2009年03月02日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟71

[゚Д゚]<黄砂氏ね!花粉氏ね!

喘息発症につきくたばってる[゚Д゚]ですアニョハセヨ。
もう・・・簡単でいいよね・・・
きっとBさんファンタの人が更新してくれるはず!
ということでE缶さんとお祭でした。
がっつりSE攻めたい!ということでとにかく攻めでした。
SEは終始重かったですねー。
戻されてから回復連打されてましたよ\(^o^)/
ラストNBさんが防衛してたところをエンペまで行きましたが
時間切れで終了でした。

宿無しで残念でしたが、初めてまともにSE攻めた気がします。
SE攻めれたら楽しいな!
せっかくのお祭だったのに、参加人数が少なくて申し訳ない(ノ∀`)
また機会があればお祭やりませう。
うちはお祭大歓迎なのよーヾ(゚д゚)ノワホー

D-V教授作りたくなってくるわ・・・!
メロンさんいつも出してくれてありがとね。・゚・(ノД`)・゚・。
あとはあれだ
花粉と黄砂のタッグはマジ氏ね!
外に行く時はマスクして行きましょう。
マスクしててもつらいけど!
posted by lowe at 21:40| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟70

[゚Д゚]<風邪が治らNEEEEEEEEEEEEEEYOOOOOOOOOOO!!

手短にどうぞ。

今回はSEはなしで、旧砦のみ攻め回りでした。
V3は私の庭だ!ヒャッホウ!
攻めて守って崩されて攻めて(ryの繰り返しは楽しいです。
B1生は大手派遣が来たので割って転戦。
L5を生に持っていき、[゚Д゚]で割って終了。

(σ・∀・)σゲッツ

おつかれっした!
宝箱は期待しないでね\(^o^)/
posted by lowe at 11:19| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

[゚Д゚]<それゆけあフォ箱同盟69

[゚Д゚]<もう数えるのめんd

最近ルナティアというMMOにはまってる[゚Д゚]です。
そんな私が指揮でしたハイ。

今回も前半はSE砦の攻防戦でした。
Engさん防衛をぬるぼさんが落として
あフォ隊で落とし返して防衛開始。
バリケ修理だー!守護石修理だー!など
てんやわんやしてたら石2でフルボッコされて壊されてしまい
復帰して石1を見に行ったら既になかったので
バリケで防衛だー![゚Д゚]G適当にあばれやがれーなど
次の転戦先を考えつつ暴れてたら

「バリケ1前がまったりしてるんだけど」

[゚Д゚]?

「バリケ殴れないっぽいよ?」

[゚Д゚]??

「ガディキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

[゚Д゚]・・・?

Bさん「なんか守護石ないのに殴れないんですけど」

なんだそりゃー\(^o^)/
なんというバグ防衛wwwwwwwwww
後ろから襲撃頑張ってた[゚Д゚]G涙目wwwwwwwwww
仕方ないので放棄してV2へ。
防衛してたのを落としてあフォ隊で防衛。
C4派遣はEMCされて\(^o^)/オワタ
でもV2取れたのでよし!
N5もそのままだったおwwwwwwwww
なにこれwwwwwwwwwww
SEに関しては納得いきませんでしたが結果2砦です。

2砦!

縮小しないと入らなかったよ!

SE砦といえばあれです

あれなんです
posted by lowe at 13:51| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

[゚Д゚]<それゆけ あふぉ箱お祭り部隊5

[;゚Д゚]<

おひさしぶりでごじあます。

今年の抱負は・・・
ハイプリ発光させたいな!
あわよくばWiz発光・・・むりだな!
FCASセージを発光・・・むりだな!

今年もよろしくお願いします
ってもうすぐ2月だよー\(^o^)/

1/18のGvはE缶さんとお祭でした。
きっとBさんが更新してくれるはず!
期待age!

4砦!

[゚Д゚] N3、C5
あふぉ隊 C2
E缶 L5
の4砦でした。ウヒョー!
指揮超おつっした。ウヒョー!

また機会があればやりませう是非に。

ちなみにあフォ隊とは正式に同盟になっちゃったっぽいです。
じょぜたんいんしたお!
posted by lowe at 16:51| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんお祭り部隊4

[゚Д゚]<咳とまんねー

いやーもうわき腹が痛くなるくらい咳してますアニョハセヨ。
SkypeどころじゃないですがGvです。
SSなんてないよ!

今回はまいどおなじみあフォ隊さんとお祭りでした。
EngさんとE缶さんによく当たったかな?
V1で裏EMC決めれたのはよかった!感動した!

ラストC4生するも、解除して59分に割られて残念!
攻守バランスよく出来てたのしかったー。
詳しくはまさおさんが書いてくれるはず

じょ、じょぜたんのナンパ良い方向で考えていいかしら・・・!(*ノノ)

来週は日曜日ライブに行くのでいませーん。
運がよければ最後だけ出れるかも
posted by lowe at 10:57| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんお祭り部隊2と3

[゚Д゚]<風邪にはお気をつけください まじで

喉が痛くて本気で喋れませんアニョハセヨ。
仕事柄喋らないと本気で仕事ができないので
会社に電話してみたら休み(σ・∀・)σゲッツ!!
喉が痛すぎて悶えてます。

11/23日はDiaさんとお祭でした!
Skypeでドッキリ仕組んですいません^^;;^;
全てはみゃびさんの陰謀なんです
超久しぶりの大手攻めメインGvでした。
[゚Д゚]拳聖は紙すぎる!ペラペラだ!!
最後は相手のEMCを許してしまい宿無しでしたが
楽しかったであります!経費も半端なかったけど!
また懲りずに遊んでね!

