIFで参加。
謎の胃痛に襲われてるので手短にorz

赤猫同盟さんが砦主のC3スタダから。
着いた先はブリトニアですかってくらいの人人人。
FromL同盟さんとかぶったそうですよ!
FromL同盟といえば、貴方が私の以下略の人とサラキアさん螺旋さん
がいるなーと思って探してたら
向こうに先に見つけられてちょっとママーリしてる間にGv開始。
もう重!
同期落ちでしょんぼりしてるところにEMCドーン。
RIFで割ってそのまま防衛へ。
大人数同盟同士の攻防は楽しいですね。
LP張替えしたり、Dspしたり、SCしたり忙しかったですが
コレくらいが楽しいですねー。
後半で割られましたがFromL同盟は撤退してたので割って
B5へ派遣。
B5・・・・[;゚Д゚]
ここでもLP相殺したくらいですが、無事確保。
おめっとー。

久しぶりに2週間滞在させてもらいましたがRIFから脱退。
EMCや熱い攻防を体験させてもらったり楽しかったです(*´∀`)
来週から昔入ってた聖魔さんが傭兵活動されてるそうなので
体験で入れてもらう予定です。
しばらく仕事が忙しそうなので
毎週Gv出るというのはできなくなりそうですがorz

Lvあげのほうは・・・
.ロウ.Lv96の53%。日々精進。
PhobosLv50/38 早く転職したいorz
LiberLv70/40 時間がないないないないorz
ロウを97にしたらLiberもちょっとやろうそうしよう・・・
posted by lowe at 09:53| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

今週はRIF

パッシブソリストなLoweですこんにちは。
サマルセージでソロは分かりますが。
対人セージもソロですハイ。
ということで
以前アドバイス頂いたオットーをソロで狩ってみました。
ステータスはキャラ紹介参照ってことで。
武器はロウ愛用の+7クレーマロウスサハリックバイブル。
これに風付与でダメージが
ss050918-1.JPG
400前後でます。
DEXが高いので、ダメージが安定してます。
下手すれば物理ダメージ合計はロウより高いかもしれない[;゚Д゚]
狩り方は常時SWで2匹以上になったら風場展開。
財布にやさしくない狩り方ですね(ノ∀`)
青ジェム100こで40分でした。
経験値は40分で300k近くはいったかも。
サマル・対人共にオットー・りになるのかっ。

でもってGv↓
続きを読む
posted by lowe at 00:59| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

久々のGvは

ADL同盟で参加しました。

結果から言うと
[゚Д゚] H I M A
でした。
前半防衛開始で、APSに入ってた私は普通にスタート
のはずが
重すぎて動けず。
挙句の果てにタコられる始末。
何このターン制GvG。
で、何度か攻めてるうちにEPA同盟さんが落とすも放棄のようだったので
他勢力が来る前にDeAでブレイク。
そのまま防衛で終了。
防衛中はロキペアにSWしたり、サイトしたり
攻めてきた人にDspしてただけでした。
HIMA!!
やっぱ攻めがいいよ攻めが。

で、ぽりん同盟のRavensさんがGv撤退のようで・・・。
これ知ってたらぽりんで参加してたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
フフフの人お疲れ様でした。リアルがんば!!

Ravensのるしるしの人に便乗して、ブログで雇い先募集してみるテスツ。
■経費は使いすぎたら申請します。(マステラ100↑とか、ジェム100↑とか)
 平均マステラ50、青ジェム100〜、黄・赤ジェム60くらいです。
■攻めG大歓迎(*´∀`*)レースは微妙。
■ステ:DEX82+18>VIT47+3>STR25 Lv70
■スキル:SW10、LP5、Dsp5、付与2(土×)、場3(水4)
■アンフロ、ゼピュあり DEF45くらい(´・ω・`)
プロ南で落ちてるかも。だれか構って!
posted by lowe at 00:02| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

_| ̄|○

今週はプリでぽりん同盟に参加。
しばらくぽりん同盟な気がしますが。

今回は参加人数が少なかったため攻め回り。
セージで出たかったなぁ・・・(´・ω・`)
かなり久々にプリで参加しましたが、忙しいですねぇ。
支援しつつ、モルボル杖インベで粘着したりしてました。
結果的にL2確保。おめでとー。

で、この後が問題。
ギルマス不在だったので急遽私が同盟をもらいにいったのですが
大ボケかましてしまいました_| ̄|○
クロ高さんとティファニーさんにはご迷惑をおかけしました・・・_| ̄|○|||
け、結果オーライだよね!ね!。゚(゚´Д`゚)゚。

