2009年03月08日

ルナティアにて

ほそぼそとやってるルナティアですが
ラボ村にて究極のドMを発見。

究極のドM

分かる人はこの時点でありえなさが分かるんですが
[゚Д゚]は赤国所属なので青国は敵国家になるわけです。
青国の人は赤国のLv100排除用NPCに問答無用で排除されるわけです。
この人マゾイヨーwwww
周りの人にかなり応援されてましたがw
でも敵国の人って会話聞こえないんだよねー\(^o^)/
posted by lowe at 14:48| Comment(3) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ゆっくりぬめていってね!

やっとこさぬめが

TUEEEEEEEEEEE

パワーショットを覚えました。
マーメイドパレスで1確狩り出来ます。
TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ドラが影を潜めてしまいそうです。
ぬめ楽しいよぬめ。

たぬぬはEP2をクリアして90/74になりました。
次に覚えたいワンペアまで@TM50もあるので
基本職スキルを補完してます。
ボディーガードとか取りませんよ。
ソリストですから\(^o^)/
posted by lowe at 15:52| Comment(0) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ぬめ

ハネ毛

髪の色が初期値に戻る仕様

転職!
ぬめかわいいよぬめ
パワーショット覚えたいが、チブチャCとチムCがない!
Cクエしないと面倒だぜ・・・
posted by lowe at 18:32| Comment(2) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

トリ☆スタダイジェスト

べ、べつに更新が面倒だったわけじゃ(ry

■マゾたぬぬ

出すぎ

Cクエ終わらせてから出すぎです。
この日は5枚出ましたサーセンwwwwwwwwww

■ドラ男君

ドラ男

転職!

ふぉおおおお

見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ドラ1次かわいいです。
予定通り光ドラです。

■ぬめ

心眼!

超便利です。
しかしほしいものはでません。
現在41/36。転職させたい。
posted by lowe at 15:34| Comment(0) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

マゾたぬぬ

先日、転職してエロくなった強くなったリーダーを連れて
初のボス狩りに挑戦してきました。

ただの壁

Lv80までしか挑めない&クエ品落とすので今しか・・・!
[゚Д゚]はFSかCFでたまに攻撃する程度で、ヒルポ叩いてただの壁。

壁の末路

ヒルポけちるとこうなります。
結局クエ品は出なかったけど楽しかった・・・!
ソロはよほど装備に金かけるか、逃げうちでないと無理ですが。



先日実装されたフェスタゾーンのLv70〜109のほうに
たぬぬ単身で逝ってみました。

結果
posted by lowe at 19:03| Comment(0) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

最近

トリックスターラブをちまちまとやってます。
βテスト以来です。
ROの出来ないリーダーとの連絡用?にと再び遊び始めたら
ものの見事にハマってしまいました(ぉぃ



3124攻撃重視たぬぬが58/50まで上がったので
リーダーと一緒に転職アイテムを採りに行ったんですが

96kダメは無理です

もぐら強すぎ自重汁!
ROのバーサークみたいなスキル使ったあとのクリティカルで
96kもらいましたよ。
ハードシールドしてるのに96kですって奥さん。



ある策を試すために金虫狩り。

危うく死に掛ける

魔法にひたすら弱いたぬぬがフルボッコ!
POT連打で生還する58歳。

そして1時間半ほどもぐら叩きをやって

猫自重

ラクーンの証が・・・!
なにこのぬこ。

髪型が気に入らない



時空をとらえました(違

ようやく1次職のマジシャンに!
カードフリングめっさ強いです。
これでもぐら叩きが少しは楽になるか・・・!

続くかどうか不明なトリスタ日記。
posted by lowe at 01:55| Comment(3) | 他MMO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