11/30はキャンプがお隣のまほろばさんとお祭でした。
SE実装後1回目のGvだったのでSE砦にも行ってみましたが
道もルールもわかりません本当に(ry
ほとんどのギルドがSE砦に行っているせいか
旧砦はほとんどもぬけの殻\(^o^)/
せっかくのお祭なのに防衛しても誰も来ないし!
gdgdでレースしてたらラストV5で裏EMCが決まって確保でした。

(σ・∀・)σゲッツ

まほろばさんありがとうございました!
せっかくのお祭だったのでgdgdでスイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
また機会があればご一緒しませう!

今回は

24回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち C5, V2, B5, L3, L3, V2, B5, L1, L5, V4, V1, V2, V3, V4, V5, C1, L5, L4, L3, L5, B5, V1, V5, V5

でした。

みんなインフルエンザの予防接種するんだぜ・・・。
私も風邪が治ったらしにいかないと_| ̄|○
posted by lowe at 14:19| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊68

[゚Д゚]<関節いてえ

風邪には気をつけましょう。まじで。

風邪で腹いてぇ頭いてぇ寒ぃで一人gdgdでした。
おまけに鯖キュン6回とかもうね(ry
はい簡単にどうぞ。

V2:LYAさん防衛?
ライン形成前に突っ込んでクロークでコソコソ。
5分ほど飛んだり隠れたりしてましたが
レモンがなくなったのであきらめ。
らでぃさんのヘンタイ!(ぉぃ

Lローテ
例によって道わからん
L2は覚えてきたかも?

V4:E缶さん防衛
かくばっていってね!
戻るつもりで突っ込んだらノピで抜けれてこっちが焦った。
焦って何もできなかったwwwwwwwww

ラストV5
またギリギリ間に合わなかったー!
躊躇せずに突っ込むべきだったかもね!

今回は

20回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち V5, B5, C4, B5, L1, V5, C3, L3, L5, B5, C4, C3, C2, C5, B5, V2, V1, C4, B5, V5

でしたー。

風邪のときのGvはマジ鬼畜!gdgdでスマソ。
仕事やすみてぇ('A`)
来週、再来週とお祭りです。がんばりまっしょい。

来週のベースキャンプどこか連絡ください・・・orz
posted by lowe at 11:25| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんレーサー部隊67

[゚Д゚]<おひさしぶりでごじあます

いきてますよ!
プリがもうすぐ94になりそうです。
だからどうした。

相変わらずのんびりだらだらレースしてます。
覚えてるところだけ書く!

開始V2 Engさん防衛
まだライン出来上がる前だったためか
とび蹴り→ノピティギでエンペ近くまでぴょーん。
ハンターさんが田植えしてましたがノピでぴょーん。
そのままハイドとクロークでやりすごして裏EMC→ブレイク。

C4 PDAさん防衛?生?
ER前に出てくる人を排除してたら生解除されたきがす
また行ったら空っぽでした。

Lローテ
道分かりません

V1 じょぜたんファンクラブあフォ隊さん防衛?
じょぜたんいんしたお!
Engさんが崩したところを裏EMCで掻っ攫う。
俺様KYすぎwwwwwwwwwww
みんなに空気読めてないとか言われた\(^o^)/

ラストV5 ちょっぱーさん防衛?
人数少なかったので何度か攻めてたら
22:59まほろばさんブレイク。
ノピEMCいそげええええ22:00裏通った!
おせーよこの箱野郎!すいません。

今回は
14回 [゚Д゚]と愉快な仲間たち V2, L5, C3, L3, B5, L1, L5, C3, V2, V5, V4, V3, B5, V2
でしたー。

重すぎ自重ですわ・・・
タイリギもノピもずれるお・・・
であ次もがんばりまっしょい。

プリが@25%かそこらであがるので
本格的にWizを育てようかなーでも阿修羅つくりたいなー。
求)90素Wizと遊んでくれる人

そういえば・・・
posted by lowe at 11:20| Comment(0) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ぴかー

記念すべき瞬間に立ち会いました。

超ぴかー

ふろてぃ発光オメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SS撮るためにサンクを控えたのは内緒だ!

めでてえええええ

ギルド内二人目の発光体となりました。
古参メンバーでは初の転生発光体!
つぎはいささんとももさんだー。がんがれ!
posted by lowe at 00:22| Comment(2) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

[゚Д゚]<それゆけ 箱しさぼんお祭り部隊1

[゚Д゚]<祭りだわっしょい!

仕事でドタキャン食らって暇だった[゚Д゚]ですあにょはせよ。
今回のGvはレーサートップクラスの破壊数を誇る
HeartCreator'sさんとお祭りです。
そして指揮はさいころで負けた[゚Д゚]です\(^o^)/
SSなにそれたべれr

開始20分ほどは好き勝手攻めてました。
L3どこかが防衛してたのをHCさんが落としてから
団体行動開始!

B3とか結構な時間防衛してました。
人数次第で防衛したいなーと最初から考えてたので
中の人も楽しかった!

ラスト15分くらいまえにV5へ転戦して
無謀にも確保のため防衛開始。
最後の2分くらいに団体襲来でエンペ付近まで押されましたが
EMCしつつプリでサンク延命して無事確保!

確保!

おつかれさまでした!
楽しんでもらえたようで何よりです!
初めてGv指揮っぽいことした気がするぞ・・・!
みんなノリノリでよかったーw
またHCさんとも機会があればご一緒したいものです。

あ、うちはお祭り大歓迎なんでお気軽に!
posted by lowe at 20:52| Comment(2) | GvG戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