来週は旅行で出れないので欠席。
早めに帰宅できても疲れてるとおもうので欠席の予定。
再来週はセージで出れるようにがんばりますorz
それはそうと
続きを読む
posted by lowe at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

手短に

実はSS撮ってなかったとかorz
今週はぽりん同盟でしたー。

L3防衛からスタートするも
羊同盟と蒼天WW同盟に押されて、30分も持たずに落城。
その後C4へ転戦して生防衛→Ravensでブレイクしてゲット!
おめでとー。

今週はセージが私含めて3名いたので
私は後ろで抜けてきた人に妨害してた程度でした。
終了30分前くらいからTry-Tone内で派遣行きたいコールがあったりとか。
もうTT総出で派遣行きそうなテンションでしたよ!(ノ∀`*)
防衛もいいけど、やっぱり攻め回りたいなー。

で、昨日TTの人が総出でリベルのLvあげ手伝ってくれました(つД`)
おかげでLv45前後/JOB36になりました!
今週・来週はでれないとして、再来週からはでれそうかな。
posted by lowe at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

今週はぽりん

ノリと勢いでぽりん同盟に入れていただきました(`・ω・´)ノ
Gv前にカナさんに窓手で吸わせてもらったり(n'∀')η

今週はL2防衛スタート。
LLQ同盟のスタダのおかげか、Wizがそろわないという事態になりましたが
突入のタイミングを見計らって全員そろって防衛っ。
ss050731-1.jpg
LLQ同盟のほかに、夜間非行隊さん、M&Cさん
あとからCarpe Diemさん登場[;゚Д゚]
もう派遣ですか!?早くね!?
本隊じゃないため、なんとかこの弾幕でも追い返せます。
そして何か発見。
ss050731-7.jpg
誰ですかGv中にピザの出前頼んでる人は。
犯人はこちらこちらのギルドの方だったようです。
ピザはありがたく胃袋に収めさせていただきましたヽ|・∀・|ノ
M&Cさんの勇姿に乾杯!

防衛はまだまだ続きます。
CDさんが増援してキタ━━━━(;゚Д゚)━━━━!!
ss050731-2.jpg
なんていうか、しぶとすぎなんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
結局抜かれた人に割られて落城。
奪還にいきますよ!!

続きを読む
posted by lowe at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

2週間ぶり

南でチャット出してたらADLの人にナンパされました(n'∀')η
ということでADLで参加。

確保してたL5を放棄して、SECニパGK同盟が宿主のC5スタダ。
ATIM同盟とぽりん同盟とぶつかりましたが
本日一発目の
ss050724-1.jpg
LPドンドコドーン!!
これが決定打となったか!一気に防衛線がくずれ
ERに駆け込めば落とせる状況で
斑鳩さんが落とす_| ̄|○
このままC5続行で粘着粘着。
ADLとぽりん同時に突撃して、隙を見計らって
ss050724-2.jpg
2回目のLPドンドコドーン!!
しかし数分後に様子を見に行けば、LPが中途半端に消されてて
貼りなおそうとしたところを襲撃されてセーブポイントへ_| ̄|○
くじけてたまるかコンチクショウ(ノ`ω´)ノ
前衛が突っ込んだ数秒後に入って、隙を狙って
ss050724-3.jpg
KIAIのLPドンドコドーン(ノ`ω´)ノ
やっぱりLPがでると防衛線はくずれるようで
押せば落とせる状況まで持っていけども
RAVENSさんが落とす_| ̄|○
相変わらずいざってところで(つД`;)と思いつつリベンジ。
昨日の友は今日の敵(ノ`ω´)ノ容赦はしない!
WP前でサフラとブラギをもらって
ss050724-4.jpg
4回目のLPドンドコドーン!!
本日は順調です!
このまま押せ押せでDAが落として防衛線貼ってたので
戻ろうとしたらATIMがぽりんも排除のWP前大暴れ[;゚Д゚]
何度かWP前まで行けども、大魔法に耐えれずに蒸発したり
なぞの騎士やBSに粘着されて戻されたりしているうちに落城(´・ω・`)
ここで転戦してL4へ。

続きを読む
posted by lowe at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

+ 激しく完敗 +

今週はADL同盟にお邪魔させてもらいましたー。

まずC3防衛スタートですが、5分ほどで落城。
そのままカウンターに入ろうと思ったら
誰ですか外で枝折ったやつはぁぁぁぁ!!
デスペナげっとぉぉぉヽ(`Д´#)ノ
枝テロも落ち着いて、カウンター開始。
ATIM同盟、羊同盟がごちゃごちゃになって、ほぼレース状態に。
羊同盟が落としてから、攻めはほぼADLのみに。
がんばらねばなるまい!
ss050710-1.jpg
LPドンドコドーン!!
やったと思えば、相手のセージに消されたり。
それぐらいで怯むかー(ノ`ω´)ノ
ss050710-2.jpg
もっかいドンドコドーン!!
そして消されたり。
こんなことを4回ほどやってました。
LP展開後に前衛がほぼ全滅で、相手がライン復帰してるので
こちらとしては完敗と言ってもいいでしょうね(´・ω・`)
復帰の早さがすばらしかったです。
次はおとーす(ノ`ω´)ノ

来週はステーキ食いに行くので欠席[*゚Д゚]ゝ
もしかしたらマーリンでレース参加してるかもしれませんが。
再来週どこか入れてくださいーヽ|・∀・|ノ
posted by lowe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

今週はぽりん同盟

予告どおりぽりん同盟で参加。
C4防衛からスタートですが
あっというまに落とされてカウンター開始。
ss050703-1.jpg
もうどれが敵なのかワカリマセン!
みんなエンブレム似てる気がするのは気のせいか・・・。
落ち着いたところでER突撃
そして本日1回目の
ss050703-2.jpg
LPドンドコドーン!!
しかし攻め入る機会をずるずる延ばしてLP消滅。
ということで2回目の
ss050703-3.jpg
LPドンドコd(ry
LP展開と同時にSS撮れたらかっこいいんですけどねぇ・・・。
チキンなのでLP出したらすぐ引っ込むんで撮れません。
今度はどんどん突っ込んで落とせると思ったら
Nightingaleさんがブレイク。
まだまだめげませんC4突撃。
Nightingaleさんは撤退してたようで、ERは空っぽ。
でも私がERつくまえにCrystals of Windさんがブレイク_| ̄|○
まだまだC4粘着します。
すでにラインが形成されてたので、集合してから突撃。
そして3回目の
ss050703-4.jpg
LPドンドコドーン!!
出すだけ出してER前に非難して、時間を置いてから突撃するも
Rag-Timeさんがブレイク_| ̄|○
競り負け続きですがC5に転戦。

続きを読む
posted by lowe at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

今週はADL同盟

今週はADL同盟のA Piece of Soulさんにお邪魔させていただきました。

まずはLHFFリンカ同盟が宿主のC1スタダ。
ss050619-1.jpg
予想通り入り口で暴れてましたが、今回は控えめな感じでした。
ERやばそうだなーと思ってたら。
ほんとにやばかった。
5回くらい死に戻りしました_| ̄|○
赤猫同盟さんも混ざってER突撃してロキ潰したところで
ss050619-2.jpg
本日1回目のLPドンドコドーン!!
献身もらえなくてもがんばってます!
まあ超粘着されて強制送還されましたが。
対復帰阻止でもLPを置いたりしましたが
LP反応なんですか、すごい勢いで襲われました_| ̄|○
そんなこんなで再度ERで
ss050619-3.jpg
ドンドコドーンしてSCで騎士を封じてたら
上からJT連続で食らって昇天_| ̄|○

続きを読む
posted by lowe at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

今回は聖魔でした

Gvの前に
ss050612-4.jpg
こんなことがありましたこんばんわ。
_| ̄|○もうなにこのリンピ。

で、今回は聖魔装隊さんに体験で加入させていただきました。
続きを読む
posted by lowe at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

甘すぎた

今回も防衛からスタートです。
のはずが、RIF同盟のスタダあり。
[゚Д゚]。o0(落ちたな!)
と思いつつがんばって妨害しましたが
ss050605-1.jpg
ERまで行くのに一苦労。
ERはロキなしでそれほど人数もいないと思ってたのに
全く抜けれませんでした。いやぁ強い。

続きを読む
posted by lowe at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

エンペなぐった(ノ`ω´)ノ

前衛PTに入るか、WizPTに入るか悩んだ挙句WizPTに入ったんですが
結局前に居ましたこんばんわ。
今回はL2防衛から。
夜間さんとRIFさんがスタダ。
20分ごろまで粘るも、Wiz勢がほぼ全滅して
ss050529-1.jpg
30分ごろにエンペがこんな感じに。
防衛するには、まだまだ力不足ですね。

次Flyさんが宿主のB3。
WizPTは復帰阻止でつっこめず。
なにやらすごかったみたいですが・・・見たかった(´・ω・`)

続きを読む
posted by lowe at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

